ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
お礼と・・・明日の事と、この先の事。 l2_20090705223745.gif
クリスマスオーナメント完成-



お久しぶりです・・・
数日upしていなかっただけなのですが
なんだかとっても永い間日記を書いていなかったように感じます。

まず初めに*
沢山の方からのコメント、本当にありがとうございました。
1つずつ読ませていただき、皆さんの言葉を励みに毎日の準備を進めています。
本当ならばお1人ずつにきちんとお礼とお返事をするべきなのですが
そういった時間を取る事ができず、大変申し訳なく思っています。

昨日は引越し業者さんに見積もりに来てもらい、早速持ち物の箱詰め作業を始めました。
その為、部屋の中はとんでもない状況。

日本はこちらと違って野良猫や野良犬が多いことを考え
nyan吉は外に出さずに完全家猫にする予定なので、トレーニングも始めました。
外の楽しさを知ってしまった後なので、やっぱり辛いんでしょうね*
毎日朝から昼まで窓の所で外を眺めては鳴いています。
つい外に出してあげたくなりますが、ここは心を鬼にして・・・毎日が根競べ。

上の写真はちょっと前に撮ったモノ、引越しが決まる前だったのでノンビリ昼寝中。
今は急に変わった生活環境や私たちの態度にストレスを感じているのか
こんな風に寝る姿はここ数日見ていません。

明日は政府公認の動物病院で、日本へ輸入する為に必要な検査などを受けに行ってきます。

なんだか人間の勝手に振り回されている状況がかわいそうになりますが
別れて暮らすことも考えられないので・・・ごめんね、nyanよ。


****************************************


そして帰りのフライトも決まりました。
主人は一足先に、12月15日にnyan吉を連れて成田から仙台へ。
私は少し後、20日にケアンズを経由して関空へ。
少しの間だけ実家の京都で過ごしてから、25日のクリスマスの日にお昼の便で仙台へ向かいます。

主人とはこちらで知り合ったので、日本で一緒に暮らすのは初めて。
緊張と言うか、とても変な感じ。

飛行機も押さえたので、いよいよAUSともサヨナラするんだなといった感じがしてきました。


****************************************


そして明日の事。
お昼はちょっと用事があるので、夜8時ごろに新作をupしたいと思います。

こちら、下のバナーからHPへ入っていただけますので。
もし宜しければちょこっと覗きに来てくださいね*



go to【ecca* original work】



キャリーバッグをとても怖がるnyn吉・・・明日の動物病院は大変な事になりそうです。
洗濯ネットがいいと聞いたので、あまりに凄いようなら一度試してみようと思います(笑)

最後まで読んでくださって、ありがとうございました**




*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています!
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。


line38.gifline38.gif

良かったら応援して下さい♪
* blog-mura *

blog村『ハンドメイドblog』






スポンサーサイト
thame:暮らし・生活 genre:ライフ
life | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
こんばんは。
週末遊びに伺えずにいたら
いつの間にかすっかり状況が変わってって
ちょっと驚いています。
帰ってこられるのですね。
なんだかまだぴんと来ない感じ・・・
あれよあれよという間ですね。
無理なされませんように・・・
2007/11/26 Mon| URL | kiruto | edit
いよいよなんですね・・・
引越し、色々と大変だと思いますが、頑張って乗り切って下さいね!
新しい生活が待っていると思ったらワクワク&ドキドキしますよね^^
きっとnyanちゃんも分かってくれますよ。
うちのMomoも引越し以来一歩も外へは出していません。
今までよりも車の量が多いので、、、
でも元気に家の中を走り回ってます、今では☆
とにかく体調を崩さないよう気をつけて下さいませv-22
2007/11/26 Mon| URL | Kulie | edit
erinkチャンこんにちは。

日本に帰ってくることになったんだね!
なんだか嬉しい私です (^^
会ったこともないのに何でだろう?
ご主人様とはオーストラリアで出会ったんだ♪
日本での生活ワクワクするね★
erinkチャンの親やご主人様の親も喜んでるんだろうな~。

引越しの荷造り大変だろうけど
頑張ってね!!!
こういう時、疲れて体調崩しやすいから
気をつけてね★
私も今年の引越し風邪引いて大変だったのよぉぉ(^^;
2007/11/26 Mon| URL | shiho | edit
nyanクン気持ち良さそうに寝てますね~。
外遊びを知ってるネコが外に出られないとなると…
相当なストレスになりそう。。。
うちの実家のネコも外に出さないようにしてますが、
ちょっとした隙をついて外に逃げ出すのでいつも大変です^^;
2007/11/26 Mon| URL | Taeco | edit
こんにちは。
国内のお引越しじゃないから大変ですよね。
仙台は親戚が住んでいます。
落ち着いたらまたここでお会いできますよね。
楽しみにしていますね。
猫ちゃん、我が家にもいますが、うちも人間の都合で今は実家なんです。
去年私が出産するのに、実家へ預けたんです。
かわいそうでしたが、実家には猫ちゃんが2匹いるので、今は楽しくやってるみたいです。
もうすっかり実家に慣れてしまったので、またここに戻すのもかわいそうかな~とも思って今悩んでいるんです。
あっちこっちになるとかわいそうかな~って思って。
でも離れることは考えられないerinkさんの気持ちと同じ気持ちもあるので、
また戻してしまうかもしれません。
今は猫ちゃんにとっては厳しいかもしれないけれど、猫ちゃんもerinkさんと離れることは考えられないと思うので、きっと大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。
2007/11/26 Mon| URL | yura | edit
久し振りにこちらに遊びに伺ったら、erinkさん、大変な状況なんですね!
お引越しやら、手続きやら、さぞかし忙しいことと思います。

ご主人とはそちらで知り合われたんですねえ☆
思い出の地を離れるのは辛い部分もあると思いますが、また新たに日本でたくさんたくさん思い出をたくさんつくっていただきたいです。

頑張って下さいね!
2007/11/26 Mon| URL | polka | edit
猫は目方で運賃が決まると言っても、やせる間は無いですね。

夏から冬は辛かろうかね・・・><、お正月まで大変そうですな。

手抜きしながら頑張れー!
2007/11/26 Mon| URL | hero | edit
準備、ホントに大変ですよね、ご苦労様です!
私も2度ほど引越しを経験しましたが大変だった記憶しかないかも (^ω^;)

nyan吉もerinkさんも新しい環境での生活が始まるのですね^^
応援してます!
とにかく日本はやっと「冬」になってきましたよ。
風邪などひかないように気をつけてくださいね~(*^^*)
2007/11/26 Mon| URL | のんの | edit
お引越しが決まってからあわただしい毎日のことと思います。
私も京都育ちなので京都に帰って来られれば良かったのにと思いましたが、
それでもオーストラリアからすれば仙台はご近所さんみないなものですよね、
気候も違いますし、くれぐれもお体に無理なさいませんようにね。
2007/11/26 Mon| URL | ichigomilk | edit
帰宅して、お風呂はいってSHOP覗いたら…
ほしかったバッグがすでに売り切れ(汗)。

まだupして2時間そこらで売れちゃう人気っぷりが羨ましいですヽ(´ー`)ノ
2007/11/26 Mon| URL | Taeco | edit
そうだったんですね~。
なんだか的外れなコメントを残してごめんなさい・・(恥)

でも、私も来年夏には帰国の身。
たいへんですが、もしかして、日本で会えるかも・・・と思うと
うれしい限りです。
ネットの発達はあっても、やっぱりオーストラリアは遠いですよね(笑)

きっと今は、お忙しいと思います。
日本からアメリカに来るとき、すでに夫はこちらにきていて
一人で最後の後始末をして、子供2人つれ、りーたんもつれ、渡米した時の
大変さを今も覚えています。
あまり無理なさらないように、でも頑張らないといけないですしね。
再会と再開を楽しみにしています。
2007/11/27 Tue| URL | rikushi | edit
こんにちは。naoです。
カレンダー届きました。erinkさんのファンになった私は、
サイトで拝見していたものが、手元に届いて、とても嬉しい気分です!
やはり、素敵な写真の数々ありがとうございます。

帰国が決まったとのこと。
早くにコメント残そうと思っていたのですが、
2day shopのオープンとかさなり、コメント遅くなってごめんなさい。
erinkさんにとって、大変な出来事が~!と思って、心配していました。
色々、手続きなど忙しい日々になりそうですね。
しばらく、落ち着くまでサイトをお休みするとのことですが、
ちょくちょくのぞきにきますね。
カレンダーを見て、erinkさんのこと忘れずに待ってます!
お休みするまでの間、今まで通り、よろしくお願いします♪
お体に気をつけてくださいね。
2007/11/27 Tue| URL | nao | edit
何度もすいません。
先ほど、書きわすれてしまいました。
erinkさんのカレンダー、ブログで紹介させていただきました。
ご報告まで。
2007/11/27 Tue| URL | nao | edit
空は どこも いっしょ♪♪
生まれ故郷じゃないですか 
楽しみに帰ってらっしゃい・・・
思い出は 数々あるけれど 日本に帰って
新しい思い出 沢山作ってよね♪♪

落ち着いたら また ゆったりと 更新してくださいね

けして 無理されないように・・・
2007/11/28 Wed| URL | ルンルンまま | edit
erinkさん、こんばんは☆
日本に帰ってくるんですね!erinkさんファンの私としては同じ日本ってことが何だかうりしい気持ちです♪
でもerinkさんにとっては日本に帰る喜びと今の地を離れる寂しさと…複雑な心境ですよね(>_<)
忙しいでしょうけど無理はしないでくださいね!!
2007/11/30 Fri| URL | megu | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30 Fri| | | edit
ご無沙汰していた間に・・・かなり状況急変?
nyan吉くんも一緒に日本に帰ってくるんだね^^
ゲージか何かに入って帰ってくるのかな?頑張れ~

そっかぁご主人との結婚生活のスタートがオーストラリアだったなんて初耳~!
日本でこれから始まる生活がスッゴク新鮮なものになるんだろうね♪
日本は寒いよ~。。帰ってきて早々風邪なんてひかないように気をつけてね^^
新生活はゆっくりと休みながらお部屋作りしていってくださいね*
久しぶりの実家でイッパイ甘えちゃってください♪
2007/11/30 Fri| URL | hiro** | edit
毎日お忙しいんだろうな・・・と思いつつ、
更新がないとやっぱり少し淋しいデス。

デモ。。大変ですよね・・。
手続きやら荷造りやらニャンちゃんのことやら・・・。

ボチボチがんばってくださいね。
2007/12/02 Sun| URL | kaorin | edit
お久しぶりです お久しぶりで驚いちゃいました 日本にかえってこられるのですね
真っ先にニャンちゃんは・・・・って思いましたが、いっしょに帰ってくるんですね
よかった~ 室内生活の子は病気とか、怪我とかの心配が格段にへるのでおかさんとしては
安心感があります ニャンチャンもお部屋生活に早くなじめるといいですね

又日本での記事楽しみにしています
2007/12/14 Fri| URL | ikk | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
