ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ちょこっとお知らせ* l2_20090705223745.gif
20070904120809.jpg


【ecca* web shop】からのお知らせです。
9月10日の月曜日、プチアップする予定にしています^^

今回はあまり準備できていないので、少しだけになりますが
新作をupしますので、良かったら遊びに来てくださいね。
詳しい日時は、改めて後日お知らせします*

そしてそして・・・


随分と長い時間待っていたような気がするのですが・・・やっと生地が届きました^^
母に頼んで、いくつかの布をこちらに送ってもらっていたのですが
SAL便にしても遅いな?と思っていたら、先々週の嵐の影響もあったようです。

SAL便、これは国と国の間は飛行機を使用するのですが
送り先の国に到着後は船を使う輸送方法なんです。
いつもシドニーからやってくるので、ばっちりぶつかってしまったんでしょうね。
ホントに良かった**
しなければいけない事も溜まっているので、ちょっと忙しくなりそう(*' '*)

がんばりまっす!
沢山のblogが集合!
私も参加しています。
* blog-mura *
→ 
blog村『ハンドメイドblog』



*fc2 ranking*
fc2 blog Ranking   いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます** Rankingに参加しています。
   ←ボタンを“ぽちっ”としてくださると嬉しいです*

line38.gifline38.gif

+今日のお買い物リスト+

■ ハーフリネン、ギンガムガーゼがお薦め*たけみや新商品up!
■ cozy mom【9月のFair】スタート!そして、bonne mamanオリジナルマグネットプレゼント企画♪6日まで!
■ リネンキャンバス【ナチュラル&ブラウン】半額* 他、4種再入荷
■ リネンブロックチェック共同購入【残り2色】人気なのでお早めに?
■ ストレッチギンガム共同購入【残りわずか!】
■ チロル&麻混レース【再入荷】
■ *希少です!* ル・クルーゼ【ピンクのスペシャルセット】スパチュラ&ジャグ、限定販売“残りわずか”

line38.gifline38.gif

go to【ecca* original work】 
    【ecca* original work】
  ++ hand made shop & recipe ++

line38.gifline38.gif

スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
erinkチャンこんばんは!

生地無事に届いてよかったね~~♪
私も気になってたよ (^^
なに作るの~??
erinkチャン作るの早いから明日とかにはもうUPかしら??

ショップの方も楽しみ~♪♪
前に覗いたら可愛い切手がたくさんあったよぉぉ(><
そうそう、いつも聞こうと思ってたんだけど
erinkチャン写真撮るの上手よねッッ!!
これまた独身の時からの趣味??
2007/09/04 Tue| URL | shiho | edit
可愛い雑貨がたくさん出来上がってますね~!! 物作りが楽しそうで、私も早く自分の時間が欲しくなりました~!キースおじさんがやっとUKから帰って来たので今週から少し時間が出来そう!気分転換もかねて頑張ろうかな!
最近国際郵便物が遅いですよね。でも、荷物無事に届いてよかったですね!
うちは最近EMSで荷物を送ってもらったらどこかに無くなってしまって、今追跡中。新しい母のカメラが入っているのでかなり心配です・・。
2007/09/04 Tue| URL | sen | edit
月曜日かぁヽ(^◇^*)/
楽しみで~す!
売り切れちゃいませんように(^人^ (^人^ )

布、無事に届いて良かったですね^^
私も一ヶ月ぶりくらいにお買い物したものが無事に届いてご満悦。
秋色が増えてきたかなぁ(*^^*)
2007/09/04 Tue| URL | のんの | edit
erinkさん初めてコメントします♪
いつもいつもerinkさんのブログ楽しみにしています。
カナダなのでオーストラリアとは時間が逆。朝起きてから
子供が起きるまでの少しの時間をコーヒーを飲みながら
ゆ~っくり自分の時間を楽しんでいます。
erinkさんのhandmade作品とっても素敵で、次に商品が
アップされるのはいつかな?と楽しみにしています。
今度の月曜日ですね。
またお邪魔しますね♪
2007/09/05 Wed| URL | Noriko | edit
こんにちは、Hanaです。
わー、ショップの方で新作が発表されるんですね!e-266
このあいだ初めて拝見させて頂いてから、
すっかりファンになってしまったので
楽しみにしています~~v-10
どんなのが見られるんだろう~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪

2007/09/05 Wed| URL | Hana | edit
生地ついてよかったですね~。

郵便事情、どうなんですか?オーストラリアは・・・。
アメリカはご存知かもしれないですが悪いです。
紛失した、ということもよくあるので
とにかく確認、確認!なんですよ。

2007/09/05 Wed| URL | rikushi | edit
◆shihoさま◆
布、ホッとしました^^
なにより送ってくれた母が安心したようです(笑)

写真、ありがとうございます*
もともと写真を撮るのは好きだったのですが
静物を撮るようになったのはblogを始めてからです。
この3月にデジタル一眼を買ってからは
すっかりはまってしまいました^^;


◆senさま◆
えっ!EMSで送ってるのに荷物が紛失だなんて・・・(ノ_・。)
やっぱりオーストラリアですね、日本では考えられない!
早く出てくるといいですね。
ホント、日本宛ての物も日本からの物も届くのに時間がかかってます。
以前なら一週間もしないで到着してたのに・・・*


◆のんのさま◆
もうお店に並ぶ生地も、秋冬色&素材の物がすっかり増えましたね!
こちらの今の季節にはちょうどいいのですが(笑)

荷物、無事に到着するとホッとします^^
のんのさんも色々手作り、楽しんでくださいね~


◆Norikoさま◆
ご訪問、ありがとうございます^^
遊びに来てくださって嬉しいです*

子育てにお忙しい中、少しの大切なご自分の時間を使って
遊びに来ていただけるなんて光栄です。
また私もblogとお店、お邪魔しますね^^
これからも宜しくお願いします*


◆Hanaさま◆
ありがとうございます^^
いつも大体blogでご紹介したものが中心なのですが
月曜日まで少し時間があるので
他にもご用意できればなぁと思っています*
楽しみにしていただけて嬉しいです^^


◆rikushiさま◆
〒事情・・・(*=ω=)あまりよろしいとは言えません^^;
普通郵便だと紛失が多かったので
こちらの人も大切な書類などは追跡できる速達を必ず使います。
近頃は大丈夫だ~との声も聞きますが、それでも心配ですネ。

以前、パースに荷物を送った時
東の端から西の端への大移動だったんですけど
日本には一週間で届いてる荷物が、2週間かかりましたから^^;
国の中の方が遅いってどういうことやねんっ!
この時はホント驚きました( ̄ω ̄;)


2007/09/05 Wed| URL | erink | edit
自宅サーバが再開しました、出歩かなくても良いのか悪いのかわかりませんが
なんだか、ダウンロードに間があるような・・・・

とりあえず 家もお知らせ。^^;

明日か明後日、台風が来るというので、蒸暑いところにパソコンが発熱・・・・><少しトホホデス。
2007/09/05 Wed| URL | hero | edit
10日のshopのUP楽しみにしてます。

↓のアドバイスありがとうございます。
頑張って完成させますね。
2007/09/05 Wed| URL | sae.m | edit
お店楽しみにしています♪
2007/09/05 Wed| URL | こんこんゆき | edit
◆heroさま◆
やっと再開!ずいぶんと長かったですねっ(ノ_・。)
でもこれでゆっくりお家でできますね^^良かったよかった^^

京都もまだまだ蒸し暑いって言ってました。
今日少し母と話しましたが、かなり辛そうでしたよ~
こっちはまた寒い冬に逆戻り(´;ω;`)ウッ…


◆sae.mさま◆
ありがとうございます*
お忙しいとは思いますが、頑張ってください!


◆こんこんゆきさま◆
またいつもの通り、お昼過ぎあたりを予定していますので
冷やかしに来てくださいね(^艸^*)
2007/09/06 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
