ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
felissimo スタンプコレクションと、ダンガリー green l2_20090705223745.gif
コットンダンガリ-



felissimoのスタンプ、一度に2コ送られてくる6回のコレクション。
揃えてしまいました・・・
ラベルタイプの物と、モノグラムレースタイプが毎回1つずつセットになっています。

ラベルタイプは色々用途も広そうだし、モノグラムレースはワンポイントに使えそうだし。
shopをしている方や、ラッピングが好きな方ナドなど、お薦めですよ**

そして、またまた見つけたコットンダンガリーの緑。
この優しい緑色に惹かれて、少しだけお試し購入。
何を作ろうか考えながら眺めています**
スタンプにも布にも弱い私、こうやってまた増えていくんデスね。


話は変わりますが、この間の健康診断の結果が届きました。
一応は・・・この間、電話で再検査の連絡を受けた箇所がH、それ以外は全てA!!
Hなんて結果は始めて見ましたけど^^;
でもとりあえずは良かったです、ホッとしました?







l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



+お買い物リスト+


■ お得なスタンプセットが揃います♪手芸スタンプセットは【10コで2,980yen】
■ アンティーク風缶箱入りスタンプセット 2,205円→【 1,679円 】
■ ワンポイントに革チャームはいかがですか?手芸副資材のお店です。 メール便ok♪
■ スタンプテープが揃いました! 3mカットが294yen他
■ 綿麻ドビーボーダー、マドラスチェック他入荷しました! ワンコインコーナーも追加です♪
■ オーガニックコットンフェア開催中! filer
■ 手作り日傘セット【共同購入】 ウッド&バンブーの2種 最終価格になりました! 16日まで。
■ 12日フラワーレースやニットなど14種再入荷! 3周年記念セールも本日スタート!
■ ナチュラルカラー チェック柄スカラップ入荷♪ ソフトヒッコリー リネン100ワッシャーソフト加工は再入荷。
■ リバティプリントsearch!!  タナ・ローン他
■ 初めてじゃなくても買えるラミーリネン【2m 2000yen 送料込み】他、ハンドメイドセットは45%off



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif




【ecca* original work】

【ecca* original work】









スポンサーサイト
thame:ハンドメイド作品や購入布について genre:趣味・実用
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
