ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
秋の青 l2_20090705223745.gif
20070417110051.jpg


土曜日、主人と2人お弁当を持って出かけました。
Surfersからは車で30分ほど
この石の堤防横の内海を挟んで、右が“Coolangatta Beach”
左が、私たちが行った“Palm Beach”

Coolangattaはサーフィンのポイント。
主人もいつもここに来るのですが、今日はサーフィンをお休み。
この日も沢山の人たちが海に入っていました**


とても良いお天気で、空がとっても青い・・・



20070416144806.jpg20070416115617.jpg20070416120743.jpg20070416120537.jpg


海には色んな青があって、楽しくて
ついつい主人と写真ばかり撮って遊んでしまいました**
だだ・・・水しぶきなのか?
途中でレンズに小さな汚れがついてしまったのが残念(>Д<)
(↑clickすると、写真が大きくなります)

内海は水がとてもきれい、小さな熱帯魚が泳いでいるのが
上から眺めていても見ることが出来ました。
面白いのが、完全装備で銛を持ち、潜ってるおじさんがいたり
投げ網で魚を獲ってる人がいたり・・・ここはなんでもあり(笑)

このBeachは犬を放しても良い場所があり
沢山の人が散歩に連れてきていました。
海で泳いだり走り回ったり・・・みな大興奮^^
こんな広いところで遊べたら、気持ちいいんでしょうね?
うちのもwankoだったら良かったのに(笑)



20070416133449.jpg



lb.gif


キナルで、とても素敵な机を見つけました**
アンティークのミシン台、足組みがそんな印象です。
 
アンティコパインファニチャー・ソーイングデスク
名前の通りミシン台にしたり、作業台にしたり・・・
ウッドキャビネットは只今SALE中。
お気に入りをディスプレイしたり、布や服を収納に。
自分だけのお気に入りの場所ができあがりそうです**


こちらはINOBUNの母の日 マジカルブーケ 赤色の花束
先日のAnger'sの花束に、コーヒーとお菓子のついた
母の日 魔法の花束&スイーツセット
もありますので、どうぞご参考になさってくださいね**


Kroneの郵便グッズコーナーには、チェコやオランダ
ちょっとカワイイ、ヨーロッパ各地の切手などが揃っています。

童話シリーズでは、赤ずきんちゃん(1960)が新しく入荷です**
額縁に入れて飾ってもかわいいですね。


“INOBUN”母の日特集
リネンのエプロンをプレゼントに
子供の持ち物は手作りで・・・『手作りの本』
mama&kids ZAKKA 『slow works』

lb.gif



20070416143940.jpg


Palm Beach、すぐ近くに空港があるので
着陸寸前でコードを落とした飛行機が
頭上を飛んでいきます・・・

この間帰ってきたばかりなのに
またどこかへ行きたい衝動に駆られてしまいました**
飛行機も、海を泳いでるみたいで気持ち良さそう^^




“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
↑香港旅行記upしましたcarrot01.gif
** hand made & recipe **



スポンサーサイト
thame:お散歩・お出かけ genre:ライフ
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
飛行機見ると、旅を思い出してまた行きたくなるよね(^^
それにしても、海綺麗ですね~!私は、そちらに行きたいよ~♪
2007/04/16 Mon| URL | こんこんゆき | edit
きれいだなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こちらはあいにくの雨模様。。。
やっぱり青空がいちばんすき♪
いいお天気にならないかなぁ(*¨) ....ボー

erinkさん、前から写真撮るの上手だけど、
最近さらに上手になってる気がする~!!
うらやましい・・・腕も、カメラも・・・
欲しいモノがありすぎて、カメラまでは手に入れられないけど(笑)。
erinkさんの写真は優しくて、でもどこかハッキリしてて
あたしはとてもすきです^^
早く帰ってきて、ポストカード作ってぇ~(*≧∇≦)ノ
2007/04/16 Mon| URL | ayami | edit
はじめまして♪
sae.mさんのリンクから遊びにきちゃいました!
erinkさんの写真がとっても素敵で私好みだったので
思わず、コメントしたくなりましたっ!
私もこんな風に写真を撮りたいなぁ・・・。


2007/04/16 Mon| URL | きいろいぞうさん | edit
アジアンビーチばかり旅行に行く私ですが、
いつかは・・・・オーストラリアに行ってみたい!!
あの青空と海 自分の目で見てみたい。
TOPの写真私のお気に入りです
やはり、erinkさんはセンスいいな~。羨ましいです

旅行に行きたい病がでてきました・・・・・・。

2007/04/16 Mon| URL | sae.m | edit
あぁぁ~もうなんてきれいなの~
波の音や風の音、空気の臭いまで伝わってきそう
一瞬でビーチにいる気分になりました^^
それに夫婦仲良しでいいなぁ
2007/04/16 Mon| URL | Mie | edit
すごい綺麗な海~~!
ほんま、透き通ってるね(。→∀←。)
お魚がみれるなんていいな~
海にもいろんな色があるんだね♪
写真癒される~
こういう所にいきたいな~
2007/04/16 Mon| URL | かな | edit
きれい~♪
こんばんは、お久し振りです!

青い空と海の美しい写真に、ため息です~。
ご主人はサーフィンをされるんですか?素敵ですね☆

海に映った影はerinkさんご夫婦かな?仲むつまじい雰囲気がよく出ています(^^)

私もオーストラリアの海でシュノーケリングをしたことがあるので、そちらの海の中の美しさを今思い出しているところです。
また美しい風景の写真、楽しみにしていますね☆

2007/04/16 Mon| URL | polka | edit
☆はじめまして☆
いつもきれいな写真に感動してます。
あぁ~旅行行きてぇ~!って気持ちになります。
っていうか・・・行った気になってしまいます。^^
2007/04/17 Tue| URL | kuro-san | edit
こんばんは~
きれいな写真ですね。
こんなところでお弁当を食べたらおいしいいだろうな~
日本ではまだまだ海辺は寒いけど
シーズン前の海岸なら オーストラリアに負けないくらい
キレイな所もあるかも。。。。
ちょっとたくさん上着を羽織って
遠出して見たい気持ちになりました♪
2007/04/17 Tue| URL | kiruto | edit
今から冬になるんだよね~。
不思議☆
オーストラリアでも秋にはいわし雲がみられるのかしらっ??
あまりにもキレイな空だったので^^;

こちらはただ今イネ花粉飛散中(T_T)
2007/04/17 Tue| URL | kaorin | edit
◆こんこんゆきさま◆
私は日本に行きたいよ~(笑)
飛行機見てると、『私も連れていって~!!』
って気分になります^^


◆ayamiさま◆
ゴールドコーストは雨が少なくて
ついに下水を浄水にして
水道水に使うことが決まってしまいました(>Д<)
いいお天気、嬉しいけど・・・雨がないのも困る^^;

新しいカメラになってから・・・まだ慣れてないんだけど
色々試しながら撮って遊んでるよ^^
私も欲しいもの沢山ありすぎて困る!!

ありがと、優しい雰囲気の写真が撮れたらって思ってるので
そう思ってもらえたなら、とても嬉しいです。
ポストカード・・・作ってみたいけど
その前にプリンター買わなきゃ(笑)


◆きいろいぞうさんさま◆
ご訪問、ありがとうございます**
写真・・・前から好きなんですが
近頃更に凝り始めてしまって^^
主人には
『eccaの写真は、何を伝えたいのかわからん。』
と言われるので(苦笑)
気に入ってくださるなんて、とても嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^


◆sae.mさま◆
私は、asian beach大好きです!!
だって、とても雰囲気があるんですもの。
こちらはビーチにやしの木って
あんまり生えるないんですよ。
なので、そういった物があると
もっと雰囲気がいいにな~って、いつも思います。
私も・・・どこか遠くへ飛んで行きたいです(笑)


◆Mieさま◆
ここのビーチはワンコ大歓迎な所なので
Mieさんちのワンコちゃんはきっと大喜びするんだろな^^
先日は特に雲が少なく、青がきれいでした**

夫婦・・・仲良しですか~?
2人とも太陽の下でご飯を食べるのが好きなので
ピクニックは行く方かも?


◆かなちゃん◆
イギリスとはまた違うもんね**
こっちも、場所が変われば
雰囲気も全然違うし・・・
やっぱりオーストラリアは広い!
海の水がきれいだと嬉しくなるね^^
またゆうちゃんと遊びにきて~


◆polkaさま◆
ご無沙汰してました~**
ご進学されたので、きっと今はお忙しい頃なんでしょうね^^

主人、サーフィンしますよ~
平日は無理ですが、週末は1人で海へ出かけます。
そのたび黒くなるので、以前はタイで
現地の人にまでタイ人に間違われたり(笑)

オーストラリアでは、どこでシュノーケルされたんですか?
ケアンズだとリーフが多いので
水もきれいだし、魚の種類も多いですョね^^

ありがとうございます**
せっかくのカメラなので
上手に撮れるようになれる様練習します^^


◆kuro-sanさま◆
ご訪問ありがとうございました!
コメントも、とても嬉しかったです。

写真は、今新しいカメラになってから
まだまだ悪戦苦闘しているので
時々変なものもありますが(笑)
またいつでも遊びにいらしてください**
これからもよろしくお願いします!


◆kirutoさま◆
日本にも、まだまだきれいな海ありますョね^^
もう少しすると、潮干狩りなんかも楽しめるし・・・
そういった楽しみがあるのもいいナ。
ぜひぜひ、もう少し温かくなったら
シーズン前の海にお出かけしてください♪
何か、いつもと違う発見があるかもしれません**


◆kaorinさま◆
そうなんです、これから冬に向かうんですョ。
夜は涼しいので、シャワーだけだと寒くなってきました。
日本みたいに湯船があるといいんですが・・・

いわし雲・・・あるのかな?
秋ですもんね~、一度雲観察してみます^^
2007/04/17 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
