ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
久しぶりの工作 l2_20090705223745.gif
うちの旦那サマ方の実家に写真を送ろうと思い
久しぶりにチョキチョキ工作をしていました(*'-'*)
ちょっとお年なので、こうやって一冊になってる方が見易いカナ??

こういう時に役立つのが、昔の仕事道具♪♪
はさみにのりに、スタンプに画用紙・・・

ちょきちょき、ぺったん!はやっぱり楽しい♪♪
『そう言えば、毎日仕事でこんな事してたなぁ・・・』
なんて振り返りながら、つい物思いにふけってしまった私。
ちょっと所かかなり失敗もありですが、そんな所は愛嬌で

写真は全部で9枚だったカナ?
旦那サマ方のご両親はこっちに来たことが無いので
家の写真とかイロイロ。
20060611191855.jpg

表紙を開けてみるとこんな感じです
キレイに撮れてる写真だけを選んだので・・・
アパートもちょっと豪華に見える??

album.jpg
↑ちなみにこれは私のお気に入り
もうすっかり今は使わないけど・・・
子供が出来たらお帳面とか作って押してあげるかな

次の月曜日は祭日で今週は土曜から3連休なので
火曜日にPOST OFFICEもって行ってきます
喜んでくれるといいなぁo('ー'*)


いつもアリガトウです



スポンサーサイト
thame:オーストラリアより genre:日記
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
すてきな玄関ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
同じタイミングで我が家の玄関を公開してしまいましたが
erinkさんちの玄関を見たら、まるでリゾート地みたいで
うっとり♪。。。憧れてもマネできない美しさ。。。i-189
手作りアルバム、ご両親も喜んでくださると思いますよ~!
手作りはいちばんあったかいからね♪♪
スタンプにerinkさんのセンスの良さを感じます。
そんなオシャレなよくできましたスタンプ、見たことない!!
2006/06/12 Mon| URL | ayami | edit
ayami sama
え・・・そうかなv-398
表紙のスタンプ、ちょっと失敗したカナァ・・・って
思ってたんだけど大丈夫かなぁ??
あんまりおだてたら調子にのっちゃうよ~

アパートの玄関は、この間管理人がきれいに
塗りなおした所で、しかも晴天だったから良く見えるだけダヨ。
後はそんな事ないのでいい所だけね~☆
下の“がんばりましょう”スタンプは小さい動物から大きくなるほど
“よくできました”になるのv-344
沢山持ってるのに、またカワイイスタンプ見つけてしまったから
また指くわえて見てるの・・・参ったe-347
2006/06/12 Mon| URL | erink | edit
おはようさんです。

プリンタで打ち出せるアイロンプリントにお気に入りの写真を裏向きにプリントして布に転写して、かがると・・・布のアルバムになると、某国営放送の”ゆるなび”と言う番組で紹介していました。

パクリですが、丸められるアルバムが出来て面白いかも・・・。

子供には絵本みたいな布の本も出来ますね・・・・・。
2006/06/13 Tue| URL | hero | edit
heroさま
へぇ~、最近家庭でもイロイロ簡単にできるのね~♪♪
こっちって日本に比べて電気製品とかかなり遅れてるから
電話も未だに単音単色あるし、こんなのあったとしても
かなりの高値なはず・・・e-56
こういうのがあったら何か作るのも
イメージや幅が広がって面白そう♪
2006/06/13 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
