ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
とんでもない“Birthday” l2_20090705223745.gif
今日は、うちの旦那samaの誕生日でした
『honobono*happy*life』のayamisanの旦那samaと
偶然にも誕生日が1日違いだった様子♪
仲良くさせていただいてるだけに驚きました

私たちはと言うと・・・2006年6月17日
ちょっとびっくりの、忘れられない記念日になりました^^;

と言うのもうちの旦那sama、昼前から1人でSurfingに出かけ
私はその間にcakeを焼いていたのです。
そんな時に1本の電話 ・・・旦那samaからだったのですが
『板のフィンで頭切っちゃった。すぐに病院行くから予約しておいて』

えぇぇ

なんでも、血が止まらないらしく傷も大きい様子(-"-; ...アセアセ

そのまま医者に行き、帰ってきた旦那samaの頭を見ると
部分的に剃ってあって、そこには見事に青い糸で縫った痕
本人は結構ケロッとしてるのですが
5針も縫って言うから相当深い傷だったみたい

その後、家で少し安静にしていたのですが
『予定していた焼肉には行く!』と言うので街のKOREAN BBQのお店に。
(私たちは記念日にそれぞれ行きたいお店に行くのデス)
でも、大丈夫カナ・・・??

Koreanがやっているお店なので、もちろんつきだしは食べ放題
お肉も焼いてくれるので、なんだか贅沢な気分
旦那samaは意外と調子良さそう^^

20060617215956.jpg  20060617220004.jpg

満足して帰ってきた彼はと言うと・・・
そうとう疲れてたのね、今さっき寝ちゃいました。
そんなこんなでcakeはまた明日

とりあえずは・・・ホッとしました^^;
抜糸は来週の日曜日デス。

いつも“ぽちっ”ありがとうございマスbanner_02.gif 


良かったら遊びに来てくださいネ?
スポンサーサイト
thame:オーストラリアより genre:日記
おうちfood & sweets in AUS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
旦那様は大丈夫~??
危ないね・・・。
サーフィン上手な人でも、あるのね、こういうアクシデント。
ErinKさんもビックリしたでしょう?大したことなくて、良かったね。
お大事に。と、お伝えください。。。
2006/06/18 Sun| URL | ayachang | edit
いきなりそういうのってびっくり!ですね。
頭の怪我っておおげさに出るし・・・
大丈夫ですか?
2006/06/18 Sun| URL | こんこんゆき | edit
ayachang
ホントびっくりしたわぁ~!!
そろそろ上がろうかと思ってた時にやっちゃったみたい。
でも、板の先が頭に刺さったとか、目に当たったとか
そういうのでなくてホント良かったなぁって話してたの。
不幸中の幸いだったのかな・・・

こんこんゆきsama
今も痛いとは言ってるのですが
なんとか普通にしてるので大丈夫な様子・・・
ご心配ありがとうございます^^
でも、安心していてもいつどこでどんな事故が起こるか
わからないのでコワイですよね~
ただ歩いててもe-125がつっこんで来る事もあるし☆
2006/06/18 Sun| URL | erink | edit
いたたたた・・・・v-12
2006/06/18 Sun| URL | ゆういち | edit
ゆうちゃん
ほんま、いたたたた・・・やわぁ~!!
でもしっかり頭部の傷口を記念撮影とかして
アホしてたけど^^;
2006/06/19 Mon| URL | erink | edit
だんなさま、お誕生日おめでとうございまーすe-313
ウチのだんなさんのことまで書いていただいて、
ありがとうございましたー(*'-'*)エヘヘ

がっ!しかーし!!
だんなさまったら、ケガの具合は大丈夫ですかぁ。。。; ̄ロ ̄)!?
今、土曜日振りに落ち着いてパソコンを開いて、読んで、
びっくりしました!
お誕生日にケガなんて、それは忘れられないお誕生日に
なりそうですね。。。
でも、だんなさまは思いのほかお元気そうでよかった。

そういえば、ウチのだんなさんは今年のあたしの誕生日を
跨ぐように何日も熱を出し、結局インフルエンザにかかってて
あたしの誕生日どころじゃなかったんですよぉ(`Д´) ムキー!
それはそれで忘れられないデス(笑)。
2006/06/19 Mon| URL | ayami | edit
ayami sama
昨日はお風呂大変だったの。
頭濡らしちゃいけないし、なのに朝から雨降ってるし
しかも肝心の彼は( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そこにe-215で通勤だからちょっと心配。
今の所なんの連絡もないから大丈夫なんだろうケド^^;

誕生日の日にインフルエンザで寝込んじゃったの??
そっかぁ・・・それも残念だよね。
今年の3月、私の33のB.Dは新婚旅行後
AUSへ帰る途中に寄ったThaiの屋台で食事^^
でも翌日旦那samaは食中毒で倒れました・・・
これも忘れられないわ~
2006/06/19 Mon| URL | erink | edit
ありゃ~ 頭は怖いですねぇ!
私は土曜日、フィンで足切っちゃった。。。
そんなたいした怪我じゃなかったんですけどね。
旦那さま、お大事に!
2006/06/19 Mon| URL | Yuko | edit
Yuko chan
やっぱり切るよね^^;
Yuko chanこそ大丈夫??でも頭は怖いわ。
こっちはリーフがないのでまだそういった怪我は心配ないけど
自分の板や周りの人の板が飛んでくる事があるから
やっぱり怖い・・・
頭濡らしちゃダメってのに、今日もまたe-95
しかも寒いし!!
2006/06/20 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
