ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
私んち l2_20090705223745.gif
20060626100943.jpg
うちのお家の『Welcome Board』

結婚式をハワイで挙げたのですが
記念にと買ってきた物です。
陶器製で縦20?程の大きさと結構重く、持ち帰るのに一苦労
これは玄関は入って直ぐ下に置いてるのですが
ちょっと暗くて、普段日の目を見ないので登場させてみました^^
で、おととい買ってきたい草のマットはと言うと・・・

20060626100951.jpg
こんな具合になりました^^

どこに使おうか、玄関かベランダか・・・
イロイロと悩んだのですが
結構可愛くてオキニイリだったので
目の届く所に置いておく事にしました。
(鉢植えとポスターで本棚の目隠し(*ノωノ)隠れてないケド)

こうやって見ると結構HawaiianなGoodsが多い私んち・・・

20060626101009.jpg
横から見るとこんな具合

奥のチェックの布をかけてある所は私の
木を置いてる本棚の裏は旦那samaのスペースです。
ホントは生成りの布をかけたいので探してるのですが
思ったのがナカナカ見つからず、今はこんな感じです^^
(コードとか見えてて汚くてゴメンナサイ(>_<。) )

このい草のマットですが早速の餌食になってました
カミカミ、ガリガリし放題です^^;
でも、まぁこれならいいカナ

欲張っちゃダメねぽちっとお願いします⇒



オキニイリのzakka^^
是非遊びに来てください☆
スポンサーサイト
thame:マイホーム genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
すごく素敵!
welcomeボード、うちにもあるのですがなんせマンションで玄関は暗いし、全然ひきたたないんですよねー。

お部屋の雰囲気もとても 素敵です!!

応援ポチ凸させてもらいますネ♪

2006/06/26 Mon| URL | cocoa | edit
おおお、いいなぁ~広いん?

イギリスの家はせせこましくてかなんわ
その点アメリカとかAUSは良いやろうなぁ!
2006/06/26 Mon| URL | ゆういち | edit
ホントだ!なんだかハワイチックi-176i-176
大きい観葉植物?でもゆったりと置けるお家・・・
憧れちゃいますよ~i-237
持ち家だったりします??

い草のマット、にゃんこチャンが気に入ってしまったんですね。
程よい硬さだったのかしら・・・i-229
2006/06/26 Mon| URL | kaorin | edit
色鮮やかで、すてきなウェルカムボード♪
そして、知れば知るほど、erinkさんちはハワイアン一色なんですね~。
とってもかわいい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何だか広そうなおうちですね!うらやまし~!!
沖縄好きのあたしたち夫婦は
「そんなに南国が好きならハワイに行ってみなさいってば!」と
よく言われます。
沖縄より、絶対にいいんだとみんなが力説します。
最初はそんな気全然なかったけど、erinkさんと知り合って
なんだか。。。ハワイが気になって仕方がない~(*≧∇≦)ノ
ハワイの良さをここで感じているみたいです^^
2006/06/27 Tue| URL | ayami | edit
cocoa sama
ありがとうございます^^
うちもアパートなので玄関がとても暗くて狭い~
しかも隣の部屋の声が筒抜け^^;
このWelcom Boardも普段は暗い玄関に
のっそりたたずんでいます(笑)
応援ぽちもアリガトウですo('ー'*)

ゆうちゃん
うちのアパート、幾つか他も見に行ったけど
比べてリビングとキッチンはかなり広い方やと思う^^
今AU$215/wやけどこの辺りでは普通なのかな。
もう少し安ければいいのになぁ~

kaorin sama
アパートなんです^^;
ここにラタンのソファーやら木のテーブルとかあればいいんですけど
そんな出費もできないので・・・
元から着いてるソファーやテーブルをごまかして使ってます^^
実はそんなにゆったりでも無くて
この木のすぐ向かいはキッチンカウンターなんです。
われながら上手く撮れたもんです(笑)

ayami sama
ホントはね、個人的にはヨーロッパの田舎な雰囲気が好きな
私ですが、うちの旦那samaの風合いに合わせていった所
こんな感じになりました^^
こうやってクローズアップするとHawaiianなzakkaが多いケド
意外とシンプルな部屋なのであんまり目立たないんですョ~
いずれ日本に帰る時が来ると思うんですが
その時は“私World”に仕上げる予定v-344
2006/06/27 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
