ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
My Visa l2_20090705223745.gif
今回AUSには“観光VISA”で入国したのですが
その後旦那様のVISAに乗っかるための申請をしていました。
旦那様のVISAは俗に言う【Business VISA】ってヤツで
現地の会社に雇ってもらい
そこで働くことを条件にVISAをサポートしてもらうというもの。
夫婦なので同じVISAが発行されるのですが
それだけに日本円にして約9万円の出費・・・痛いなぁ★

昨日、それがやっと通ったとの連絡がエージェントから入り、後の処理
(イミグレーションに行って、発行されたVISAをパスポートに貼ってもらう)
をしてくれるって言うんで今朝パスポートを持って行って来ました。
このVISAがあると、私も働くことができるのです。

観光VISAのままでは3ヶ月が限度だし“不法滞在になっちゃう!”
って事でとりあえずホッとしました。

そんな街までの道々に見つけたブーゲンビリア。
あんまり綺麗だったのでおすそ分け・・・

20060531111757.jpg

スポンサーサイト
thame:オーストラリアより genre:日記
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
こんにちは。

ブーゲンビリア、きれいですね。オーストラリアにいらっしゃるんですね。気候はいかがですか?日本は寒くなったり暑くなったりしてます。

実は私、管理人さんから以前MSNのSpaceでコメントいただいたものです。

私もMSNからFC2につい最近引越しをしました。

まぁ、私の場合、不定期更新なんですけど、、、。MSNが動きがとってもとろいし、コメントもSignInしなければできないとかの不便さを感じてましたんで、思い切って引っ越してみました。

こっちは本当使い勝手が良くて驚いてます。

では、今後ともヨロシクです。
2006/06/03 Sat| URL | saruu | edit
saruuさま

ご無沙汰してます♪
でもよく見つけてくださいましたネ。
・・・msnのリンクから来ていただいたのかしら??
そうなんです、その後結婚してオーストラリアに居マス。
なんとものんびりした国です☆

私の周りも結構msnから引越ししてる人が多くて
久しぶりに旧blog開けてみたら殆どURLが無効になってたりしてちょっと寂しかったり。
blog拝見しました☆これからもヨロシクです(*'-'*)
2006/06/04 Sun| URL | Erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
