ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
京都の母と妹より・・・ / 大河原の桜 l2_20090705223745.gif
京都からの贈り物-005


京都の母と妹が、誕生日に欲しい物は無いかと言ってくれたので
以前から欲しかったネックレスを買ってもらうことにしました*
仙台にもあるお店なので、1人でふらーっと立ち寄り、購入してきました。

気に入ったらずっと同じブランドの物を持つ人で、
アクセサリーは、ずっと変わらずSTAR JEWELRYのものを愛用しています。
こだわりなのか・・・他のお店を見るのが面倒なのか(笑)



京都からの贈り物-004   

   殆どblogの更新ができていないのですが
   その間にも沢山の出来事があって・・・

   大阪の友達は、誕生日にサプライズで
   仙台までプレゼントを送ってくれました。
   ( ふぅちゃん、本当に本当にありがと? )
   秋保温泉や鳴子温泉にも行ってきたし、
   この間は八木山動物園にも行ったし^^
   temiさんは可愛い雑貨も送ってくださったし・・・

   日本に帰ってからは忙しい日々を送っているので
   家の事が中心になってしまって*
   沢山の出来事を綴っていきたいと思うのですが
   PCにゆっくり向かっている時間もあまり取れないのが残念。
   そう思うと、AUSでは怠けた生活をしていたと言うのか
   お気楽な生活をしていたと言うのか(笑)






明後日の火曜日には
AUS時代からblogでお世話になっていたMIKERINさんに
初めてお会いします。

ランチをご一緒して、そのあと雑貨屋さんめぐりでもできればな?^^
GWは主人も私も繁忙期なので毎日仕事していましたが、やっと少し落ち着いて。
そう言えば、2人でキャンプも行ってきたな♪
AUSではインドアな生活でしたが
近頃は、なかなかアクティブな生活をしております*



l27_1.gifl27_1.gifl27_1.gifl27_1.gif


一目千本桜 大河原-022  一目千本桜 大河原-020



話は変わりますが、前回言っていた桜、大河原まで行ってきました。
もう随分前の話になりましたが^^;
宮城県大河原の一目千本桜は『桜の名所百選』にも選ばれているそうで
言われている通り白石川堤の桜並木が7km続く様子は圧巻**
船岡城址公園までスロープカーで上がり
その後、船岡駅から大河原駅まで堤防を歩いてきました。
大河原の河川敷では桜祭りも開催されており
お弁当を持っていきましたが、沢山の出店が出ていたので
イカ焼きや焼き鳥を買って・・・主人は日本酒、私はビールで頂きました*

やっぱり・・・日本は楽しい(笑)





+お買い物リスト+

■ WガーゼリバーシブルPT、スニーッツア(ダブルガーゼ)他、入荷しています♪
■ 『Dot's』ダブルガーゼプリント、サークルドットニットなど新商品入荷しました!
■ 黒いスカラップは、少し大人な感じ* 白も再入荷
■ 『a sunny spot』リネン無地のプルーン、シャーリングギンガム他入荷♪
■ ふんわりリネンストール、再入荷! 残りわずかです。
■ オリジナルストラップや布小物のワンポイントに* イカリや手芸モチーフなど・・・チャームの種類がほんとに沢山!
■ 型紙のみの販売も開始しています♪ 気楽に型紙セットも。布地がかわいいです!
■ ヨーロッパリネン共同購入『50%off』残りわずか!
■ 40%offの青耳リネン♪  25日まで* 最終価格になりました*
■ ミントグリーンが綺麗です! ストールに* 42%off綿麻wガーゼ
■ 19日? ブラックリネンキャンバス共同購入
■ Cath Kidston Chintz Dipper Bowl SALE! 2,200円 予約開始
■ ケーキ、お菓子、お料理のfreeレシピが沢山♪ 今日は何を作ろう^^
■ 各種、マルシェバスケット揃いました* 





go to【ecca* original work】
【ecca* original work】



スポンサーサイト
thame:日々のできごと genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
