ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
オーストラリアで出会ったrecipi book l2_20090705223745.gif
今の私のお気に入りの本『donna hay』magazine

20060605115243.jpg
出会いは近所のNEWS AGENCYでの一目惚れ(゚ρ゚*)ポー

この“Donna Hay”はオーストラリアのフードスタイリスト
↑写真の本は季節ごとに出ているmagazineで、表紙がかわいいんです♪
sweets & food & table arrangment・・・
『こんな風な暮らしができたらなぁ』なんて考えちゃう。
とっても人気があるのですぐに売り切れるんですが
私も今回のAutumnを買いそびれてしまいました(-"-; ...
20060605115251.jpg
↑中はこんな感じ
家庭料理の本と言うよりは写真がとても綺麗なので
インテリアみたいな感じカナ。
それを眺めて満足してしまうのですぅw(*゚o゚*)w
(眺めてるだけじゃなくて、ちゃんとマフィン作ったョ!!)
日本で言う『栗原はるみ』の“素敵レシピ”みたいな感じなのカナ??

残念ながら月間magazineはどこ見ても無かったんだけど
“classics”シリーズがあったので紹介しておきます☆

Modern ClassicsModern Classics
Donna Hay (2002/10/22)
William Morrow & Co

◆ozだけじゃなくてg表記もしてあるので
日本人にも分かりやすいデス♪
Modern Classics: Cookies, Biscuits & Slices, Small Cakes, Cakes, Desserts, Hot Puddings, Pies and Tarts (Morrow Cookbooks)Modern Classics2
Donna Hay
Con Poulos 他 (2003/10)
William Morrow & Co

◆Sweetsのrecipiが沢山載っていマス♪

眺めてたら・・・ケーキ食べたくなってきちゃった(゚.゚*)
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
