ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
by kanmi l2_20090705223745.gif
携帯


最近、久しぶりに持った携帯電話。
AUSに居た時は特に必要を感じなかったので持っていませんでしたが
こちらではさすがに必要かと(笑)
散々迷った挙句に決めたのはdocomoのFOMA F704i。
待ち受け画面がとても可愛かったので^^

そうなるとストラップも欲しくなるもので・・・
でも、あまり“これ!”という物が無くて。
そんな中見つけた『kanmi』のストラップ。



携帯

   上品な赤が良かったのと
   何となく・・・鍵と皮のイニシャルが気に入って。
   
   ですが、この写真を撮った後チェーンが紛失(ノ_・。)
   鍵とイニシャルはかばんの底に落ちていたので
   今は無理やりわっかに通してくっつけてます。
   私の携帯の使い道・・・
   電話より、メールより
   一番頻度が多いのは目覚まし時計機能かも(苦笑)







そろそろ裁縫を始めたいなと思い始め
ミシンを探しているのですが、日本は本当に種類が多いですネ。
今幾つかにしぼりましたが、まだ決めきらずにいます。

今勤めに出ているShopでミシンを使い始めたので
触っている時間が楽しくて、つい『こんなの作りたいな^^』なんて考えたり。
工業用なんてあまり触る機会がないので
個人的にはありがたい経験をさせていただいております。
とは言え、仕事ですので時間と正確さの戦い。
楽しむ暇はないのですが^^;



line4.gif



+お買い物リスト+

■ ボールドチェック 、リネンガーゼ Sweet他、新生地upしました! fabric bird
■ フードキルトジャケットキット、かわいいです♪ filer予約販売開始!
■ 進学、入園準備にどうぞ♪水に強いラミネートギンガム他再入荷!
■ 2月29日まで!バテンレース入荷* アルファベットレザータグがお薦め
■ スムースニット・クマさんオフ白、マトリョーシカ他多数再入荷! 47%offリネン共同購入
■ 【50%off】カラーアイリッシュリネン共同購入、定番カラーも♪
■ リネン100%ギンガム【1800→1047yen】麻キャンバス5色も半額です**
■ チュニックやワンピの型紙セットならこちら♪



line4.gif


go to【ecca* original work】
【ecca* original work】



thame:日々の暮らし genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
