ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
『 cafe Loin 』  l2_20090705223745.gif
西行戻し 桜-001


先週の月曜日、主人と休みが合ったので松島まで足を伸ばしてきました。

初めは八木山動物園へ行こうと向かったのですが
到着して気づきました・・・ 『 本日休園 』 (笑)
向かいにある遊園地ももちろん閉まってるし、乗り物も全て停まってるんですョね^^;

そして急遽予定変更し、松島へ。
既にお昼を回っていたので途中腹ごしらえし、ちょっとしたドライブです。

結婚する前に仙台に来た時にも連れてきてもらった場所、『西行戻しの松』
松島が見下ろせるポイントなのですが、今回たまたま寄って・・・そして見つけたcafe。
それがここ、 『 Loin 』。
山手に立地し、お店の窓から桜のピンクが見えてとても綺麗。
曇っていたのは残念でしたが・・・*
ここのcafeは2007年にできたばかりだそうで、雑誌にも載ってたよ?と主人。



西行戻し 桜-002


私たちが座ったソファからはこんな風に松島が見えました。
もう少し暖かければ、外のデッキでお茶したのに**




西行戻し 桜-006 西行戻し 桜-016

西行戻し 桜-011

  コーヒーとチーズケーキを頂きました。
  チーズケーキは甘さ控えめで、とってもおいしかったです^^
  
  お店の立地と見晴らしが抜群で
  なにより、とっても雰囲気のいい内装が気に入りました*

  従業員募集の貼紙があったので
  もう少し近ければ応募したのに・・・なんて1人考えてました。
  それか、1人で通うんやけどね^^












西行戻し 桜-017

その後は松島さかな市場に寄って試食を楽しみ(笑)
帰途へつきました。

東北の桜は遅く、一度暖かくなっても寒くなったりで
長い期間、桜を楽しむコトができるのが嬉しい^^
関西では、温かくなるとそのまま一気に開いて
ぱーっと散ってしまう、そんなイメージがあったので・・・*

大河原の桜も観に行ったので、また後日ご報告**





+お買い物リスト+

■ 4/21バテンレース、メルシーレースマフラーキット(キナリ)が再入荷します♪
■ 22日から新色発売開始** 綿麻キャンバスは今回で販売最終*
■ 3000yen以上で送料300yen♪ レースやテープのまとめ買いをするなら
■ 綿麻キャンバスリバーシブル、ハーフリネン他、人気の生地が再入荷!
■ 23日まで!綿・麻アキハボイル生地 渋い色ぞろいで【31%off】 各色50m限りです
■ かわいいチャームが本当に沢山!エッフェルや鍵、イカリはこれからの季節に*
■ 型紙と生地が揃います* ワンピやチュニックなど♪
■ Repetto新色&KOOSサンダル入荷しています♪ 
■ 母の日 魔法の花畑♪ Vol.1
■ 
キャスキッドソン・ラージバッグ 【44%off】
■ 綿麻カラーガーゼ共同購入* 【34%off】
■ リネン手作りキット【50%off】送料・税込み、23日まで!





go to【ecca* original work】
【ecca* original work】



スポンサーサイト
thame:お散歩・お出かけ genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
