ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Quilt完成♪ l2_20090705223745.gif

ちょろちょろカゴやなんやと浮気をしながらも
やっと出来上がりました♪♪
20060619122721.jpg
ちょっと色が派手なんだけどね?^^;
AUSに来る前に買っておいたFELISSIMOの
“Couturier”貝殻のポーチです♪
日本にいる間に6回限定コレクションを買いだめして
こっち来る時持って来ました♪♪
ポーチ作りって難しいイメージがあったけど意外と簡単で
これからもイロイロ応用できそう

ククイナッツの穴の割りに紐が太くて、通すのに一苦労!!
なんとか竹串でグイグイ押し込み、通ったものの
今度は紐が思ったより短くてちょうちょ結びができない
2重結びするしかないのカナ

20060619122738.jpg
絞るとこんなカンジ

20060619122729.jpg
中はこんな具合です♪

1つ終わると手持ち無沙汰と言うか、なんだか手が寂しいので
早速次のモチーフに取り掛かりました
またイロイロ浮気しながら、マイペースにやってこっと♪



いつもアリガトウですbanner_02.gif



zakkaいっぱいです♪
良かったら遊びに来てくださいネ
thame:ハワイアンキルト genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
うわ~すごいすごい!v-10
色の配色もとっても良いと思うよ。
上手~~。(^O^

ところで、このヒトデ、本物??(@@;

2006/06/19 Mon| URL | こんこんゆき | edit
いいですね~!普段使いの物なのに、ハワイアンキルト♪
しかもかわいい(^-^*)/

最近、erinkさんもあたしも手作りが波にのってきてますね~^^
こういう時って、わくわくした感じで楽しくないですか(笑)?
erinkさんの、次の作品も自分のことのようにわくわくしながら
楽しみに待っています(*≧∇≦)ノ

あと、erinkさんって、写真の撮り方がすごい上手~!!
前から思ってたんですけど。。。(*'-'*)エヘヘ
2006/06/19 Mon| URL | ayami | edit
v-112こんこんゆき sama
ホント??色きれい??
そう言ってもらえると嬉しい^^
ってキットだったので私choiceじゃないんですけどね(笑)
このヒトデは本物ですよぉ~もう死んじゃってますけど。
こっちのおみやげ物やさんで買った物です。
普段は洗面所に置いてるのを持ってきました♪

v-112ayami sama
よくよく見ると結構雑なのe-263
自分では丁寧に作ってるつもりなんだけど
出来上がると目立つの・・・^^;

ホント、お互い調子付いてるわぁ~♪♪
毎日『あれ続きやって・・・でもこれもやりたい!』
なんてワクワクしちゃいます。
(今も結構ウズウズ・・・)
写真、そうかなぁ?????
嬉しいな♪そう言ってもらえると^^
ありがとぉ~v-411
2006/06/20 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
