ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
納品準備が整いました* l2_20090705223745.gif
納品準備-006



今日は荷物発送の日、1つずつに先日作ったタグを付け、袋に入れました。
Temiさんが改めて商品撮影をして下さるので、袋に封はせずこのまま箱詰めです。

実はこういった形で発送する事も、委託させていただく事ももちろん初めてで
納品書や商品説明書を作製したり・・・
なんだかいつもと違う準備内容に落ち度はないかと心配ばかり。
行き先が見つからない子がいるかもしれないし・・・といった不安もあります。

ecca*のSHOPの方でも毎回ドキドキするのですが、また別の緊張感。
委託をされている方たちは、いつもこんな風なのかな。



納品準備-007 納品準備-014



リネンとウールの小物入れ達はこんな感じで袋の中に。
そして、ベビーシューズやスタイ、巾着達も、すっかり箱の中に収まりました*
少し窮屈そうですが、『 少しの間だから頑張ってね? 』 と、なぜか声をかけてしまう。

実は今朝、主人がこの荷物達を見てたのですが
設定金額を見て・・・うぅ?ん?? 
私も朝から気になって、急きょ設定金額の変更をしたり*
間際でこんな具合なのに、本当に大丈夫なのかしら?

さて、今からPOST OFFICEへ行って、発送してきます。
9日の納品日に間に合ってくれますように**

あぁ?ドキドキは続きます(>Д<)



*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています!
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。


line38.gifline38.gif


良かったら応援して下さい♪
* blog-mura *
blog村『ハンドメイドblog』



line38.gifline38.gif


go to【ecca* original work】
【ecca* original work】
++ hand made shop & recipe ++
11月、webイベントに参加させていただきます**


welcome to 『 Milk Tea Handmade Shop 』 image site

『Milk Tea Handmade Shop』

 URL:http://handmadeshopbymt.web.fc2.com/
 Shop Open:11月16日(金) 21:00?
 Shop Address:Open Preview時にご案内
 問合せ Mail Address:milktea@mo.petit.cc






スポンサーサイト
thame:手作り日記 genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
本当にセンスがあるっ!私のことも全てお任せしたいくらいです(^^;
(お願いしていること、ゆっくりでいいので。慌てないでね♪m(__)m)
きっと、どの商品もたいせつにしてくれる誰かの元に行くだろうなぁ~♪
2007/11/01 Thu| URL | こんこんゆき | edit
上手く定番商品になるといいですね、

雑貨は何処でもコーナー売りが出来るので、数が定期的に出来れば固定客が付いて、 ショップもうれしいらしいですが、クラフトフェアを見てると、バイヤー化したショッパーを沢山見かけます^^;早い者勝ちなので確保!が早いし(笑)

畳める物は場所取らないからね。
2007/11/01 Thu| URL | hero | edit
erinkチャンこんにちは♪♪

品物可愛いすぎッ!!
ダンボールに並んでる姿も愛おしいね (^^
読んでてドキドキ感が
こちらにも伝わってきたよ~~(><
でもきっと大丈夫よ!!(←何が?だね:笑
設定金額旦那様の反応どちらの『う~~ん??』だったの?
安すぎ?高すぎ?
私、そういう委託とかイベントとかに参加したことないけど
お友達がそういうことしてて
金額設定に悩んでいたコトを思い出しました…
やっぱり悩むよね (^^;
2007/11/01 Thu| URL | shiho | edit
erink さん心配無用ですよ~。
こんなにかわいくて、素敵な作品達。
私もShopのopen楽しみにしてます。
なぜか?私もドキドキしちゃいました。

↓の桃は黄桃なの?
私の桃と言うイメージとは違う。
カプッと食べたいです。
でも、すっぱかったね・・・この桃(汗)
2007/11/01 Thu| URL | sae.m | edit
いよいよなんですね~ ^^
手塩にかけて作った子たちですもん、そりゃ色々と心配もしちゃいますよね。
erinkさんの作品ならきっと大丈夫 (⌒^⌒)b うん!
ちゃんとお嫁に行ってくれます ^^
イベントの成功をお祈りしていますよ~。
2007/11/01 Thu| URL | のんの | edit
納品完了なんですね~。
お疲れ様でした。
でもいいな~。
こんなかわいい作品がたくさん入った荷物が届いたら、うれしいだろうな~。
(≧∇≦)キャー♪
2007/11/01 Thu| URL | yura | edit
◆こんこんゆきさま◆
了解しました^^ 来週中には・・・と思っています*
少し待ってて下さいね。

大切にしてくださる方のもとへ、お嫁に行ってくれる事を願っています*


◆heroさま◆
畳めるものは場所を取らないって、そうですよね*
使わないときは畳んで片付けておく事もできるし^^
手作りのもは定期的に必ず仕上がるというのではないので
難しかったりしますが・・・ホント、定番になるといいな*


◆shihoさま◆
設定金額、物によって高低さまざま・・・少し違ったんです。
少しは主人の意見を参考に、後は手間やら生地の事を考えて
設定しなおしました^^
昨日荷物を出してきましたが・・・はぁ~緊張です*


◆sae.mさま◆
ありがとうございます*
私の駄目駄目な所がいまいっぱい出ています(涙;
色々考えすぎてしまうんでしょうね(ノ_・。)
なんだかドキドキを無意味に広めちゃってすみません(笑)

桃、香はとってもいいのですが・・・酸っぱいんです。
少し柔らかくなってきたので、今日の夜にでもいただきたいと思います^^
どうだろな*


◆のんのさま◆
ありがとうございます~
でもでも・・・はぁ、コメントのお返事書きながら
かなり緊張しています。 (手ががちがちだたりする^^;)
まずは・・・荷物が無事に届きますように*


◆yuraさま◆
ありがとうございます*
とりあえずは私の手を離れましたが・・・
後は16日を待つのみといった感じです。
残りの2週間、ずっとドキドキして過ごすのかな(笑)

2007/11/02 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
