ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
+ Milk Tea Handmade Shop + l2_20090705223745.gif
ivent image




この間からお話していたwebイベント。
Shopイメージのページが出来上がったと、先日連絡をいただきました。
2日ほど前からイメージページを公開しているので、
こちらでも早速ご紹介させていただこうと思います。

実はこの大きなバナー、あつかましくもおせっかいに私が作らせていただきました。
今回参加する作り手さんたちにも気に入っていただけたという事で、ほっとしています。

通常なら作った私の名前が一番下にあるべきなのですが
今回はイメージページと同じ順番の方が分りやすいと思ったので
その通りにさせていただきました*

********************************

今回企画してくださったのは、いつも仲良くして下さっているMilk TeaのTemiさん。
前回、京都に帰った時にもお会いして、陶芸教室もご一緒させていただきました**
お顔を合わせたのはこの時が初めてでしたが、気さくで明るく、とてもステキなママさんでした。

参加される作り手さんは、バナーにもありますが私を含め計6名。
イベント経験も豊富な方も多く、とてもかわいい作品を作られる作家さん達ばかりなので
今まで参加する機会が一度も無かった私は、ご一緒できる事をとっても嬉しく思っています。

・・・ステキな作品ばかりなので、正直プレッシャー**
よいお勉強になりそうです。

イメージ紹介ページには、それぞれの作り手さんたちのHPへのリンクも
準備して下さっていますので、一度覗いてみてくださいね。
下のバナーからお入りいただけます*

今日はこれからお友達とランチに行ってきます!
1人お友達を連れてきてくれると言うのですが・・・これまた緊張です(>Д<)



welcome to 『 Milk Tea Handmade Shop 』 image site

『Milk Tea Handmade Shop』

 URL:http://handmadeshopbymt.web.fc2.com/
 Shop Open:11月16日(金) 21:00?
 Shop Address:Open Preview時にご案内
 問合せ Mail Address:milktea@mo.petit.cc



 special thanks by Temi




*fc2 ranking*
fc2 blog Rankingいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています!
ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。


line38.gifline38.gif

良かったら応援して下さい♪
* blog-mura *
blog村『ハンドメイドblog』
line38.gifline38.gif


+今日のお買い物リスト+
■ バッグ材料やキーホルダー、資材が豊富【全品20%off】定形外やメール便も対応です*
■ 新商品*リネンレーススカラップ(ワイルドフラワー) *リネンレーススカラップ(ゆめはな)入荷しました!
■ クリスマスデコカードやレース、マスク紐など再入荷♪ アイ・リボン・テラキ
■ 一番人気のギンガム・チョコ、麻混トーションにチョコ色トーション、再入荷しています**
■ 子供さんにぴったり* 綿麻キャンバスプリント【半額】本日12時販売開始* その他新着あり!
■ ビエラ無地ライトカーキ入荷♪ 秋物ワンピ型紙セットも人気です*
■ バテンレース、再販開始!今なら在庫がまだあります^^


line38.gifline38.gif


go to【ecca* original work】
【ecca* original work】
++ hand made shop & recipe ++
11月、webイベントに参加させていただきます**






スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
わたしって・・・・ホント慌てん坊です。Shopが見えないから
あせったら・・・・・まだOPEnしてなかったのですね・・・(笑)
今からワクワクしてます。

↓のイチジクジャムとレーズン、シナモンパン食べたいよ~。
香りがここまで届きそうです。
今度この組み合わせで作ってみたいです。

2007/10/25 Thu| URL | sae.m | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 Thu| | | edit
さっそくイベントのイメージページ・・・お邪魔してきましたよん。
ステキな作家さんばっかりですねん♪
楽しみ♪楽しみ♪
今からチクチクに追い込みがかかるのかな~^^

今日は新しいオトモダチとのご対面だったんですね。
キンチョーですよね☆
でもオトモダチの輪が広がっていってていいな♪
特に海外なのでココロ強いですねっ!
2007/10/25 Thu| URL | kaorin | edit
素敵なバナー!!!
美味しそう♪だと思ったのは私だけでしょうか・・・・(笑)
パソコン音痴なので『バナー』という言葉も知りませんでした。。。
shop楽しみです♪
少し覗かせていただきました☆
待ち遠しい♪
2007/10/26 Fri| URL | choco* | edit
おはようございま~す。
リンク完了しました。
これからどうぞ仲良くしてくださいね。
イベント、頑張ってくださいね。
2007/10/26 Fri| URL | yura | edit
◆sae.mさま◆
私もワクワク・ドキドキなんですが
sae.mさんにも楽しみにしていただけて嬉しいです^^
オープンは来月16日、素敵な作り手さんたちばかりなので
私も欲しい物が出てきてしまいそうです**

イチジクジャムとレーズンの組み合わせ、なかなか良かったデス*


◆**さま◆
そうなんですよ!
通常なら私が作ったら名前を一番最後に入れるべきなんですが
今回はイメージページにある順番と同じ方が分り易いので
失礼を承知で、Temiさんに作っていただいた通りにバナー上並べました。

もっと色々載せるべき事があったのですが
シンプルにしたかったので、細かい事は書いていません**

色々と参考になりました^^
ありがとうございました♪


◆kaorinさま◆
初め参加される方のご紹介を受けた時・・・内心オドオドしてました^^;
私なんかでいいのかな~と(>Д<)
でも、とってもいい機会なので参加させていただく事にしました!
頑張りますっ*

そうなんです・・・新しいお友達とのご対面*
緊張しましたよ~
でもとってもいい方だったので、すぐに打ち解けられました^^
こちらで知り合いって殆ど居ないので、少しずつお友達の輪が広がると嬉しいナ~


◆choco*さま◆
Temiさんがイメージページを作ってくださって、
とても素敵な仕上がりだったので、私も当日が待ち遠しいです^^
あと少し頑張りますね!

ちなみにこのクッキー、IKEAの物です(笑)


◆yuraさま◆
ありがとうございます^^
また後ほどのぞかせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いします**


2007/10/26 Fri| URL | erink | edit
さっそくイメージページにお邪魔してきました☆
どれもステキで優しい雰囲気の作品が盛りだくさんですね♪
2007/10/26 Fri| URL | Taeco | edit
◆Taecoさま◆
イメージページ、Temiさんにすっかり任せてしまったのですが
素敵な物が出来ていて、私も少し触発されてしまいました(笑)

皆さん素敵な方ばかり!
ご一緒できる嬉しさの中に、私が作った物を見て
『大丈夫かなぁ~?』と首を捻ってしまう私^^;
しっかりお勉強させていただこうと思います!
2007/10/28 Sun| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
