ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
お知らせ続きなんですが・・・* l2_20090705223745.gif
20070909103148.jpg


今日は日曜日、青空が見えたと思えば急に黒く重い雲。
柔らかい風が吹いてきたらいきなり突風が吹いたり・・・
いかにも“ 季節の変わり目 ”といった風なお天気です。

line32.gif

そして、今日の『お知らせ』ですが・・・
明日の商品upについてです。


いつもなら新作upをお昼過ぎにしているのですが
急な用事が入ってしまい、午後遅い時間になってしまいます。

中には楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので
お知らせしておかなければ・・・と思いました。
夕食が終わる頃( と言ってもマチマチでしょうが* )
にはupできていると思いますので
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね**


20070909111514.jpg


先程日本に電話をし、主人と少し話しました。
日本はこちらの1時間前なので、11時ごろかな?
『そんな事で電話してきたの?』といった感じでしたが
私にとっては小さくても大切な話だったりして^^
電話を通すとすぐ近くに居るようですが、すっごく離れてるんですよね。
いつもそばに居る人が・・・って考えるととっても不思議な感じ。

今回利用した航空会社はChaina Air Line、そうこの間沖縄で炎上したあの航空会社。
何事も無くとにかく無事で到着してくれて良かったです*
沢山のblogが集合!
私も参加しています。
* blog-mura *
→ 
blog村『ハンドメイドblog』


*fc2 ranking*
fc2 blog Ranking   いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています。
   ←ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです*

line38.gifline38.gif

+今日のお買い物リスト+

■ 起毛ボーダー&起毛ピンドット他、秋冬物入荷しました!
■ 再入荷&新入荷多数『アイ・リボン・テラキ』
■ 赤ずきんちゃん・キャンバス、ギンガムラミネート&マトリョーシカ他【新&再入荷】多数!
■ ウールガーゼ無地やスラブwガーゼのスカラップ他、こちらも新入荷**
■ チェックやドットがかわいい*【冬色カットクロス】イラストリネンテープもお薦め♪
■ 本を買うなら今♪【72時間ポイント3倍】Rakuten Books

line38.gifline38.gif

go to【ecca* original work】 
    【ecca* original work】
  ++ hand made shop & recipe ++

line38.gifline38.gif

スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
erinkチャンこんばんは★

ご主人、無事日本について一安心だね(^^
オーストラリアにはいつ帰ってくるの??
離れてるとやっぱり寂しいよね…
ウチもたま~に旦那さん出張とかでお泊りいくんだけど
家の中に子供いてギャーギャー騒がしいけど
なんだか寂しいよぉぉ(;;
早く会える日になるといいね♪

いよいよ明日はショップの日だね~~(^^)v
楽しみにしてま~す!!
2007/09/09 Sun| URL | shiho | edit
よかったぁヽ(^◇^*)/
UPの時間が遅めだということでチョッピリ嬉しい^^
今までお目当てのものがすぐに売れてしまっていたので(^^ゞ
楽しみにしていま~す(⌒∇⌒)ノ""
2007/09/09 Sun| URL | のんの | edit
ご主人様、日本なのですね。。。
いつもそばにいてくれる人がいないのは寂しいですね。。。
早く、そして無事に帰ってきてくださるといいですね♪

 私も商品upを楽しみにしています♪
・・・が、おそらくバタバタとした時間を過ごし、
子ども達と一緒に寝てしまっているので
soldoutの文字を恨めしげに眺めていることでしょう(笑)

 写真、本日も素敵で・・・・
ポストカードにしたいくらいです!
2007/09/09 Sun| URL | choco* | edit
わたしも今日の写真、好きです~!
なんのお花なんでしょう?

ご主人、無事に帰ってこられるといいですね~。
そして、楽しい息抜き旅行だといいですよね。
2007/09/10 Mon| URL | rikushi | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
