ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Post Office l2_20090705223745.gif
昨日出かけている間にPost Officeから不在通知が入っていたので
今朝、通知票とパスポートを手に、取りに行ってきました

20060615112556.jpg
私の住んでいる所は、小さな商店街のある住宅地。
“News Agency”と言って新聞屋さんなんですが
そこがPost Officeの支局のような役割を果たしています。

ついでに、必要だった$1.20の切手を45枚♪
chevron.jpg  20060615112604.jpg
アップにすると、コアラの切手・・・Austrariaらしい
Intarnational Mailの値段が$1.20なので
それを意識した絵柄なのかな??

そこで見つけてしまった・・・
こっちではどのお店でも誰でも『エコbag』
【いらない物は買わないようにと】心に決めていたのに
ロゴが可愛くてついついおかいあげ!
Post色した『エコbag』$1(約75円)也
20060615112538.jpg

サイドにある赤に白のワンポイントに惹かれてしまったの
20060615115627.jpg

でもでもKitchinのビニールのストックケースになっちゃいました♪
今日は少しぎみお洗濯するので晴れてくれたらいいのにナ

ひとつ“ぽちっ”とアリガト


こちらも良かったら遊びに来てくださいね?

thame:オーストラリアより genre:日記
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
あれ?そんな小さな町にすんでるんや~

NewsArgentでも切手は売ってるんやろうけどね。免許書き換えてないの?パスポートを持ってくってめんどくさくない?

エコバックかわいいなぁ。イギリスでは見ないなぁ。
2006/06/15 Thu| URL | ゆういち | edit
海外って、何もかもがかわいらしくて素敵ですよね~^^
町並みとか、店構えとか、このエコバックもこんなにかわいくて
75円って、安すぎっ!!
切手もオーストラリアっぽくてかわいいですね♪
あたしもこのあいだ切って買いましたよ。
中国5県の記念切手(笑)。

フェリシモはですねー、年間の定期予約コレクションで毎月いろんなデザインのキットが届くみたいですよ。
パーティーバック、クリスマスキルト、レッスンバック、テーブルセンター、ティッシュカバーなどなど、色も形もいろいろで
とってもかわいいです(*'-'*)エヘヘ
2006/06/15 Thu| URL | ayami | edit
エコバッグかわいい~♪
$1やったら私も絶対買ってしまいそう…
里帰りするときがあれば、お土産にくださ~い☆ ナンチッテ
その前に、オーストラリア遊びに行きたいなぁ。。。
2006/06/16 Fri| URL | Yuko | edit
エコバックってこちらもスーパーで売ってるけど、
こんなおしゃれなものだったら、買う買う!
v-10
私原色の赤って好きです。(好きなもの多すぎ!)v-14
毎日楽しい雑貨を見せてくれてありがとう。
応援毎日しています。凸
2006/06/16 Fri| URL | こんこんゆき | edit
e-129ゆうちゃん
懐かしのChevronよぉ~
って言っても、たっちゃんが住んでただけやけど☆
chevron Is.の奥の方で、商店街から入った所。
こっちでe-125に乗るつもりがないので
免許取りに行ってないわ~

e-129ayami sama
中国の切手は持ってないなあ~
1つ持っててかわいいのが、アメリカの冬のバージョンで
赤いバックにスノーマンv-276
これオキニイリ♪
netでフェリシモ見てみたけど見つけられなかったぁ・・・v-409
でも今回クチュリエもイロイロ新しいシリーズが出てて
おもしろそ~!!いいな、いいなv-344

e-129Yuko sama
オランダどうやった?
オーストラリアも是非是非遊びにいらっしゃぁ~い!!
オランダに比べたら・・・何にもない所やけど(笑)

e-129こんこんゆき sama
まだイロイロ持ってます^^
でもスーパーのエコバック・・・
時々持って行くの忘れるんデス、意味ないでしょ(笑)

とんでもないです!
いつも変なzakkaばっかりなのに・・・v-403
でもそう言っていただけると嬉しいです☆
2006/06/16 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
