ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
オーナメント12コset完成* そして・・・これから。 l2_20090705223745.gif
クリスマスオーナメント完成-



昨日のオーナメント、完成しました!
全部で12コ、モヘアで編んだモチーフやウール、リネンを使って作りました。

ずっと前に編んでいた、雪のモチーフも一緒です^^


クリスマスオーナメント-008


内容は・・・
・長靴   3コ
・四角のプレゼントとモチーフ  大小1コずつで計2コ
・鳥    1コ
・モヘアのボール小 2コ
・モヘアのボール中 1コ
・モヘアの雪モチーフ 2コ
・モヘアのまる2つのモチーフ 1コ

の合計12コです*

もちろんクリスマスツリーに飾ってもかわいいのですが
それぞれぶら下げておくだけでもいいかな^^と思っています**



クリスマスオーナメント-020

ラッピングはこんな感じ*
ぎゅぎゅっつと詰め込んで・・・・の、セットです。

近々Shopでご紹介する予定です♪
どなたか気に入ってくださいますように・・・



            良かったら応援して下さい♪
            * blog-mura *
                    blog村『ハンドメイドblog』






line4.gif



そこででお知らせですが。

今回のshopへの新作up後はオープン期日を決めさせていただき
その後しばらくお休みをいただく事になりました。
オープン期日は、こちらにて後日お知らせ致します。

実はただ今、私の身辺状況がめまぐるしく変化しております。
また追ってお話させていただこうと思うのですが
日々の生活に手を取られる事が多くなりそうなので
気分的にもちょっと落ち着かなかったりしています。
今もこうやってタイプしながら、心の中がソワソワ・・・
正直何から手を付けていいものかわかりません。

なので、皆様の所へ遊びに行くのを毎日楽しみにしていたのですが
しばらくの間、今まで通りにはできなくなってしまいそうです。
blogをお休みする日や、コメントのお返事が遅れる日も出てくると思います・・・
こんな状況ですが、私を忘れないで下さいね(>_<。)

どうぞよろしくお願いします**



*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています!
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。



line38.gifline38.gif


go to【ecca* original work】
【ecca* original work】
++ hand made shop & recipe ++



welcome to 『 Milk Tea Handmade Shop 』 image site

『Milk Tea Handmade Shop』

 URL:http://handmadeshopbymt.web.fc2.com/
 Shop Open:11月16日(金) 21:00?
 問合せ Mail Address:milktea@mo.petit.cc



thame:趣味と日記 genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
erinkチャ~ン
どうしたのかな?
ちょっと・・・いや!かなり心配 (><
無理だけはしないでね・・・。
落ち着いたら遊びに来てね♪♪

オーナメントもうできたんだね!!
早いっっ★★
12セットって豪華だね~~。
可愛いしすぐ完売だろうなぁ・・・。
2007/11/21 Wed| URL | shiho | edit
はやっ w( ̄o ̄)w
もう完成しちゃったのね!
どれもとってもカワイイですぅ (^艸^*)

どうぞお体に気をつけて下さいね。
忘れたりなんかしませんよ!
2007/11/21 Wed| URL | のんの | edit
 かわいいオーナメントの完成ですね♪
どれも、素敵♪
編み編みも出来るerinkさんが羨ましい!

 体調、どんな具合なのでしょう。。。
無理はせずに、
また元気なお声を聞けるのを楽しみにしております^^
2007/11/21 Wed| URL | choco* | edit
erinkさん こんばんは♪
先日はありがとうございました。
こちらへは初書き込み・・緊張します~

素敵なオーナメント できたんですね~
erinkさんの作品はやはりどれも繊細で可愛いです♪
お休みの件 残念ですが
色々ある時は優先順位もつけないといけませんよね・・。
のんびりと更新できる時にしてくださいね^^
毎日のぞいていますから絶対忘れません!笑
そちらはこちらと逆でこれから暑さ本番ですものね。
体調にもお気をつけてくださいね~
2007/11/21 Wed| URL | mizuca | edit
私も 忘れたりしません
また 素敵なブログ 更新される日を楽しみに
待っています・・

寒い日が続きます  どうか お体に気をつけて・・・
2007/11/21 Wed| URL | ルンルンまま | edit
なんだかしらないけど頑張れ/^
3ヶ月とか半年はすぐ過ぎちゃうからね。
2007/11/21 Wed| URL | hero | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 Thu| | | edit
erinkさん、こんばんは~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
オーナメントかわいぃですねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家にはクリスマスツリーないけど、今年は娘の為にも飾りたいなぁ~なんて思ってますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
色々と忙しそうですが更新楽しみにしていますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
無理はしないで下さいね!
2007/11/22 Thu| URL | megu | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
