ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
イベント用 “Shop card & Tag”作り l2_20090705223745.gif
ショップカード-020




この週末は残りの作品を仕上げ、イベント用の備品作りをしていました。
せっかくなので、普段とは違う物にしたくて少しだけ工作*
と言っても貼り付けるだけですが?

今回のイベント名とShop名を入れ、そして、プリントした物にレースを付けて*
もう少し工夫したかったのですが・・・小さなチャームを付けてもかわいかったかも?



ショップカード-014



そしてもう1つ、Shop cardを。

ずっと前に、AUSで無地のポストカードが手に入らないとお話した事がありました。
すると、blogを見てくださった方が、とてもきれいなクリーム色の無地のカードを譲ってくださったんです*
もったいなくって、なかなか手を付けられずにいたのですが
使わないで置いておくための物ではないので(笑)思い切って!

お気に入りの生地に、はさみを入れるのを渋る感じ・・・分かります??
そんな思いでちょっとビクビク、でも思い切って使って良かった**
自己満足ですが・・・とってもかわいいcardに仕上がりました^^
 

こちらのcardはイベントの時、私の作品に同封させていただく予定です**




そして今日は朝から嬉しい事がありました。
先日からこちらの、あるお店の掲示板にshopの作品紹介のフライヤーを貼っていただいていたのですが
私の作品を気に入ってくださった方がいらっしゃって、今朝会いにいってきたのです。

年齢を聞くと私と学年が同じだったのでとても身近に感じられて
ついつい長い時間話し込んでしまいました。
そして、幾つかの作品をお嫁にもらってくださいました*
mami-sanありがとうございました!

近頃少しずつ広がってきた “ お友達の輪 ”、これからも大切にしたいと思います**



ショップカード-005




*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています!
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。


line38.gifline38.gif

良かったら応援して下さい♪
* blog-mura *
blog村『ハンドメイドblog』

line38.gifline38.gif


+今日のお買い物リスト+
■ fabric bird恒例、人気の“ピンドット”共同購入* 本日18:00?
■ フォークロアフランネルプリント、スノークリスタルジャガード他、再&新入荷あります*
■ 一反購入がお得です* 綿麻水玉チョコ【50cm/324円】  リネンもあります♪
■ ギンガムチェックキルトが新登場* 今ならポイント10倍♪ コットンプラネット
■ とてもキレイなトーションレース入荷です♪ Merci
■ 新作!前開きキャップスリーブブラウス型紙セット、ビエラ黒無地他、入荷です♪


line38.gifline38.gif




go to【ecca* original work】
【ecca* original work】
++ hand made shop & recipe ++
11月、webイベントに参加させていただきます**


welcome to 『 Milk Tea Handmade Shop 』 image site

『Milk Tea Handmade Shop』

 URL:http://handmadeshopbymt.web.fc2.com/
 Shop Open:11月16日(金) 21:00?
 Shop Address:Open Preview時にご案内
 問合せ Mail Address:milktea@mo.petit.cc





スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
準備も楽しそうですねv-238 私は、テンパッテます。(少々やること多すぎで焦り気味かも)しかも、 たった今、大嫌いな歯医者に行ってきたので、ここでテンションあげさせてもらっています(^へ^;Yサンキュー
erinkさん、カードもセンスあるね!
2007/10/29 Mon| URL | こんこんゆき | edit
 カード、素敵です♪
いつもながら、erinkさんのセンスに憧れます☆

 新しい お友達が出来て嬉しいですね♪
私までワクワクします☆
どんどん輪が広がっていくといいですね♪

2007/10/29 Mon| URL | choco* | edit
erinkちゃ~んこんばんは★

カードとタグすっごく可愛い (><
乙女な感じだね!!
erinkチャンもきっと可愛らしい女性なんだろうな~♪
絶対痩せてて色白だわ!

素敵なお友達が出来てよかったね (^^
オーストラリアってけっこう日本の方住んでるの?
2007/10/29 Mon| URL | shiho | edit
こんばんは。
カード、かわいいですね。
イベント、ますます気になります。

素敵な出会いがあったんですね~?
私もネットをするようになって、たくさんの素敵な出会いがありました。
大事にしたいですよね。
2007/10/29 Mon| URL | yura | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29 Mon| | | edit
カードに対してまで、
ひとつひとつ細やかな工夫…、
さすがです☆☆☆

そのアイディア。そのセンス。
ホレボレしてしまいます~。
2007/10/29 Mon| URL | Taeco | edit
昨日、コメントカキカキしたのが・・なかなか上手く送信できなくって
アレ?いかなかった??
とか思ってたんですけど・・・(投稿してもブログに表示されなかったんです)
今見たら届いてましたネ。
よかった。よかった。
一体なんだったんだろ~??

カード。ステキ。
マメですねん。
気持ちがとっても伝わって・・
受け取る方もあったかい気持ちになりますね。
あ、カレンダーは完成したのかしら??
2007/10/30 Tue| URL | kaorin | edit
よかったですね~。
お嫁さんにもらっていただけて!
こういう輪が広がるのって、うれしいですよね~。

でも、カード、まださらにチャームまで!と
思いましたよ。
すぐになくなってしまいそうだわ~!
2007/10/30 Tue| URL | rikushi | edit
◆こんこんゆきさま◆
準備も楽しみながらやってますよ~*
歯医者かぁ~ もう随分と長い間行ってないんですが
ちょっと怖いな(>_<。)
日本では一ヶ月に一度、定期的にブラッシングしてもらいに
通ってたんですけど・・・*
ご苦労様でした^^


◆choco*さま◆
ありがとうございます!
新しいお友達ができてきて嬉しいです^^
皆さん忙しい方ばかりなので
なかなかゆっくりとお会いする事はできなさそうですが
この“ご縁”を大切にしたいと思っています*


◆shihoさま◆
ありがとうございます^^

私のイメージって・・・そんな感じなんですか?
ん~??背は低いけど、白くないし乙女チックな人でもないかも(笑)
声も低くてべたべたの関西弁なので
主人にはおばちゃんっぽいって言われてます(>_<。)

ここGCとCNSはとーっても日本人が多い街です!
きっと驚かれますよ~


◆yuraさま◆
私も、他に参加される方たちがどんな作品を準備されているのか
とってもワクワクしていて・・・ド緊張です(*´Д`;)

ネットで知り合う方って、普段ではありえない・・・
とても離れた場所の方ばかりなんですョね。
海外の方や日本国内あちこち、いつかお会いしたいなって
いつもそう思いながら、やりとりさせていただいています^^
ホント、大切にしたいです*


◆**さま◆
こんにちは!お元気でしたか?
再びお話できて嬉しいです^^
了解しました~
これからも、よろしくお願いします!


◆Taecoさま◆
Shop cardは以前から作ろうと思っていたのですが
なかなか行動に移せず・・・*
これを機に、普段にも取り入れていこうかと*

小さな事だけど、手にとって下さった方が
喜んでいただけるといいなって思っています。


◆kaorinさま◆
近頃おかしいですよね~
私もそういう事が何度か続きました。
passを入れていたので1つ消しましたけど・・・
fc2もマイナーチェンジしていってるみたいなんで
そのあたりで誤作動が出てるのかも??

カレンダーはね、後2枚くらいの写真が決まらず(*´Д`;)
今日も撮り直そうか考えていた所なんです。
もう11月なんで、今回の荷物の発送ができたら
なるべく早くご紹介できるようにって思っています^^
がんばるぞー


◆rikushiさま◆
チャームは・・・見に行っている時間がなさそうなので
今回のタグはこれで完成*

こちらにも“好き”が同じ方がいらっしゃった事が大きな発見!
そして気に入っていただけた事が、本当に嬉しいです*
2007/10/30 Tue| URL | erink | edit
いつも いつも ほんわか 可愛い小物・・
今回のカードも かわいいなあ~・・・

北海道も 日に日に寒くなって
ストーブの暖かさが 嬉しい・・・
そんな 暖かな部屋で チクチク・・
熱い ココアを 手元に置いての針仕事・・
1番 幸せ感じるひとときです

きっと ウンウン・・ってうなずいてる顔 想像してます 笑

私も先日 娘にエプロン作ってあげました
喜ぶ顔が 1番嬉しい・・・・
2007/10/31 Wed| URL | ルンルンまま | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
