ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
**キルト途中経過** l2_20090705223745.gif
このキルトもクッションと同じく足掛け・・・○ヶ月。
途中だったクッションの生地が届かなくて
つい手を出してしまったので途中で放ったらかし
でもやっとここまできました♪

20060609113200.jpg
これは、やっとキルティングが終わった所
ここからフープをはずし裏返して・・・
20060609113226.jpg
↑↑今はこういう状態
これじゃ何がなんだかわからないね( ̄ω ̄;)
とりあえず、何ができるかはお楽しみ♪
って、見たら大体分かるよね・・・
ちなみに、このピンクッションと左のバッグはerink作。
bagはフープがコポッと入る大きさです。
(日本でだったらチャカチャカっとミシンで出来たのにナ)

最後に・・・このシロクマったらとってもcuteで
20060609113218.jpg
口からメジャーが出てきまぁす
私の愛用品♪♪
続き頑張らなきゃぁね☆

今日も“ぽちっ”アリガトウです


thame:ハワイアンキルト genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
すご~い!v-10
キルティング手芸なんて私やったことがないんです。
素敵素敵!
出来上がったら見せてね。楽しみにしています。(^^
いつものように凸して帰ります。v-238
2006/06/10 Sat| URL | こんこんゆき | edit
ちくちく、がんばってますね~^^
何ができるのかなぁ??とっても楽しみ!
ミシンが使えないのはつらいですね。。。
でも、手縫いもいい味が出て、素敵です♪

そして、しろくまくん!!
ぞうさんのメジャーは見たことあるけど、
しろくまくんは初めてです。かわいい~♪
キルトの完成、楽しみにしています(*^-^)ニコ
2006/06/10 Sat| URL | ayami | edit
こんこんゆき さま

これ変な形でしょ・・・
モチーフは貝殻なんですが
この状態じゃそう見えづらいv-394
あと少しなので頑張ります♪


ayami さま
ありがと☆
この間のクッションも全部手縫いだったので
結構辛かったv-409
でも今回は小さいのでちょっと嬉しいサイズです。
これね、フェリシモの“クチュリエ”なんデス♪
今は・・・通販出来ないのがチョット寂しいナv-356
シロクマはオキニイリなんですが、この間うちのにゃんに
ガリガリやられました・・・e-251





2006/06/10 Sat| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
