ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
模様替えしました^^ l2_20090705223745.gif
back skin変更しました^^
ちょっと明るい雰囲気になったカナ?

今日はと言うと、お友達が急にお仕事で来られなくなり
そんな事もあって模様替えをイソイソやっておりましたo('ー'*)
という事でお昼からは1人でお茶
cakeは次にupします♪

今日は2週間に1度のテニスの日です
今から行って来ます(*'-'*)


スポンサーサイト
thame:★・☆・つぶやき・☆・★ genre:その他
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
お友達.....残念でしたね。。。
CAKEが見られないのも残念だわ。。。
ErinKさんもお料理やお菓子作りが上手なようで・・・羨ましい。
私は苦手で(汗)

↓ 巻き編みって面白そうだね
いったい何になるんだろう?
私もお友達に作ってあげるね!って約束したまま手付かずのプランターカバー
いい加減編まないとヤバいかも~^^ヾ
2006/06/30 Fri| URL | hiro** | edit
hiro** sama
お友達残念です・・・(>_<。)
でもまた会えるしね^^と思って
次を楽しみにしています♪

cakeはせっかくなのでupしてみましたe-239
美味しいかどうかは別にして
ちょこちょこ作るのが好きなんです^^
お仕事忙しいと思いますが
是非プランターカバー完成させて
upして下さいo('ー'*)
楽しみにしています♪♪
2006/07/01 Sat| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
