ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
『 8 Dream cafe Otto 』 l2_20090705223745.gif
cafe-otto1.jpg




先日、仙台泉プレミアムアウトレットに行ってきました。
UNITED ARROWSとBEAMSを覗いてきましたが、コレと言って収穫は無し・・・
季節の変わり目なので掘り出し物を期待してましたがダメでした*

そして、楽しみにしていたランチ^^
ゆっくり過ごしたかったので、2時近くになってから 『 8 Dream cafe Otto 』へ向かいました。
紫山まで来たら、1度立ち寄ってみたいと思っていたcafeだったので
出かける前にcheckしてたんです。



cafe-otto2.jpg cafe-otto3.jpg



私がいただいたのは、“海老のトマトクリームパスタ”
有機野菜の日替わりスープとサラダ付き、
サラダは小さなbuffetコーナーが準備してあってお変わり自由です。
スープはコーンでした。
クリームとトマトの組み合わせにプリプリの海老が良い良い*
でも、HP見ると普段はイカも入ってるみたい?
今回は無かったのかな・・・(笑)

ランチドリンクは+200yen、プチデザートとドリンクで+400yen。
プチデザート、聞いたら桃の入った杏仁豆腐だそうで・・・ちょっと残念。
自分でも簡単に作れるもんな(笑)
どうせなら、小さくても良いのでケーキだと特別な感じがしていいんですケド^^;
ということで、今回はアイスコーヒーだけ。

“100%はるよこい使用”の自家製パンも食べてみたかったのですが
一部のメニューにセットになっている食パンのみでした。
小さなバゲットがあればいいのにな?。


お店は明るくて過ごしやすく、雰囲気も良いのですが
細かいメニューが無いのと、デザート好きにはちょっと寂しかったので
その分は個人的にマイナス。
そういった所、ちょっと気を利かせてくれるといいのにナ*といったcafeだったのでした。



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



+お買い物リスト+

■ 雑誌『MORE』とコラボShop【2ヶ月限定open♪】MORE公式通販サイトです?
■ 【31%off】緊急セールです!接結スムースボーダーニット4色 【希望者には哺乳瓶レシピ付き】11月10日まで?
■ 10月30日から! すっごくかわいいラッピング袋100枚パック♪ バザーやクリスマスプレゼント用に*
■ 【訳あり】ホーロー製品(ポット・ミニパン他 《80%off》 1個 【50yen】 おままごとやペットのご飯皿にも♪
■ いよいよ【10月29日21時00】start!! The Smock Shop 【 4CUPS+DESSERTS別注♪ 】 エアーキルトフードコート 欲しい・・・
■ ボンヌママンのジャムやタルトがたっぷり♪【52%OFF】はお得です?* 他では手に入らないノベルティマグネット付き*
■ オシャレでかわいい*かっこいい* でも機能的! Anger's 【冬のインテリア家電特集】加湿、暖房・・・参考になります!!
■ 10月29日20時00分から 【50%off &メール便無料】チェックコットンストール7色、アルパカショール2色 かわいい!
■ FB happy bag“ワンピースセット”【54%off】タイプライターフラワー、スケアフラワー他再入荷!!
■ ストレッチミニ裏毛ニット、トレンカレギンスキット他 【特別販売中】
■ 【お値打ちコーナー】ダイアキルト チェックは赤がかわいい! バッグやコートの内生地に最適です* 【1,155円⇒632yen】 他



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



【ecca* original work】

【ecca* original work】









スポンサーサイト
thame:cafe genre:グルメ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
