ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
shopping in the rain l2_20090705223745.gif
今日は久しぶりに1日でした。
この季節、雨が降ると気温が一気に下がりとっても寒く感じます。
そんな日ですが、イロイロとお買い物もあるので近くの
大型ショッピングセンターにお昼からshopping

20060610202413.jpg
↑ ↑
ショッピングセンターの中にある私にオキニイリのお店o('ー'*)
ここには、色んな収納家具や雑貨が置いてあるのですが
やっぱり久しぶりに行くと駄目ね・・・見つけてしまった

20060610202424.jpg
ホウロウの『洗濯石鹸用ケース』
勝手にお店の商品写真撮っちゃ駄目なんだろうけど
あんまりにも可愛くて店員サンの目を盗んで
横にぶら下がってるスプーンまでホウロウで
ひっかける所がキチンとついてるのがニクイ
白もカワイイけど水色もカワイイ・・・
お揃いでバケツやら色々揃ってるからまたニクイ!!

うぅ?ん迷いどころ
結局買わずに帰ってきてしまいましたが、夢に出てきそうダワ

いつもありがとうございマス


thame:かわいい雑貨 genre:趣味・実用
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
なんでしょう!!このかわいさ(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ホーロー好きにはたまらない~^^
それにしても、大きいですねー。びっくり!!
確かに、スプーンまで付いてて、
引っ掛けるとこも付いてるなんてニクイかも(笑)♪
あたしなら。。。白だな。(聞いてないi-179?)
しかも、バケツも買うな!(って、聞いてないi-235?)

。。。夢に出るかも(笑)!!
2006/06/10 Sat| URL | ayami | edit
きゃーっi-176てかんじですよ!!
そちらはカラーが豊富ですね☆
私も最近ネットショップで見つけて、買おうかどうか悩んでたんですよ~。
そこのは色は白だけでした。
私もホーロー=シロってイメージが強くてこんなにいろんな洗剤ケースがあるとは思いもしませんでした。
スプーンもなかったし・・・・。
いいなーいいなー。

あ~。
同じく私の夢にも出るかも!!!
2006/06/10 Sat| URL | kaorin | edit
おお、一応、毎日mixiに貼り付けしてるね~

ので、毎日クリックしてますd(-д-`)チッチキチー
※しってる?元関西人やけど今はAUSの人やから・・・
こだま・ひびき師匠です・・・d(-д-`)チッチキチー

ホウロウかわいいよなぁ~こっちもちょくちょく売ってるみたいやわ~でもあんまり加奈は興味が無いみたい。
アレッシー好きではあるみたいやけどね(´^ิ∀^ิ`*)
2006/06/11 Sun| URL | ゆういち | edit
ayami sama
最近一目惚れが多くて困りますv-393
お財布と相談・・・とは思ってるのですが
写真を見れば見るほど気持ちがこっちに・・・☆
私もシロだな、うん。

kaorin sama
popな色が多くて、逆に肝心なシンプルな色が無い時がタマに・・・v-389
これなんですが、どうせなら揃えたくて・・・
そうするとお財布がv-356
結局ずっと考えてるので
近いうちに買ってしまいそうです☆

ゆうちゃん
ゆうちゃん夫婦はあーたの方が女の子っぽい所あるからね~
ちなみにこれパシだよ♪


2006/06/11 Sun| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
