ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
SHOPオープン、そしてリスも出来ました** l2_20090705223745.gif
20070531165840.jpg


先日のりすのクロスステッチ、こんな形になりました**

この間の週末に買ってきた、リップルのストライプ
青と緑をさっそく使ってブックカバーを作りました。

りすは外に出すか、中に出すか色々考えていたのですが
やっぱり控えめが好き^^と言う事で
内側のポケットに入るように刺繍。
でもこれだったら、何か持たせた方がよかったカナ?


20070531165848.jpg


このブックカバー、栞紐があるので左右逆になってしまいますが
裏返して、リバーシブルでも使えるようにしました。
今はリネンの面を表にしてますが、裏返して軽くアイロンすると
折り目もきれいに出てくれます。
個人的には、ストライプの面の方が好きかも♪

リネン地側の表は、左下にそれぞれ内側と同系色の
チェックでワンポイントを付けています。

こちらも今日のお店に並ぶ予定、
どなたか気に入ってくださると嬉しいです**


20070531165902.jpg


line4.gif


スタイリスト・ゴトウではYUWA綿麻花柄カットクロス再入荷**


いすずでは***Petits pois à la Française ***
フレンチ ドットハーフリネンモーリー

フレンチ ドットダブルガーゼが新しく入荷です♪

綿麻スラブ洗いプリント ドット柄新色
ブラックウォッチワッフル 大はタオルやポーチに、人気の再入荷です**





Chou Chou de maman Wガーゼ半袖ワンピース 6月1日21:00?
着物地やリネン、はぎれセット
Anger's 人気の共同購入
雅姫さん新刊【やさしい生活やさしい時間(vol.3)】も♪


line4.gif


そして今日、久しぶりにお店をオープンしました**
肝っ玉の小さい私は数日前からドキドキはらはら^^;
今回3度目ですがこの日だけは慣れないものです。

今までは販売期間を決めての営業でしたが
しばらくはこのまま続けてお店を開けておくつもりです。
そして、随時新作をupしていく予定ですので
ちょくちょく覗きに来てくださいね**

welcome to 『ecca* web shop』
↑ こちらから入っていただけます** ↑

juteで編んだ物や縫ったもの
現地で買ってきたHawaiian Fablicもご紹介しています**
気に入っていただけると良いのですが・・・


*****


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
Rankingも頑張っています**
ぜひ“ぽちっ”と1つ、お願いします


go to 『ecca* original work』
本日6月1日、SHOPオープンしました!
** hand made & recipe **
スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
お久し振りです♪ショップオープンされたんですね!
後でゆっくり拝見させていただきます(^^)

ブックカバー、可愛いですねえ☆
リスのさりげないポイントもいいですし、リバーシブルっていうところもerinkさんらしいです(^^)

↓ケーキ美味しそう~♪
こってり系ではなく、日本風で食べやすそうです。
やっぱり女性はケーキ屋さんには目がないですよね。
お客さんもいろいろと食べ比べているから、お店側も本腰入れて頑張らないといけませんね(^^;)





2007/06/01 Fri| URL | polka | edit
ご無沙汰です。。。
なかなかお邪魔もしないでごめんなさい。
大殺界なの?ってくらいに次から次へと・・ブルーなことだらけで(泣)
さすがにショゲショゲでした^^;
暫く来ない間にSHOPもOPENされていたんですね!
すご~く素敵です♪

ErinKさんの作るものはどれも暖かい感じのするものばかりだね
教えていただきたいことだらけだよ。
勝手だけど・・・またお邪魔させてください!
2007/06/01 Fri| URL | hiro** | edit
なぬ~!早速お店見に行きます!!
2007/06/01 Fri| URL | こんこんゆき | edit
erinkさん、こんにちは*

Shop Openおめでとうございます!
どの作品もとっても可愛い* 拝見していてドキドキします^^
しかも!まだ、これから少しずつ作品が増えていくんですか??
楽しみが続いて、とっても嬉しいです~*
今とてもお忙しいと思いますが、どうか頑張ってくださいね!
2007/06/01 Fri| URL | Temi | edit
erinkさん、お久しぶりデス**
shop見てきましたよ~!
動物の刺繍、すんごく可愛い~e-267
今回も季節感のある小物が揃ってますね^^
品揃えもたくさんあるし目移りしちゃう(笑)
これからどんどん商品が入荷するみたいなので
また覗きに来ようかなって思っていますe-192

それにしても、ちょっとblogを見ていない間に
こんなに作品が増えてるなんて、スゴイ!!




2007/06/02 Sat| URL | chocolat☆ | edit
SHOP見てきました~!可愛い作品が沢山あって欲しくなっちゃった^^ 

ブックカバーも優しい色系で素敵ですね☆
これからも頑張って下さいね!
2007/06/02 Sat| URL | えつこ | edit
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
欲しかったものが無事にゲットできてウレスゥイ~((o(^∇^)o))
週明け、早速振り込みたいと思っています。
届くのが楽しみだなぁ(*^^*)
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(^∇^)o))わくわく♪をありがとう!
2007/06/02 Sat| URL | のんの | edit
ブックカバーかわいい~。
リバーシブルで使えるブックカバーって、ありそうでなかなか無いと思うんでいいですよね!

Shopものぞかせていただきました♪
可愛いものがいっぱい!どうしよう…迷う~!
新作も随時UPされていくんですね。
楽しみ~~♪^^
2007/06/02 Sat| URL | あにゃたま | edit
ただ今悩み中☆
shop・・・・今回もかわいいデス♪
またまた少しでおくれちゃったんですけど。
今回は期間限定ナシ!!なんですよね。
もう少し考えて・・・ご縁があればおヨメにきていただこうかしら^^;

bookカバー涼しげでかわいい。
かける本さえあればっ・・・。
↑ 全く本を読まないヒト。
2007/06/03 Sun| URL | kaorin | edit
◆polkaさま◆
お店、遊びに来てくださったんですネ!
ありがとうございます^^
覗いてくださったことが嬉しいです。

ケーキは、日系のチェーン店が始めたのですが
味はまぁまぁだけど小さい上に品数が少なくて
あんまりおいしそうに見えないのが欠点です(>_<。)
こちらのカフェで出すケーキは、同じ位の値段で
もっと大きいですから、見劣りしてしまうんですね、きっと。


◆hiro**さま◆
ごぶさたしています!
お元気でしたか?

お店もオープンしました^^
でもこれからが大変な所**
頑張ります!
またいつでも遊びに来てください!
それから・・・メールお返事ありがとうございました^^
後から伺います♪


◆こんこんゆきさま◆
見に来てくださったんですね^^
ありがとうございました!


◆Temiさま◆
もう少し大きめの布バッグなど、作りたいと思ってます**
これからは、こちら(GC)でももっと積極的に
活動していくつもりです^^
がんばります~!!


◆chocolat☆さま◆
ごぶさたしてました!
お元気でしたか?
少しずつ増やしていくつもりですので
またちょくちょくお店も覗いてみてください^^
これからもよろしくお願いしますね♪


◆えつこさま◆
遊びに来てくださったんですネ
ありがとうございます!
これからが頑張りどころ、色々知恵を絞ります(笑)


◆のんのさま◆
ありがとうございました^^
きれいにラッピングしてお届けします**
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!


◆あにゃたまさま◆
お店、遊びにきてくださったんですね!!
ありがとうございました^^
しばらくこのまま営業してますので
気になったらいつでも遊びに来てくださいね**
これからもよろしくお願いします!


◆kaorinさま◆
お店、覗いてくださってありがとうございました**
もちろんです、ゆっくり考えてくださいね。
ご縁があれば嬉しいデス^^
しばらく空けてますので、いつでも覗きに来てください!


2007/06/04 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
