ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
LEGOとにゃん l2_20090705223745.gif
旦那samaのB.Dプレゼント
日本に帰った時に靴を買う事になったのですが
何も無いのも寂しいのでnewLEGOをしたんです

今回は

でもあの怪我の後だったので
『お前はこの怪我を予期しててこれにしたのかぁ??』
・・・確かに。この偶然、今考えても笑えマス^^;

昨夜LEGOを組み立てる旦那samaの前に
大人しくうちのがおりました
20060620113457.jpg
じぃ?

20060620113505.jpg
ぱくっ!!  …カミカミ

『こぉらぁ?っ!!』

20060620113514.jpg
なんだぁ?これ
20060620113524.jpg
まくらちゃうし・・・

私たち夫婦が共通して好きなのがブロックの『LEGO』
国によって限定モデルがあったりするんです♪

最近のもっぱらの話題は、近頃新しく発売された
“BATMAN”シリーズと“City”シリーズのジェット機
ショッピングセンターに行くと数軒のお店のLEGO売場を必ず物色^^

なにが凄いって子供のおもちゃなのにすごくリアルで小道具が細かい♪
ホントちょっとしたフィギュアみたいなカンジなの。
20060620113531.jpg
このタンカーの足も酸素ボンベのトレーも折りたたみ式で
車の中にキチンと仕舞い込めるようになってます^^

早く“海”のシリーズ、復刻版出ないかなぁ



2つ・・・欲張ってゴメンナサイbanner_02.gif


“HOME” upしました♪
良かったら遊びに来てくださいね

thame:にゃんこ genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
まくらちゃうし・・・
って、かわいすぎるv-411
2006/06/20 Tue| URL | TOPPY | edit
レゴか面白そうですね・・・・近所に(隣の市)河田のダイヤブロックと言うメーカーがあるので、小さい時は其ればかりでしたね^^;単純なブロックの色違い物のセットと言うやつです。

蓼科の白樺湖のホテルには夏向けの企画物でレゴの展示とかロープーウエイの駅の近くにはテデイの博物館とかもありましたね・・・^^

にゃんこも、なんだか洋風の顔立ちに見えますね・・・・

こんど、おもちゃの販売店に行くことがあれば見てみます・・・^^
2006/06/20 Tue| URL | hero | edit
ランキングからです。
ぽちっとしておきましたよ!^0^
2006/06/20 Tue| URL | おしゃれ魔女 | edit
レゴって大人心もくすぐりますよね~^^
幼稚園に勤めてた時は、あたしもレゴの腕時計をしてました!
子どもにもウケがよくて、とっても気に入ってました♪
この救急車もかわいい☆
そして、ねこちゃんもかわいい(*≧∇≦)ノ
あたし、ねこ好きなんですよぉ~(もちろん、いぬも好きだけどねこ派!)
erinkさんちのねこちゃんのかわいさときたら、たまりませーん!!
昨日、プランターで寝てるのもサイコーでした(笑)^^
毎日登場してほしいくらいデス(*^-^)ニコ
2006/06/20 Tue| URL | ayami | edit
はじめまして!
とっても癒されるblogですね!
雑貨のセレクトも可愛いものばかりデス☆
また遊びに来ます♪
2006/06/20 Tue| URL | cocoa* | edit
あ、やっぱり今でもレゴが好きなのね~
2006/06/21 Wed| URL | ゆういち | edit
e-465TOPPY sama
あのポーズ、自分ですすんでやってん^^
そのまま放っておいたらずっとe-473の上で
ぐでんぐでんやってたから取り上げたわ(笑)

e-466hero sama
レゴ展示・・・とても興味あるぅ・・・
好きなシリーズとそうでない物とあるのですが
CITYシリーズはナカナカ大人心をくすぐります
公式HPでしか買えないものもあるので
1度HP見てみてください^^これが結構楽しい♪

e-465おしゃれ魔女 sama
遊びに来てくださってありがとうございます♪
おまけにぽちっとまで・・・スミマセン^^;
こんなですが、またちょろっと寄ってくださいネ^^

e-466ayami sama
私の父がレゴの時計付けてたわぁ~原色のやつ。
私は置き時計持ってるの^^上に忍者がのってるの(笑)
いつか登場させるね♪・・・っていらんか。

e-465cocoa*sama
こんにちわぁ
ありがとうございます♪
はちゃめちゃなblogですが・・・
これからもヨロシクおねがいします(*ノωノ)

e-466ゆうちゃん
あれから増えたよぉ~v-398
2006/06/21 Wed| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
