ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
“Lei”できました^^ l2_20090705223745.gif
20060628104113.jpg
Crochet Leiできました^^

随分前に“違うイロの・・・”とリクエストをいただいていたのですが
おそくなっちゃいました^^;
(honobono*happy*lifeのayamisanごめんね)

今回は“summer”な感じを意識して
青系と白のストライプです。
この間のと違って色がはっきりしてるので
カゴバッグにつけるにはちょっと派手カナo('ー'*)
今回の材料
20060628104104.jpg

eyeblow  White×2
eyeblow   Sea Frost×1
?    Rainbow×1
グログランリボン 150?
ウッドビーズ×2

この間とは違って、ストライプにするために
一色ずつ別々にラインを作りました。
1st Line ⇒ 白
2nd Line ⇒ 青
3rd Line ⇒ レインボーカラー
という具合です。

それから、編みこみにリボンを使わないで
白を2本どりにしてあります。

20060628110755.jpg
こっちの方がストライプ、わかりやすいかナ??

今はベッドルームの壁にかけています^^
ここならうちのにゃんにも届かないので(笑)


今日も“ぽっちん”ありがとうです



“summer gift”あります^^
是非遊びに来てくださいね
thame:こんなの作りました♪ genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
すてき~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
覚えててくださってうれしいです!
ごめんね、なんてとんでもない!!
ストライプなの、どちらの画像でもよくわかりますよ~^^
前のもかわいかったけど、これは色がさわやかでこれまたかわいい♪
ねこちゃんの届かないところで、大切に飾ってくださいねー(*'-'*)エヘヘ
いいもの、見させていただきました~♪
2006/06/28 Wed| URL | ayami | edit
ErinKさん、こんにちは!v-410
リース素敵!綺麗なErinKさんにリース!合う合う!!
2006/06/28 Wed| URL | こんこんゆき | edit
わー♪すごく素敵です!!
とっても器用ですよねーー。

とてもきれいなストライプになってますよー♪

ベットルームにこんな素敵な物があったら、とても素敵!!
2006/06/28 Wed| URL | cocoa | edit
とってもsummeri-102なかんじですねi-185
でもそちらは今からさむ~い季節なんですよね??
erinkさんってやさしーーーi-176
ズバリ、日本の夏仕様ですね!!!!

涼しげなレイを見て日本でとーーっても癒されておりますi-179i-189
2006/06/29 Thu| URL | kaorin | edit
ayami sama
覚えてますともぉ~!!
夏を意識して・・・とは言っても
フリース着て寒さを堪えながら編んでた私です^^;
だって、日本が羨ましいんだもんっ
浴衣とか、冷たいデザートとかぁ~“o(><)o”
イイナイイナ


こんこんゆき sama
素敵だなんてぇ(^ω^*)))トンデモナイ・・・
こんこんゆきsan、お若くてびっくりしました^^
これをうちのにゃんにぶら下げて遊んでたら
カミカミされそうになりました^^;
アブナイアブナイe-330


cocoa sama
良かったら前の“hand made”カテゴリーに
作り方を載せてますので
是非作ってみて下さい^^
きっとcocoa sanだったらちょいちょいって
編んじゃうんだろナァo('ー'*)


kaorin sama
あら、分かりました^^;
読みが鋭い(笑)
今寒いです・・・
とりあえずは、しばらく飾って眺めておきます♪
こっちが暑い時期になったらフル活用の予定(*'ー'*)デス
それまで無事でありますように・・・
2006/06/29 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
