ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
nyanはやっぱりココが好き。 l2_20090705223745.gif
20070604131342.jpg


雨降りのある日、お気に入りの場所でたたずむnyan。
そう、ここは 【 私のプランターの上 】

度々blogにも登場したこの場面ですが
今回プランターの場所を引越ししました。

ベランダを出て左の壁際に置いていたのですが
今回ソファを出した為、仕方なく場所移動。
カーテンで隠れて見えなかったnyanの行動が
とっても良く見えるようになりました^^;

やっぱりこの上に載ってたのね?

20070604122350.jpg


『なんや、ねーちゃん。今日は雨降りで出られへんねん』

雨が止んで少ししてからだったので外はびしょびしょ
ベランダから庭に降りたくても降りられず
nyanなりに 【 このプランターの上 】で外を感じていたのでしょう。

プランターに載り始めたのは
私が日本に一時帰国していた数ヶ月間の事。
うちの主人が『こんな所で寝てるよ?』と
一枚の写真を送ってくれました。


20070604133108.jpg

それがこれ。

その後すっかりこの場所が定着し、寒い時期になってくると
この上でじぃ?っとしているようです。
ハーブが植えてあったんだけどナ?^^;


そして別の日。


20070604133711.jpg


『あぁ?今日はええ天気やわ。ごくらくごくらく・・・^^』

今日はこっち向きかい!
その日の気分で自由自在、外向き部屋向きを変えている様子。
でも、時々じぃ?っと中を見てるからかなり驚く。

もうこのプランターで家庭菜園をしようだなんて
そんな気分もすっかり失せてしまった私でした・・・。

すっかり膀胱炎も治り、こんな具合でマイペースに生活しております^^;



lb.gif


mari4304.jpg


そしてこの週末は、沢山の方にお店に遊びに来てもらう事ができ
とても嬉しく思っています、ありがとうございました!

しばらくお店は開けていますので
忘れないでちょくちょく遊びに来てくださいね^^
下のバナーから入っていただけます♪

で、私ですが気を張ってたのでしょうか
いつもこの時期って駄目なんですネ^^;

ちょっと気分が優れないので昼間少し休んでいました。
もうほんと、あかんたれです(>_<。)
『もしや赤ちゃん?』なんて思ったりしますが
そうでもなさそうなので、あんまり考えないようにします(笑)
また明日、ゆっくり皆さんの所にお邪魔するつもりなので
忘れないで下さいね(ノ_・。)

稲中でも読んで静かにしてよ?


*****


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
Rankingも頑張っています**
ぜひ“ぽちっ”と1つ、お願いします


go to 『ecca* original work』
SHOP開いてます^^
** hand made & recipe **


スポンサーサイト
thame:猫のいる生活 genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
やっぱりニャンコはカワイイ! (*゜v゜*)

「稲中」読むんですね~(⌒▽⌒;) 意外だなぁ。
疲れがでたのかしら。
お大事にしてくださいね(*^^*)
2007/06/04 Mon| URL | のんの | edit
erinkさん、こんばんは~!
ちょっぴりご無沙汰していました~。
実は今年はいろいろ予定が多くて、何だか多忙な毎日を過ごしています。
マイペースになっちゃいそうですが、どうかお付き合いいただけると嬉しいです。

nyanちゃん、プランターの上がお気に入りなんですね♪♪♪
とても幸せそうな表情に癒されます☆
好きな場所って動物にもあるんですよねぇ。

erinkさん、体調大丈夫?
ちょっとのんびりもたまにはいい栄養剤ですよねっ!
無理をしないでください。
2007/06/04 Mon| URL | なつ海 | edit
にゃんちゃんかわいい~(*´艸`*)
またそんな所に入ってかわいすぎる!!
土の上は温かいからかな~?

shop見てきたよ~!
今回もかわいいね~^^
ブックカバー素敵!!

体調大丈夫?ゆっくり休んでね~。

2007/06/04 Mon| URL | かな | edit
おかげんいかがですか?
忙しくなってくると体調も崩しがちですよね。
お大事にしてくださいね。

にゃんこちゃん、関西弁なんですね~
「動物のお医者さん」のミケを思い出しました。
本当にお気に入りの場所なんですね!
2007/06/04 Mon| URL | ビーちゃん2003 | edit
こんばんは~☆
nyanちゃんかわいすぎ~~!
ほんと気持ちよさそう♪
体調はいかがですかぁ?
季節の変わり目、お大事にしてくださいね。
2007/06/04 Mon| URL | Kao*ru | edit
nyanちゃん、メチャメチャかわいぃ~v-238
とってもお気に入りなんですね、あのプランター(笑)。
狭いのに一生懸命寝ている姿、思わず笑っちゃいましたが
うちのMomoも結構玄関前のポーチで寝そべったりするので
「あぁ毛が汚れちゃうよぉ・・・」と一瞬思ってしまいました^^;
でもnyanちゃん、元気そうでなによりです!

気分が乗らなかったり、疲れがたまっている時は
とにかく休息を取るのが一番v-20
無理しないで下さいね~♪
2007/06/05 Tue| URL | Kulie | edit
おはようございます♪
体調は、どうですか?無理しないようにね。(^^
猫ちゃんを見ていると、ご夫婦で優しくしてあげてるんだろうなぁって思いますよ~。のんびりとして見てるだけで可愛い♪
ショップは、順調?後でまた見てこっ。(^^
2007/06/05 Tue| URL | こんこんゆき | edit
◆のんのさま◆
うちのnyanはでかいですよ~
この間医者に連れて行った時も
先生『大きいね』って言ってた(笑)

稲中はうちの旦那の本です^^
友達に貸していたのが戻ってきたので
久しぶりに読んでます(* ̄m ̄)プッ
何も考えずに読んでいられるので面白いです~


◆なつ海さま◆
お体大丈夫ですか?
って私もですよね(笑)
季節の変わり目なんか弱いので
(昔はそんな事無かったんですけどね)
ついついダウンしてしまいます。
昨晩はなんだか眠れなかったので
今日は朝からナチュラルハイ・・・自分がちょっと怖い^^;
色々やってたら気がまぎれて治ると思います(笑)
ご心配ありがとうございました!


◆かなちゃん◆
ありがと~、ゆっくりぼちぼちやっていきます^^

土の上、暖かいんだろね。
でも時々こっちを向いて座ってる時にふと目が合うのよ~
私がキッチンで用事してる時が多いんだケド
一瞬ぞくっとするわ^^;
でもnyanがいるから癒されてるよ~


◆ビーちゃん2003さま◆
季節の変わり目や、ちょっと考え事が多くなると
すぐに気分が悪くなるので(都合いいんですよ^^;)
ぼちぼちやていきます^^ありがとうございました!

うちのnyan、私が関西人だから
関西弁で訴えかけてるような気がするんですョ(笑)
勝手な想像ですけど^^


◆Kao*ruさま◆
nyan見てるだけで癒されます。
いつも寝るときは、ベッドで主人とnyanと私の並びで
川の字ですよ(笑)
夏は暑苦しいんですけど、今の時期夜はとても寒いので
毛の塊りがとっても温かくていいですネ^^

ありがとうございます、無理しないように・・・ですね。


◆Kulieさま◆
ホントお気に入りなようで・・・
しっかりnyanの形が土の上についています。
今日は寒いのでどこか違うところに行ってるみたい。
うちのnyanは汚し放題、時々まっくろで帰ってきます^^;
帰ってきたら、雑巾片手におっかけっこですよ!

ありがとうございます。
今日は随分マシになりました^^


◆こんこんゆきさま◆
うちは、私がnyanに甘すぎるから駄目なんだそう^^;
近頃は寒くなってきたので
朝起きても部屋でじぃ~っとしています。
暑い時期は『出せ~!!』って
明け方にうるさかったんですけど(>Д<)
静かにしてくれてると寝られるのでありがたいです(笑)




2007/06/05 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
