ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ぼく、元気です。 l2_20090705223745.gif
nyan.jpg




nyan吉くん、久しぶりのこんにちは^^
すくすくと( ぶくぶくと? )横に成長しております。

AUSにいた時は外と部屋を自由に行き来していたのですが
帰国してからは家猫にしているので、すっかり運動量が減ってしまいました。
やっぱり影響があるのでしょうね?、お腹はぷよぷよたるたるになってます。

家猫とは言え、やっぱり外が好き。
隙を見ては脱走しております・・・。
持病の結石は相変わらずで、何度か病院にお世話になっていますが
一度すっかり詰まってしまって大騒ぎになりました。
クリスタルを溶かしてくれる療養食に換えたので、ここ数ヶ月は再発無し。
今も膝の上におります。 あったかい?( 今日の仙台は寒いんでちょうどいい^^ )



この間は阪神vs楽天の交流戦、2日間2試合とも行ってきました!
予定では1日目だけだったのですが、職場の人が2日目のチケット1枚あまってるよ?と!!
初日は楽天側内野指定席に阪神のユニフォームにメガホンで座ってましたが
2日目は阪神側外野席?
Kスタ宮城は鳴りもの禁止なのでちょっと寂しかったですけど・・・
勝ってくれたので、気分すっきり? 六甲おろし歌いまくりました(笑)

再検査も行ってきましたが・・・どうも怪しい^^;
あんまり良い事は言われませんでした。
しかもすっごく痛かったんですヨね?!!!!!!!!
改めての結果は29日、1人で聞きに行くのはちょっとおっくうだわ。









l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif



+お買い物リスト+


■ 【 ワンコインセール 】やってます! ランダムストライプ、2重織リバーシブル 他
■ クチート 2009 夏号、表紙ワンピのチェック柄はこちら♪ヨーロッパリネンは【2m/2000yen】送料込み!
■ 【 37%off!! 】7mm角ギンガムチェック先染めリバーシブルWガーゼ  《 50cm/381yen 》
■ 麻100%の生地にタンブラー加工で手触りふわふわ!【1400yen → 510yen!! 】
■ セットでお安くご提供* チェックセットなどなど。ピンドットスムースセットは子供さんの洋服にお勧め♪
■ 鎌倉スワニー オリジナルガーゼ他。フレンチリネンツイル、リネンソフトデニム、ビンテージリネンはsale価格!
■ サンタンシリーズ 柳フタ付きバスケットLとMのセット 【 送料込みで3,980円!! 】とーっても大きいです!
■ rakuten × mama's cafe お家カフェスタイル。



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif




【ecca* original work】

【ecca* original work】












スポンサーサイト
thame:猫のいる生活 genre:ペット
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
