ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ちいさなお肉屋さん l2_20090705223745.gif
あるお肉屋さんに有名な人形があります。
私の家からは少し離れてるのですが
前を通ると、今日も人だかり・・・殆ど子供ですが

と言うのも・・・・・・・

これが目的なんです↑↑
右下の隅に小さな人形が居て、肉を切ってるんデス♪
ゆっくりですが、ちゃんと手が動いててで肉をトントン・・・
ちゃんと包丁の下には本物のお肉が置いてあって
切ってるみたいに見えるのがニクイ!!

子供はとっても面白いみたいで
いつ通っても前で“じぃ?っ”と眺めてます。
確かに大人でもちょっと見てしまいますもんね

でもこの人形・・・どこ見てるんでしょね。


また遊びに来てくださいね?


thame:オーストラリアより genre:日記
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
お人形さん、ちゃんと手元見ないと危ないよ~!!
ってな感じでしょうか(笑)??
相当おもしろいお人形さんですね~^^
あたしもちびっ子といっしょで、お肉屋さんよりお人形さん目当てに
お店に行っちゃいそうかも(*^-^)
ところで、この写真は隠し撮り(笑)??
隠し撮りっぽいとこが、またいい味出してる(*≧∇≦)ノ
2006/06/13 Tue| URL | ayami | edit
ayami sama
結構人通りが多い所なのでちょっと恥ずかしかったヮv-356
でもあんまりにもカワイイので撮っちゃいました☆
お店の人にはバレてたので、何気に店の前を通っていく時
じぃ~っと目で追われたケド・・・気にしないわ^^
2006/06/13 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
