ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
久しぶりの更新** l2_20090705223745.gif

薄焼きブレッド




いったいどれだけぶりなのでしょう・・・?
久しぶりすぎて、どれだけ経ったのか分らないくらい(笑)

まず初めに。
blogを更新しなくなってからも、沢山の方からメールをいただきました。
本当に本当にありがとうございました!!
あんまりにもAUSに居た頃と生活が変わりすぎて・・・
落ち着いてPCに向かう時間が取れていないので
ゆっくりお返事も出来ていない状況、申し訳なく思っております。

そうこうしている間に仙台での生活も一年が経ち
仕事でも、それなりの事を任される立場になり
すっかり日本の生活に馴染んでいるなぁ、と思う今日この頃。
AUSでの生活が今では夢だったような、そんな気さえしてきます。


近況は、と言うと。

今年に入ってから色んな事が起こりすぎて・・・一瞬ばたばたと過ごしていました。
2月、急遽京都に帰らなければいけなくなった時には
【仙台→京都】間を夜行バスで移動^^;
宮城交通の長距離バス乗り場を19時半出発で、京都着が翌朝6時頃。
これはさすがにキツかったです。
もちろん、帰りは新幹線を利用しましたケド(>_<。)

でもでも・・・出発の前日に高速バスの予約をしたのですが、
その時にはすでに残席1席で、私の予約で満席に*
初めに京都でお客を降ろし、その後大阪へ。
何箇所かで停まった後、終着地は大阪阿倍野・・・人気の路線だったようです。


3月に入りましたね?**
私の誕生月、大好きな季節です。
東北の春はまだまだのようですが・・・
新しい事を始めるには良い時期かな??
なんて、習い事を始めようかと考えています^^

先日1日体験に行ってきたのですが
再度6日に行く事になっているので、その時に多分入会してくると思います(笑)

ちょっと高い自己投資ですが
楽しく自分を磨きたいと思います。
写真もゆっくり撮りたいなぁ・・・

ではでは*
きょうはココまで。
久しぶりに長い時間PCに向かうと・・・さすがに疲れるわぁε-(ーдー)ハァ

密かに更新したblog、どなたか気づいてくださいますように・・・



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif


+お買い物リスト+


■ cozy mom 3月のfair 【春のお弁当特集】
■ ソレイアードのバッグがかわいい**
■ 11ヶ月ぶりの先行予約です** 
■ 恐竜の形・・・ケーキ型?? 3月8日までがお得なんです?
■ 【全品ポイント10倍】3月3日まで! cotton ストライプ入荷しています♪
■ 旧パターン、特別販売! 3月6日までの限定です?
■ 肌触りのいいWガーゼ、ロイヤルダークネイビー入荷* 春色も揃っています
■ ちょこっとワンポイントにどうぞ。【モノグラムレース】
■ ハーフリネン“チェック&ドット”ギンガムチェックに2色新色が登場しました!
■ 型紙セット&型紙はこちら** かわいいリバティも。



l7.gifl7.gifl7.gifl7.gifl7.gif


【ecca* original work】
【ecca* original work】








スポンサーサイト
thame:日々のできごと genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
