ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
『 帽子のご案内 』・・・そしてnyanもがく。 l2_20090705223745.gif
20070614143701.jpg



『 先日ご紹介したリバーシブルの帽子の予約を始めました** 』




先日ご紹介していた
できたてホヤホヤ、リバーシブルの帽子です。
少ししか作る事が出来ないのですが
1人でも気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです^^

また、コサージュですがお問い合わせを受け
バスケット入りではなく、コサージュのみでも販売可能にしました。
【letter charge対応可能】となりますのでこの機会にどうぞ**


ecca*のお店 【帽子の予約、始めました。】

↑こちらから入っていただけます**


line4.gif


そして、昨夜のnyan。


20070614122340.jpg


もがきたおして、一旦停止状態 (笑)

先日主人が『見てこれ。』って、ヘアバンド付けて遊んでたんですョね。
私もやってみたんですが頭にくっついてるのが嫌で嫌で
取ろうとして凄い顔してもがいてしました。

競艇なんかに来ている、おじさんのニット帽をかぶってるみたい?
もしくは岡八朗、はたまた田中邦衛か。
すでにヘアバンドではありません・・・。

また再チャレンジしてみます(* ̄m ̄)


line4.gif





新商品【コットンシルクドット&スカラップハート】
リネン・コットンガーゼ【今日だけの2割引】
fablic-bird【本日14日の再入荷】
北欧デンマークより・・・DANSKE レザーサンダル


line4.gif


bag522.gif


なんだか今日は忙しくって、雑貨&布のご紹介も
簡単になってしまいました**
ん?、やらなきゃいけない事いっぱい^^;

私は中高6年間、テニス部員でバリバリ体育会系の人でした^^
そのテニス部でいっこ上だった先輩からメールをいただきました。
顧問だった先生が定年を迎えられる事と
同窓会を開くだろうと言う事・・・うぅ?ん、行きたい!!
でも行けない(ノ_・。)

卒業してから殆ど連絡を取ってなかった当時の部活同窓生に
久しぶりにメールをしたら返事が返ってきて嬉しかった^^

昨日はちょっと懐かしい気分に浸っていた私でした**


*****


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
Ranking2位で健闘中です**
ぜひぜひ“ぽちっ”と1つ、お願いします


go to【ecca* original work】
【webshop】帽子の予約、始めました*

** hand made & recipe **
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nyan ったら・・・遊ばれてる~(*^_^*)
身の危険を感じてしばらく近寄ってこないんじゃ・・・。

帽子・・・ erinkさんチョット被ってくれません?| |_・) チラリ!
斜め後方からのアングルでかまわないんで写真載せて~(*^^*)
イメージイメージ、ね(^_-)~☆
2007/06/14 Thu| URL | のんの | edit
むむっ(^^な~んと素敵な帽子!!欲しい~~~!
で、ひとつお願いがあるんですけど、かぶったときの感じが知りたいので、einkさんかぶって見せてくれませんか?m(__)m
2007/06/14 Thu| URL | こんこんゆき | edit
◆のんのさま◆
nyanは遊んでもらってると思って喜んでるんです(* ̄m ̄)
なのでやりたい放題(笑)
お腹が空いてる時はダメですケド
お腹が膨れて眠たい時には好きにやってます^^

帽子・・・昨夜、主人に写真を撮ってもらったので
今日upしてみます^^


◆こんこんゆきさま◆
かぶった時、やっぱり必要ですョね^^;
今日upしてみます**


◆Heather◆
Thank you for coming to my website!
Please come anytime**
2007/06/15 Fri| URL | erink | edit
怠け物サーバめ・・・・
サーバがあまやかされて居るのか、公共サーバはダウンロードのお伺いをタテルノカ・・・・時間が掛かるので、強制的に書き込み・・・・><;

帽子予約ですね。

大変そうだけど、ヤリガイモードですかね。

今は家の整理で思わぬところから、某ゴルフプロの帽子とか、出てくるので、サルベージュならぬ
発掘物をかぶっているところです。

そう、1軒屋は独身者には大きいのです。

豊富な資金という状態で無くなれば家の中でもリストラは必要かも・・・・

まあ、頑張ってください、今年も日本は暑いようだから、工夫すると大きく売れるかも知れないですね。
2007/06/15 Fri| URL | hero | edit
今慌ててオーダーフォームを送信したところですv-5
実は以前からこのタイプの帽子をずっと探していたんですが
なかなか気に入ったものが見つからなかったんです。
昨夜出張から戻ってきてバタバタしている状態ではあったんですが
eccaさんのサイトをチェックしてみた方がいいかな・・・と、
I had a VERY strong hunch about 10 minutes ago!
いやぁ~チェックしてよかったです(笑)
でも注文に間に合っていなかったらショックかも^^;
とってもステキな帽子なので、是非買わせて下さ~いv-10

nyanちゃんの写真、思わずふきだしちゃいました(笑)
うちでもたまぁ~に旦那がMomoにこういういたずらしてますv-17
2007/06/17 Sun| URL | Kulie | edit
◆heroさま◆
大変ですね・・・時間との戦いを感じます^^;
帽子、布が限られていたので
気に入っていただいた方だけの分を作らせていただこうと
予約制にしました**
そうか・・・一軒屋だとお1人では広いのかもしれませんね。
どんなお宝が出てくるか(笑)
お掃除も大変ですが、頑張ってください^^
私も頑張ります!ありがとうございます**


◆Kulie◆
されるがままになってくれてると
つい面白くて色んな悪戯してしまいますョね(笑)
でもこれは失敗だったのでまた次回!!

ありがとうございます^^
心こめて作らせていただきます。
Kulieさん、似合うだろな~(ついつい想像)
2007/06/18 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
