ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
久々に発熱。 l2_20090705223745.gif
20070813110948.jpg


この週末、沢山の方がショップに訪れてくださったようで・・・
とても嬉しく思っています。
対応が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまった所もございましたが
皆様の温かいお心遣いに大変感謝しております。


肝心の私はと言うと、お恥ずかしい話ですが
昨日から熱を出しまして・・・なんだか全身筋肉痛。
朝薬を飲んだ事もあり、どこかぼーっとしております(笑)
こういった日に限って外に出る用事があったり荷物が届いたり。
週初めと言う事もあって、なんだか落ち着かないものです。

お昼からはゆっくり休んで明日に備えます。
とりあえずは皆様にお礼が言いたかったので・・・
本当に本当に、ありがとうございました**


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます**
Rankingに参加しています。
1つ“ぽちっ”としてくださると嬉しいです*【 FC2 Blog Ranking 】 

line37.gif

++ 今日のお買い物リスト ++

■ 入荷しました!綿麻ダブルガーゼ【秋色】お薦め5色
■ レース&テープに新商品*リネン【半額】共同購入も!
■ ぬくもり工房【サマーセール】開催中♪両耳ライン入りリネンがかわいい
■ 型紙セット入荷です*

line37.gif


go to【ecca* original work】 
【ecca* original work】
10日、新作upしました!
++ hand made shop & recipe ++

line37.gif

スポンサーサイト
thame:日々のできごと genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
大丈夫??
無理しないで、お大事に。
ゆっくり休んでね・・・
2007/08/13 Mon| URL | aya | edit
発熱しちゃったんですね…。
オーストラリアは寒い時期だと思うので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
お大事に…v-91
2007/08/13 Mon| URL | あにゃたま | edit
大丈夫ですか?
熱があるのにいろいろ用事があったり大変でしたね
旦那さまは具合が悪ければ何もせずに寝ていられるけど
主婦はなかなかそうもいかず・・・
でもこんな時ぐらいは、ゆっくりのんびりして
そして早く元気になってくださいね
2007/08/14 Tue| URL | Mie | edit
風邪、大丈夫??
しんどいのに、メールありがとうね~
暖かくして、ゆっくり休んでね~
2007/08/14 Tue| URL | かな | edit
ご無沙汰しております。
erinkさんまたまた、素敵な作品がたくさん出来あがってますね。
今回も私好みのものばかりです。
カゼ?かしら・・・・・。日本と違い寒いですよね・・・。
こちらはもう30℃越してます。とほっ。
無理なさらないでくださいね。
2007/08/14 Tue| URL | sae.m | edit
ありゃ~疲れ出たかな??お大事に。(^^ゆっくりお休み。
2007/08/14 Tue| URL | こんこんゆき | edit
大丈夫ぅ?
熱って辛いですよね(・・、)
下がった後も何となくスッキリしないし。
ゆっくり休んでください^^
2007/08/14 Tue| URL | のんの | edit
ご無沙汰してます!
久し振りに覗いてみたら、体調不良のようで・・・
大丈夫ですか!???
くれぐれもご自愛下さいね~!!!
2007/08/15 Wed| URL | Kulie | edit
◆ayaちゃん◆
復活しました^^
やっぱり健康であることって大切・・・改めて感じたよ。
今日は少し肌寒い^^;
ぶり返さないように気をつけます。
ありがとうね*


◆あにゃたまさま◆
ご心配、ありがとうございました。
昨日1日ゆっくりさせてもらって、かなり元気になりました!
今日は曇り空でちょっと寒いです・・・
しばらく温かい日が続いてたので、侮ってたかな^^;
気をつけます*


◆Mieさま◆
ありがとうございます*
日曜日の夜から月曜日がピークでした。
今日はすっかり回復して元気です!
風邪、数ヶ月に一度は引いてるので
体力のなさを感じます・・・^^;
今日も寒いので温かくしておきます*


◆かなちゃん◆
気を遣わせてごめんね~
もう元気になったよ^^
でも今日すっごく寒いので
ぶり返さないように気をつけないと・・・


◆sae.mさま◆
ありがとうございます*
お店も覗いてくださったんですネ!

私は見事風邪を引いてしまい・・・
月曜日は見事グッタリでした^^;
昨日はかなり調子が良かったので動き回ってたんですけど
治ったと思って張り切っちゃうのも駄目ですヨネ(笑)

30℃越す日本の蒸し暑さ
今日みたいに寒いと想像できないです。
ちょっと恋しいな*


◆こんこんゆきさま◆
はは^^;
いつも肝心な時に倒れてしまうので全くだめ子な私。
すっかり復活です*
ご心配ありがとうございました!


◆のんのさま◆
日曜日、急に寒気に襲われてその後は急降下でした^^;
昨日からはすっかり元気*やっぱり健康ってありがたい・・・
ご心配お掛けしました。
ありがとうございました!


◆Kulieさま◆
そう、なんだか週末からすっかりmixiにもお邪魔してなくて
実はこういう状況だったのです^^;
今日は寒いのでコロコロに厚着しています。
足が冷えるよ~(>Д<)
2007/08/15 Wed| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
