ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
リネンのコースターと、お知らせと** l2_20090705223745.gif
20070606143250.jpg


日ごろお世話になってるお友達に、ホンの気持ちと
リネンを使ってシンプルなコースターを作りました。

サイズは少し小さめ、裏表使えるようになってます**
近頃クロスステッチを入れることが多かったのですが
久しぶりにお気に入りのスタンプでワンポイントを入れることに。

今回使ったのは、merci-presentさんで買った筆記体大文字のMsize
買う前はどうしようかとっても迷ったのですが
サイズもちょうど良く、使い易いので重宝しています**

20070606142723.jpg


裏側には数字のスタンプで“5”を押しました。
何で5なのか・・・って、意味はありません(笑)

なんだかもっといっぱい押したくなってきたのですが
きりがないので、今日はここまで。
少しシンプルすぎる気もするけど、好みがあるからいいね^^

□ アルファベット スタンプ □
□ ナンバースタンプ □


].jpg


line4.gif


そして“ecca* original work”からのお知らせです**

先日からWeb SHOPでご紹介しているペットボトルバッグですが
厚さ2cm以内に収めることができたので
【メール便での発送が可能】になりました**

少し畳み方を工夫して厚みを抑える事ができたので
送料もかなり安くなります。
実はこれがとても引っかかっていたので嬉しい^^

それから、それぞれにg表示を入れました。
大体の目安にしていただけると思いますので
良かったら覗いてみてください**

welcome to 【ecca* original work】
↑ こちらからどうぞ** ↑

line4.gif


スタイリスト・ゴトウの【ワゴンセールコーナー】に
リネンライトキャンバス“花柄”4色が追加、在庫限りです。

そして、新着は「echino」モーリークロス
古家悦子さんデザインで、シックな和洋折衷の雰囲気が
夏の浴衣や、浴衣に合わせたバッグなどに素敵です**

ふんわりナチュラル綿麻・二重ガーゼは生成りと白の2色。
少し麻の混じった清涼感が子供服にも、50cm【280yen】です。


Anger'sでは、初夏の服特集が始まりました。
ボーダーのスカート、かわいいです♪





cozy momお薦め『職人さんの仕事』
リネンなど【30%off】は明日まで!!
ちょっとかわいいシェルボタン入荷です**

line4.gif

onp4.jpg

今日は昼すぎ、仙台の義母さんから電話がかかってきました。
こちらは男の子(主人の事)一人っ子で
近くに居ないから寂しいんでしょうね・・・*
PCは一切触れないので電話で話してましたが
かれこれ1時間・・・電話代大丈夫かな??

他にもPOST OFFICEに行ったり、やる事が沢山あったので
何かと用事が進んでない・・・
ひゃぁ?**もう17時なので急いでご飯の用意しないとっ!!

今日お邪魔できなかったらごめんなさい**
なんだかバタバタしてるなぁ?(>_<。)


*****


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
Ranking、頑張ってます**
ぜひ“ぽちっ”と1つ、お願いします


go to 『ecca* original work』
SHOP開いてます♪よかったら覗いてみて下さい**
** hand made & recipe **
スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ランキング、3位に食い込んでましたよ~ヽ(^◇^*)/
やったね!

スタンプもステキですぅ (*^。^*)
私も挑戦してみようかな。

その後「型おこし」はどうなりましたか?
私は先日購入したリネンを使って「カフェエプロン」を作ってるんですけど、ポケットを付けるかどうかで悩んでいます。
色んな大きさで仮置きしてみたんだけど、デザイン的には付けない方が好みなの・・・。
一般的には付いてますよね、ポケットって。
人へのプレゼントなので一般的な方がいいかなぁ。
こんな相談困っちゃうと思うんですけど… erinkさんならどうしますか?(;^_^A


2007/06/06 Wed| URL | のんの | edit
バタバタな1日だったんですね。
電話代・・・おかあさん、ドキドキですね~。
でもオヨメさんとそこまで長電話できるなんて!!
うらやましい関係デス。
うちは・・5分ぐらいしかもたないと思う^^;

実は・・ショップの件、グラムがわかれば送料がわかっていいなーって思ってたんですよ!!
わーいわーい。
erinkさん、すばらしぃです!!
あとでまたのぞいてみます☆
2007/06/07 Thu| URL | kaorin | edit
ワンポイントにスタンプ良いですね
今度はecca* original workのロゴのスタンプ制作してみてはどうですか?
簡単に出来るキットとかありますよ
http://www.taiyoseiki.com/ezstamp_t.html
2007/06/07 Thu| URL | tsukasa-AI | edit
あれれ~ このコースター売ってないのかしら・・・e-263 残念・・・

もしお買い物した場合、アメリカへも配送は可能でしょうか?
2007/06/07 Thu| URL | えつこ | edit
きゃわいい・・・
コースター使うのもったいないですね。上品やわ。
エリカさん家のnyanちゃんかわいいね。
最近ネコをかってる家に遊びに行くことが多くて、
犬派の私もすっかりにゃんこ愛に目覚めてしまいました。
にゃんこは自分がすっぽり入れるスペースが好きみたいですね。あいらしいのぉぉぉ。
2007/06/07 Thu| URL | 楓 | edit
◆のんのさま◆
ありがとうございます!
Ranking昨日まで頑張っていたのですが
今朝見るとがっくり落ちてました(笑)
手芸のカテゴリーは、本当に皆さん素敵な方ばかりなので
そんな中で今のRankに居る事も不思議なくらい。
本当に感謝しています^^

カフェエプロン、ポケットはあるほうがいいと思います^^
1つでもあると、何かと便利だし
その方が気が利いてる感じがする。
アクセントになってかわいいですよ♪


◆kaorinさま◆
いつも電話で話すと長電話になります(ノ_・。)
うちの主人は一人っ子で男の子
いつも『女の子はいいわよね~』って言ってるから
お話してるのが楽しいのかもしれないです^^
遠く離れてるから、義母さんも寂しいんだろうな。
なんでもないことばっかり話してるんですけどね。

グラム、参考になってくれたかなぁ~**


◆tsukasa-AIさま◆
ゴメンナサイ!
この間、mixiでバトン地雷を踏んでしまったのですが
時間がなくて逃げてしまいました(笑)

このキット、面白い~
そんなに高い物でもないんですね。
いいな~欲しいナ~
でもプリンターが無いから、前にそれを準備しなきゃ^^;


◆えつこさま◆
アメリカでも発送は可能です^^
ただ今の所、お支払いに関してはクレジット対応していないので
ご面倒をお掛けする事となってしまいます(ノ_・。)
コースター、また作ってみますね**


◆楓ちゃん◆
私も旦那も犬派やねんけど
この子が家に居るようになってからは
猫もかわいいなぁって思うようになった^^
ただこやつ、神経質で臆病やから
ちょっとした事ですぐ驚くのよね・・・
もう少し、どうどうとしていてくれればいいんだけど(>_<。)

コースター、もっとハンコ押して遊びたかったわ(笑)



2007/06/07 Thu| URL | erink | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 Thu| | | edit
コースターもそろそろ使う季節♪可愛い~!(*^□^*)erinkさんちは、素敵なグラスが沢山あるし、美味しいジュースに氷を浮かべて…うーんいいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/07 Thu| URL | こんこんゆき | edit
◆こんこんゆきさま◆
以前お送りしたコースター、2つだけだったんですョね^^;
スミマセンでした**
こちらでは寒いと言うのにまだしつこく
冷たいお茶なんか飲んでます^^;
風邪引くわ~気をつけないとっ(>Д<)
2007/06/08 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
