ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
持ち物バトン?? l2_20090705223745.gif
**PETIT SWEET'S PAGE**のhiro**さまから
『持ち物バトン』たる物を頂きましたので
早速やってみたいと思います・・・が、たいした事ないの、ゴメンネ☆


20060525114717.jpg
*どんな財布を使っていますか??*
【FENDIの黒】
3年ほど前GoldCoastのFENDIの
閉店セールの時仕事中抜け出して
買いに行きました(笑)

20060525114908.jpg
*手帳は持っていますか?*
【QUOVADISの日本版Visoplan2006・白】
毎年違う色を愛用してます!!
いつもにゃんの写真が入ってます♪

20060525114945.jpg
*バッグはどんな物を使っていますか?*
【HerveChapelierのトート&カゴBag】
が今の所ヘビロテです。

20060525114921.jpg
*バッグの中身は?*
【←こんな感じです】
それからデジカメ!!
これ撮ってたので写ってませんが…

*どんな携帯電話を使っていますか?*
AUSに来てから使う事がないので
持ってません(笑)

*どんな携帯ストラップを使っていますか?*
と言うことでストラップもありません☆

*持ち歩いていないと駄目な物3つ*
1.口紅
2.チーク
3.デジカメ


これをまわす5人ですが・・・
Blogがとんじゃうんですケド
・『美しき人生の日々』のちえみゆまん sama(msn)
・『dogood-cafe』のhero sama(msn)
・とっぴぃ(mixi)
・りょうこ(mixi)

あと1人・・・うぅ?ん
どなたか興味があるかたやってみてください(笑)
上記の方も気が向いたらお願いします♪
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ありがとね。。。
やっぱり持ってるものが素敵だな~
色もまとまってるし・・落ち着いてる(*^-')v

にゃんこちゃんの写真はErinKさんちの子かな?
カワユイね☆

ErinKさんが紹介するものはどれもみんな素敵で・・毎回見入ってるよ~
下記事の椅子も素敵・・ラタンのとかって憧れるよ!
2006/05/25 Thu| URL | hiro** | edit
hiro**sama
そんなぁ、とんでもない!!!!!!
でも・・・そう言ってもらえるととっても嬉しいので
また頑張って色々集めてきます(笑)
にゃんはうちの子です。
去勢したのでおかまちゃんなんですけど
やんちゃくちゃの男の子でじっとしてません。
寝てるかトカゲ追いかけてるかどっちかです(苦笑)
↑トカゲ咥えて持ってきて、遊ぶだけ遊んで食べちゃうんです・・・
おかげで部屋の中にトカゲの尻尾だけ落ちてたりとか★☆★
2006/05/26 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
