ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
夢のような1ヶ月 l2_20090705223745.gif
雑貨_03388




大変ご無沙汰しております。
blogをお休みしてから、もうずいぶん経ちますよね。

この1ヶ月、安静を言われ寝て過ごしていたので
今、久しぶりにPCに向かっています。



妊娠がわかったのが11月初め。
7wには心拍が確認されたのですが
12月24日、8wの健診では心臓が動いておらず、稽留流産であると言われました。
頸管ポリープが見つかってから、出血が止まらないで仕事を休んでいた事もあり
ずっと不安を抱えながらの生活で・・・
わずかではありますが、覚悟が出来ていたのかもしれません。
とは言え、24日の健診当日にも基礎体温は高温期を継続しており、胸の張りやつわりもあったので
現実を受け入れるのは辛く、震えと涙が止まりませんでした。

このまま入院、翌25日に手術を勧められ
私としても早く気持ちを切り替える必要があったので、その通りお願いし
主人や家に連絡した後、続けて入院手続きを済ませました。

前回の流産から2年、
7月に子宮頸癌の手術もしていたので
待ちに待った妊娠がこのような結果になったのはとても残念ですが
今では自分でも不思議に思うくらい
『悲しい』や『辛い』といった気持ちは無く、とても前向きで居られます。
今回得た事が本当に多く、今更ですが自分も成長できました。

まだ下腹がズキズキ痛みます。
今はとにかく早く時間が過ぎて欲しい、そう思っています。



年末の忙しい時にこんなご報告、すみません。
友達にも25日の健診後に連絡しようと思っていましたが
結局良い報告ができないままになってしまいました。

主人をはじめ、周りに居て下さった方々に心から感謝したいと思います。


ふと立ち寄って下さった方、いつも遊びに来て下さる方
一年間どうもありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
私も頑張ります。



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



Special Thanks to
■ fabric bird
■ 手作りの店 ISUZU
■ 手作り工房 MY mama
■ 手芸資材 Merci
■ 生地の森
■ 服地・布地のマツケ
■ キッチンファブリック filer
■ キッチンgoodsのセレクトショップ 自由が丘wing
■ セレクト雑貨のお店 Anger's
■ 馬嶋屋菓子道具店
■ お菓子&パン道具 浅井商店



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif




【ecca* original work】

【ecca* original work】









スポンサーサイト
thame:妊娠・出産 genre:結婚・家庭生活
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
