ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
オキニイリの“space” l2_20090705223745.gif
こちらでは“Fully Furnished”と言って、生活に必要な
食器や家具、洗濯機ナドが予め付いているアパートが殆どです。
もちろんそうでない所も沢山ありますが^^

そんなうちもfully furnishedのアパート
もともと付いてるソファーやテーブルは好みでないので
ラグマットを敷いたり布をかぶせて小さな抵抗をしてますが(笑)

そんな中でも幾つか買った物もあります。

20060621115458.jpg
これはベッド横のチェストの上

“AmericanZakka”好きな旦那samaのポスター
読んだ本やお茶などを置いているのですが
この後ろにあるクローゼットスペースとの仕切りにもなっています。
ポスターサイズの額が無くて、意外と探すのに苦労しました^^;
20060621115506.jpg
これはリビングに置いているオープンシェルフ
2人とも本が多いので、それを収納するために買いました^^
表・裏側で私sideと旦那sama saidと分けて使っています。
(上のごちゃごちゃは気にしないでね)

20060621115449.jpg
もちろんこの子達もいます(*'-'*)

こちらでお世話になっているのが【IKEA】at Brisbane
安くていい物がいっぱい、額もここでみつけました♪
上のホワイトオープンシェルフはAU$269(JPNa=約20,000yen!!)
そう思えば、うちの家は【IKEA】だらけカモo('ー'*)

でもこうやって気に入った家具を見つけて買っても
日本に帰る事になった時一緒に持って帰れないの・・・
で送ったとしてもきっと日本で買うより高くなっちゃうもんね
その時には手放さなきゃいけないのが寂しいです(_ _。)・・・シュン


“ぽちっ”とありがとうございますbanner_02.gif



zakka集めてます^^
良かったら遊びに来てくださいネ
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
やっぱり、erinkさんちのインテリアはおしゃれで大人っぽい!!
(↑勝手に予想してたi-179
だんなさまの好みも超おしゃれじゃないですか!!
オープンシェルフもおしゃれかつ、たくさん収納できそうですね♪
でも、日本に持って帰れないってショックかも; ̄ロ ̄)!!
お気に入りは、ずっとお気に入りですもんねー。。。
erinkさんちのインテリアもっと見たいでーす(*'-'*)エヘヘ
キッチンとか、リクエストでおねがいします(笑)!
2006/06/22 Thu| URL | ayami | edit
ayami sama
そ・それが・・・
そんな事ないのよぉ~v-393
部分的にキレイだけど結構物が多くて
隠すのに一苦労^^;

リクエストに答えられるように、まず掃除して
ちょっと隠して見せられるようにしてから・・・upするね(苦笑)
2006/06/23 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
