ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
雨の京都より。 l2_20090705223745.gif
IMGP2803.jpg


お久しぶりです。
まともに更新をしていないので、もうすっかり忘れられてしまったかも・・・ですね*
今日の京都は雨、冷え込んでいます。

私は主人に遅れること5日・・・20日にオーストラリアを出発し京都の実家へ無事戻りました。
普段慣れない重い荷物のせいで全身筋肉痛(笑)

20日当日は朝2時半起床、ブリスベン7時発のjet starに乗りケアンズ経由で関空へ。
実家に到着したのは夜の8時
この日は1日がかりの移動にすっかり疲れてしまいぐったりでしたが
翌日はさっそく実家に放ったままだった荷物の整理。
その張りきりとは裏腹なかなか片付かず・・・きっと滞在中には終わらないだろうな^^;

仙台の主人とも話しましたが、うちのnyan吉も、なんとか日本の生活に馴染みつつあるとの事。
元気でやっているようです^^
一時はどうなることかと思いましたが、ちょっとほっとしています。

25日お昼のフライトで伊丹から仙台へ向かい、その後は仙台での生活が始まります。
初めての場所で不安もありますが、nyan吉も主人もそばに居てくれるので大丈夫**


しばらくは主人の実家にお世話になることもあり
お仕事やShopの事など、やりたい事も色々とあるので忙しい毎日になりそうです。
今までのようにのんびりしていた生活からは、環境も生活リズムも変わってしまうので
これからは皆様のところになかなかお邪魔できそうになく、一方的にupする形になってしまうかな・・・。
そのため、コメントとトラックバックの設定もoffにしました。
もう少し早くにそうすればよかったのですが・・・気づきませんでした、ゴメンナサイ**
私がしばらく更新をお休みしていた間も、沢山の方にコメントを頂き
そしてひとつひとつを読ませていただいてとても励みになっていました。
本当に本当にありがとうございました。

沢山の素敵な方とお知り合いになることができ、毎日いろんな刺激を頂いていました。
皆様のblogへお邪魔してコメントを残させていただくことを楽しみにしていましたが
そういったこともゆっくり出来なくなってしまうのが、とても残念です。

私の勝手な理由から、しばらくはupするだけになってしまいますが
もし興味を持っていただけるのであれば、また覗きに来ていただけると嬉しいです。
何かありましたら右下にメールボックスを設置していますので、お気軽にご連絡くださいね。

日本に帰ってきてやっと、クリスマスと年末が近づいているんだと実感しています。
1日1日を大切に過ごしたい、そう思う私です。





*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています。
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。



.line4.gif


参加しています
* blog-mura *
blog村『ハンドメイドblog』


line4.gif


+お買い物リスト+

■ 歳末セール開催中 マトリョーシカ&YUWAも再入荷 いすず
■ 綿麻カットドビー、ボーダー、マリンボーダー新着!
■ ワンピース型紙セット、ダンボールニット、コールテン他、生地も到着
■ コットンリネン ミニドット ナチュラル×オフ スムースニット くまさん、麻混テープ アルファベット 再入荷!
■ 冬の限定販売 開催中* filer
■ みんなでお得* 共同購入 クラフト・生地一覧
■ 入れ子のバスケットやレース布付きバスケットなど、SALEやってます**
■ ワンピレシピや福袋、北欧生地お試しなど! fabric&craft ranking
■ 締め切り間近!今月買うと、来月2倍♪ らくらくpoint up
■ 【送料込み】のキッチン福袋**
■ Re 1em rue de ambienceの雑貨&ワンピース福袋 6種


line4.gif


go to【ecca* original work】
【ecca* original work】
++ hand made shop & recipe ++









スポンサーサイト
thame:日々の暮らし genre:ライフ
ecca* things in AUS |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
