ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
PJ’s Secret Garden l2_20090705223745.gif
今日はお昼から近所の奥サマ友達と
近所のCafeにお茶しに行ってきました

名前は『PJ's Secret Garden “Cafe&Sandwech Bar”』
近所に住んでいながら、入り口が分かりにくくて知らなかった(゚.゚*)

20060607173109.jpg
(↑写真は帰りに撮ったからCLOSEDになってる)

20060607173500.jpg
門を入りこの通路を抜けると

20060607173519.jpg
cafe内はこんな感じ
なるほど、だからSecretGardenな訳ね

20060607173537.jpg
前に座ってたおじさんを(勝手にスミマセン…)

20060607174614.jpg
フレンチトーストとカプチーノをいただきました('ー'*)

20060607173643.jpg 20060607173712.jpg 20060607173746.jpg
お水はブルーのボトルに出てきてとてもカワイイのです
ちょっとしたディスプレイや小物が素敵で見習える所がたくさん!!
ちなみに真ん中の写真でぶら下がってるのは“トイレの鍵
AUSではお店自体にトイレのある所が少なく殆どが共同で
お店それぞれにmy keyを置いています
きっと失くし難いようにだと思うけど・・・
こんな大きな木べらのキーホルダーを見たのは初めて☆

オーナーはスコットランド人のおじさんで
新聞にも載ってたくらい有名なcafeなんだそうです

実は2人で出かけるのは今日が初めて(゚.゚*)
彼女は、以前私がAUSで働いていた会社の同僚の奥サマで
最近仲良くなったのでお茶に誘ってみました
結局おうちまでお邪魔し、きっちりお土産までもらっちゃった

Taekoちゃんありがとね♪
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
デブ禁止カフェ? 通れないよね・・・・v-16
2006/06/07 Wed| URL | ゆういち | edit
ハワイ・グアム・ソウルは行った(日本人の多いところばっかり)
けど、オーストラリアって行ったことないんです。v-393
テーブルのブルーのボトルとグラス、とっても素敵ですね!v-10
目に入るものが全て本を見ているような気持ちになります。
(^^
2006/06/08 Thu| URL | こんこんゆき | edit
ゆうちゃん
そんなに狭くないよぉ!!この通路
確かに写真で見たら・・・ちょっと細く見えるけどさぁ(笑)
でも、久しぶりに外でお茶したよ。
やっぱり外でリフレッシュも必要ねo('ー'*)
仲良かった人達がみんな日本に帰っちゃったから
あんまり外に出なくなったもんね・・・
チョット寂しいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

こんこんゆきsama
どちらかと言うと私の住んでる所は田舎なので
cafeものんびりしています☆
昨日もオーダー取りに来てくれるまで
20分くらいかかったんですよぉ~
(優柔不断2人だったので迷ってる間に時間は過ぎましたが☆)
私がオーストラリアに居つくことになった初めのきっかけは
ワーキングホリデー制度なんデス。
28で思い立って旅立って・・・
で、現地就職先の上司が今の旦那サマなんです。
当初はそんな事になるなんて思ってもいませんでした(笑)

2006/06/08 Thu| URL | Erink | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08 Thu| | | edit
とっても美味しそうなフレンチトーストv-273
日本のCafeって、お店も料理も頑張って作ってます!!!
って感じやけど、海外のCafeは気負ってなくって
落ち着けそうね~v-254
2006/06/08 Thu| URL | TOPPY | edit
おしゃれなcafeだねv-273
近所ということは、シェブロンにあるの??
こんなステキなcafe、全然気がつかなかったよ
2006/06/08 Thu| URL | ayachang | edit
TOPPY
このフレンチトースト美味しそうに見えるけど・・・
実は意外と大味やったv-366
さすがはAUSやねぇ~
ここはスコーンが美味しいらしいので
またモーニングティーにでも行ってみるかなぁv-273

ayachang
そうよぉ~シェブロンの中にあるの。
あの商店街の中!!
私も随分になるけど知らなかった・・・
角のTigerlily cafeのすぐ近くだョ。
シェブロン、狭い所だけど
まだまだ開拓の余地ありそうだわ。
2006/06/09 Fri| URL | Erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
