ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
iMac l2_20090705223745.gif
imac44.jpg




とうとう•••
私、Mac userになってしまいました?。

しばらくTOSHIBAのdynabookのノートだったのですが
もう長年使っているので、いつ“ぷつっ“といってもおかしくない状態。
遅くて遅くて、そろそろ危険だったんですよね^^;

主人がAppleに勤めてるのも縁なのか、
影響もあって次買い替えならMacと決めていた私。
ですが、今買う予定ではなかった(笑)

imac77.jpg





『 New iMacが出て、型落ちした旧型が少し安くで買えるけどどうする? 』
って、外出中に電話。
『 そんな沢山お金出せへんし、今すぐ買うのは無理やわ? 』
全く心の準備がなかったので、その時は買うつもり無かったんですけど•••
何度か電話のやり取りをして、覚悟を決めました。
どうせ買うなら、と、New iMac!!


初代iMacが発売されたのは1998年?
幼稚園に勤め始めた頃、
友達が飛びついて買ったのをいじらせてもらったりしてました。
懐かしい?
その時はおもちゃみたいだし、とにかく使いにくかったけど
今のiMacは凄いです。
使いやすさと機能性の良さ、
Windowsにはもう戻れなくなってしまいました•••


という訳で、今まで撮りためてきた写真を移したり整理したりで
upできずにおりました。

あ?、仕事がんばらなきゃな?(汗;



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



+お買い物リスト+

■ 人気のset!! スノーキーJQトレンカソックスキットまだ間に合います?
■ プードルファーにスノーキルト、フリース他。フォーキージャガードニットは10回目の再販!
■ 11月4日肌ざわりのいいwガーゼマスタードイエロー』再入荷♪ 秋色手作りショールに最適**他多数再入荷
■ リクエスト多数* やっと生産仕上がってきました! 11月16日まで!リネン140幅 3色 【40%off】
■ 10月8日(木)17時スタート!ブラックウォッチカットクロスセット他! 数に限りがあります*
■ cozy mom【30%off】ナチュラルデコのクリスマスリースはSとL。ボンヌママンsetも好評*
■ 今年もAnger's、X’mas siteオープン! もこもこツリーに、サンタマトショーシカがかわいい?♪
■ イニシャルモチーフが沢山! レースやスタンプ、モチーフパーツがおすすめです♪♪
■ 自分で撮ったデジカメ写真を年賀状に♪ おしゃれフレーム、2010年版**
■ 円山動物園で数量限定販売だった【じぇるく?ま】のランチbox。どうやら、オスとメスとボスがいるらしい。
■ アロマ加湿器、私も使っています♪ 【ポイント10倍】も?



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



【ecca* original work】

【ecca* original work】











スポンサーサイト
thame:Mac genre:コンピュータ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
