ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
今日の事。 l2_20090705223745.gif
20070910152102.jpg



実は今日、病院に行ってきました。

少し前から体の調子で気になる所があり、先日いつも行く病院に電話した所
急を要するかもしれないので、早い目に診た方がいいとの言葉。
担当してもらえる日本人のアシスタントの人が2時からの出勤と言うので
その時間に合わせて行く事になりました。


今日は視診と血液検査をして終わりでしたが、
明日、また別の病院に行かなければなりません。

命に関わるとかそういった事ではないので
気持ちの上では元気にしていますが、少し安静が必要なようです。

今日の夜、新作のupを予定していたのですが
そういった事情により少し延期にさせていただきたいと思います。
必ず!!!新作のupはさせていただこうと思っていますので
痺れを切らさずに待っていていただけると嬉しいです・・・*

励ましや、嬉しいお言葉のメールもいただき、
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる事が
とても励みになり、なにより嬉しかったです。

ありがとうございました*

勝手な事ばかり言っていますが、少しだけお時間を下さいね。
よろしくお願い致します*
沢山のblogが集合!
私も参加しています。
* blog-mura *
→ 
blog村『ハンドメイドblog』


*fc2 ranking*
fc2 blog Ranking   いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています。
   ←ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです*

line38.gifline38.gif

go to【ecca* original work】 
    【ecca* original work】
  ++ hand made shop & recipe ++

line38.gifline38.gif
thame:日々のできごと genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
erinkさん、お伝えにくい事をご連絡いただきありがとうございます。
もちろん、皆さんと一緒にゆっくりお待ちしていますので、
しっかり養生なさってください!

どうかご自愛くださいね**
2007/09/10 Mon| URL | Temi | edit
大丈夫??
ゆっくり、休んでね!!
早く良くなるといいね!


2007/09/10 Mon| URL | かな | edit
えっ?ゆっくり休んでくださいね。
2007/09/10 Mon| URL | こんこんゆき | edit
大丈夫ですか~?
新作のUP、もちろん楽しみにしていましたが
気にしないで、ゆっくり体をなおしてくださいね e-266
いつまでもお待ちしていまーすv-10

はやく元気になられること、お祈りしていますね †


2007/09/10 Mon| URL | Hana | edit
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでくださいませ。
2007/09/10 Mon| URL | ビーちゃん | edit
新作up伸びるぶん楽しみ~にしてますから
どうぞ、お体を第一に考えてくださいね。v-290
今日はerinkさんのふわふわ鍋つかみ、ティーマットにして
あったか~いハーブティー飲んでほっこりしました。

erinkさんもゆっくりゆったりした時間を過ごしてくださいね。
2007/09/10 Mon| URL | 和 | edit
旦那さんお留守だけど大丈夫かな?
無理はしないで、ゆっくりとね!
何かワタシでできる事あったらいつでもメールしてね~
ほんとお大事に!
2007/09/10 Mon| URL | ふぅ | edit
erinkさ~ん、大丈夫ぅ(・・、)
ご主人様は知ってるの?

調子悪いときって塞ぎ込みがちだからnyan吉と遊んで元気にしててね^^
心と体は仲良しだもの!
どうぞゆっくりと休んでくださいね~(*^_^*)
2007/09/10 Mon| URL | のんの | edit
大丈夫ですか!?
無理をせずに安静にしていて下さいね!
2007/09/10 Mon| URL | megu | edit
erinkさん、今はゆっくり休むことが一番です!
お大事に。
2007/09/10 Mon| URL | きいろいぞうさん | edit
大丈夫ですか? こっちで、しかも一人な時に体を崩してしまうとかなり不安ですよね・・。
ニャンちゃんにたくさん癒されながらゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように!
2007/09/10 Mon| URL | sen | edit
心配です。
ちょうど、ダンナさんがいないときだし。
明日も病院なんですね。
どうぞ気をつけて・・。
2007/09/11 Tue| URL | kaorin | edit
旦那さまがお留守のときに、ちょっと不安ですね
大丈夫ですか?
まずはしっかり検査&ゆっくりと休養してくださいね
2007/09/11 Tue| URL | Mie | edit
erinkさん大丈夫ですか?
ちょうど旦那さまが出張中で心細いのでは
ないですか?あまり無理をなさらないように
ゆっくりされて下さいね。
2007/09/11 Tue| URL | Noriko | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 Tue| | | edit
びっくりしました。
大丈夫ですか?

どんなことも身体あってのこと。
心配せずにゆっくりと休んでください。

お大事に・・。
2007/09/11 Tue| URL | rikushi | edit
旦那さんが留守とのことで、心細いと思います…。
まずは体を第一に考えて、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に…。
2007/09/11 Tue| URL | あにゃたま | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 Tue| | | edit
◆◆皆様へ◆◆

この度は、沢山の方からご心配の言葉をいただき
本当にありがたく思っています。
それぞれにお返しするのが礼儀だと思いますが
今回に限りお許し下さいね*

皆様のコメントを読ませていただいて、
少しでも私の事を気にかけて下さった事が伝わり
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お会いした事の無い、web上のお付き合いですが
それでも沢山の方に心配していただける事が嬉しかったです。

心身ともに元気になるのに、もっと時間が必要かと思いましたが
近くの人に支えてもらい、今はとてもすっきりした気持ちでいます。

今回の事があったからと言って、何かが変わるわけでもありません。
今まで通りに接していただき、仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します*

erink
2007/09/12 Wed| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
