ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
arengeしてみたよ(*゚o゚*) l2_20090705223745.gif
昨日作ったCrochet Leiを使ってちょっとアレンジしてみました♪

20060605124314.jpg

こんな感じ。
ちょっと短かったので何かに使えないかと
ランプシェードにかぶせたり、壁に飾ってみたり・・・
(。-ω-)でもどれもシックリ来なかったの。
そしたら目に付いたのがあまり登場する機会のなかった“カゴbag”
載せてみたらちょうど良い長さ、意外とmutchしたので
チクチク縫い付けてみました♪
20060605124323.jpg

元はこんな感じだったの↓
20060605124303.jpg

よく見ると、フックの部分が切れてるんデス
Leiの色もちょうどnatural colorだったのでしっくり・・・
ただ、1つ心配事が。
うちのにゃんがこういうモシャモシャしたものが大好き!!
見つからないようにしておかないと・・・(= ̄ω ̄=)
thame:手芸・手作り情報 genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ErinKさん、コメント拝見して遊びにきました。(^^
はじめましてv-410
とっても可愛い籠に変身しましたね。
私には似合いそうにないけど、ErinKさんは
こういうフェミニンな籠が似合うんだろうなぁ。想像中(笑)
リンクの件です。ありがとう!私もいただいて帰ります。
2006/06/05 Mon| URL | こんこんゆき | edit
かわいい~♪
かごバッグ好きだもんねv-238
このバッグを手に、シェブロンとか、パシを歩いている姿が目に浮かぶ・・・
2006/06/05 Mon| URL | ayachang | edit
すごくかわいい~♪♪
カゴバックのために作ったみたい!
くれぐれもネコチャンには見つからないように
してくださいねe-464
他の色のクロシェットも見てみたいなぁー(*'-'*)エヘヘ
2006/06/05 Mon| URL | ayami | edit
こんこんゆき sama
早速遊びに来てくださってアリガトウございますv-411
・・・私自身はフェミニンでもないですョ(笑)
AUSv-301に住んでると、OZがビーチサンダルなので
“ちょっとそこまで”って時は気にせず私も・・・☆


2006/06/06 Tue| URL | Erink | edit
ayachang
v-258にカゴバッグが幾つあるか・・・
それでもまだイロイロ目に付いちゃうのよぉ~!!
今は物が少ないから、買わずに済んでるけど
日本に帰った時が・・・恐ろしいよぉ~~~
2006/06/06 Tue| URL | Erink | edit
ayami sama
うちのe-251が早速興味を示していました
マズイ☆
ちゃんと隠しておきます(笑)
他の色のクロシェットかぁ・・・
もっと色んな色の毛糸があればいいのになぁ
また近いうちに物色してきます♪
2006/06/06 Tue| URL | Erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
