ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ベランダから・・・ l2_20090705223745.gif
20060526103024.jpg


ベランダから外に出てみる
珍しく風がない日・・・
見上げるととってもいい天気
『 sky blue 』ってホントこんな色の事を言うのかな
thame:オーストラリアより genre:日記
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ホント、きれいな空ですねー♪
すいこまれそう(*¨) ....ボー
こちらは、あいにくの雨です。(こちらは西日本!)
そして肌寒い。。。
昨日まではいいお天気で暑いくらいだったのに。

こんなお天気だけど、趣味に没頭するにはちょうどいい(*'-'*)
晴れの日も、雨の日も、楽しめるといいなぁ、と
いつも思います!
2006/05/26 Fri| URL | ayami | edit
ayamiさま

雨ですか・・・ジトジトですね。
こっちはカラッと晴れていて空気もかなり乾燥しています。
紫外線は日本の何倍だったか・・・
とりあえずとっても強いらしいので秋の日差し対策!!
クッションカバーが終わったから、次を始めないと~☆
2006/05/26 Fri| URL | erink | edit
ゴールドコースト!!!サーファーズパラダイス!!!
って、感じの空ですね。
この空を見に、また行きたくなりました☆
2006/05/26 Fri| URL | TOPPY | edit
TOPPYさま

どうぞ来てください♪
アンドリューも待ってます(つるつる頭の蛸ちゃんね)
2006/05/27 Sat| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
