ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
HARU  ガーデンリング “ジュリエッタ” 予約・・・* l2_20090705223745.gif
20071017122636.jpg



今日、HARUさんのupがありますね*
ガーデンリングの予約販売があったのでメルマガの先行ページから早速お願いしました。
他のお店では“ジュリエッタ”って名前ですが、私はこっちの響きの方が好きかな^^
ブルーは以前にorderしているので、今回はイエローとWガーゼの小花柄のベージュを。

フランネルのプチフラワーがとってもかわいかったのですが、迷った挙句・・・(>_<。)  
近頃小花柄が気になる* 
ちなみにオータムオレンジとベージュの2色・・・ ε-(ーдー)ハァ どうしよう



20071017122801.jpg


母も布を沢山使うので一緒に頼むため、2人でHARUさんのサイトを見ながら
skypeであーだこーだってやってました^^;
2人とも生地を集めるのが半分趣味のようなもので・・・
それじゃぁ駄目なんですケド、ちゃんと作品も作らないと?

Jamberryさんでも一行スタンプが復活したし ( ←復活を懇願していたので嬉しい! )
C&Sさんの予約も始まってるし・・・頭のなかがごちゃごちゃですヽ(*゚ω。)ノ

ちょっと落ち着いて整理することにします(笑)

【 追記です! 】 
HARUさんのメルマガ&まぐネット掲示板では17日upとなっていますが、
先行販売ページを見ると18日17時30分になってます(>_<。)
今もう19時を過ぎているのに未更新のまま・・・記載間違いかも?
HARUさんのinfo、自社で間違ってるし?!!
 良かったら
 応援して下さいね♪
  * blog-mura *
       → 
blog村『ハンドメイドblog』

  *fc2 ranking*
fc2 blog Ranking   いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています。
    ←ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです。


line38.gifline38.gif

+今日のお買い物リスト+

■ ダンボールニットドットpt 4色 新入荷しました!
■ Wガーゼ・ビターチョコ&コーデュロイプリント・ブラックウォッチ他 PT麻混テープも再入荷!
■ 起毛裾ボーダー・おんなのこ、ブラックウォッチ ウールガーゼ・ラインなし他、9商品が再入荷♪
■ コートやジャケットを手作りで* 型紙セット
■ がま口金が豊富です!全品2割引のお店“Az-net”

line38.gifline38.gif

go to【ecca* original work】        【ecca* original work】
    ++ hand made shop & recipe ++


line38.gifline38.gif
スポンサーサイト
thame:ハンドメイド作品や購入布について genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
使わないのに、増えていく・・・て気持ちすごくわかります。

ワタシもきらきらひかるスワロフスキーとかビーズが好きで
作らないのにたくさんもっていて、昔、夫に
「店開くんかい!」
といわれましたもの、ええ。

ちなみに布もけっこうもってます。
ビーズも布も雑貨の一部なんですよ・・・私にしたら・・。
そういうものに囲まれているのが幸せなんです・・・。
2007/10/17 Wed| URL | rikushi | edit
頭の整理はつきましたか?(笑)
花の香りがしてきそうで、画像を見てとっても気分が良いです。実は、今鼻たれ小僧状態なので(”はな”違いですね)実際目の前にあっても香りはしないと思うんだけど、イメージイメージ。(^^;Yところで、お裁縫好きは、お母様に似たのね。(^^)
2007/10/17 Wed| URL | こんこんゆき | edit
◆rikushiさま◆
昨日も母と『すぐに使わないかもしれないけどね~』
なんて話しながらやってました*
いつか使うときの為に!とか、使いたいと思った時に無いと困るから、とか
限定ってなってると、後から買いたくなってももう手に入らないし・・・
というのが自分への呪文(笑)
私も、そういう物に囲まれてるのが幸せなんです^^


◆こんこんゆきさま◆
整理・・・つけました。
とりあえずは今の所はHOLD、買わないでおこうかな?
でも絶対しばらくして、再びSOLDになった時に
『やっぱりあの時~』って思うんでしょうね。
手に入らないとなった時点でとっても惜しくなる・・・
人間の困った心理です(>_<。)

お裁縫好きは、祖母・母が普段から
裁縫をしている中で育っているので
( 仕事にもしてましたから )
そういう影響も強いんだと思います^^

2007/10/18 Thu| URL | erink | edit
私もお気に入りのモノに囲まれていると
とてもHappyです~e-266
erinkさんの場合は、お気に入りの布などを見ていると
創作意欲がわく、というのもあるんじゃないですか~?
「一期一会」というし・・・
気に入ったものは手に入れちゃいましょう~~!
ナンチャッテ~~テヘヘッ(*゚ー゚)>
2007/10/18 Thu| URL | Hana | edit
使うスピードよりはやく溜まっちゃうな・・なんてわかります。
私の場合はネットで買うことはまだなく、実店舗だけなのですが、お買い得品だと買ってきてしまうので。
なので「この1ヶ月は在庫整理に燃えよう・・・。」とか思ったりしまう。
それでもふらふら~と買ってしまうんですけど。「このおねだんで買えることはそうなかも!」なんて。
erinkさんはいくつあってもすてきな品にできるからいいですよ~。
私は・・・せめて不良債権にならないようにがんばりますね。 
2007/10/18 Thu| URL | ビーちゃん | edit
◆Hanaさま◆
布や手芸材料に囲まれてるだけで、一人(*゚Д゚) ウハウハ
手芸やさんに行ってもずーっと飽きないので
最低1時間はあーでもないこーでもないってうろちょろしてます^^
何を作ろうカナ~♪ 考えるのがまた楽しいかも*


◆ビーちゃんさま◆
生地、せっかく買ったのにもったいなく思えて
いつも最後まで使い切れないんです・・・
なので少し残ってはそれが溜まって
・・・(*´Д`;)これどうするの?状態です。

初めはネットショップって不安でしたが
今はその方法が一番合理的なので
そういったお店で買うことが多くなりました。
時間があればネットショップを徘徊してます^^;
そう思うと便利な世の中になりましたね(笑)

びーちゃんさんはいっつもお安くでステキな布を見つけて来られるので
いいなぁ~と思うばかり。
私も買いっぱなしにならないように気をつけます^^;

2007/10/18 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
