ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ごぶさたしてました** l2_20090705223745.gif
20070327134210.jpg

ごぶさたしてました**

Blogを更新していないにも関わらず
遊びに来てくださった方もいらっしゃったんですね。
ありがとうございました!!

nyanはお留守番だったのでよほど寂しかったのか
私達が帰ってからずっとくっついたまんま、離れようとしません。
ごめんね、長い間ひとりぼっちだったもんね。
20070327134224.jpg

あっという間に過ぎていった3週間でしたが
旅に出たりお買い物に行ったり。
お友達と会ったり、普段食べられない物を食べたり・・・
とにかく毎日忙しく過ごしていたように思います。

今回のバタバタ旅日記も、別途upするつもりですので
興味のある方は見てください^^
でも・・・まだ時間がかかるかな(笑)
明日からちょこっとずつ書いていこう、うん。


line21.gif


そして・・・


20070327134511.jpg



私の手に余るものですが、以前から興味があったので
誕生日やらホワイトデーやら全部まぜこぜにして
足りない分は貯めてきたお小遣いの中から奮発(>Д<);
使いこなすにはまだまだですが、お勉強しながら
今までのIXY DISITALと並行して使っていきたいと思っています。
一生ものです・・・大切にしないと**


line21.gif


こちらは帰ってきた当日、とても蒸し暑くて
まだまだ夏かと思っていましたが
日曜日から涼しく、何か一枚羽織らないと
室内では涼しいくらいです。


20070327134400.jpg


ベランダのベンチには蟷螂がしがみついていました。
もう秋なんですネ・・・。

皆様はいかがおすごしでしたか?
blogにお邪魔するのが楽しみです^^

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします**



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made & recipi **
スポンサーサイト
thame:つぶやき genre:日記
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
erinkさん、おかえりです~!
お会いしたとき、とてもお世話になりありがとうございました!
とても楽しかった♪ですし今の私の元気の素となっています~**
カメラ、すごいですね!
さらに素敵な写真を楽しみにしています★
またこれからもよろしくお願いいたしますね☆彡
2007/03/27 Tue| URL | Temi | edit
erinkさん、お帰りなさ~い♪
3週間、密度の濃い過ごされ方をしたのでは?そちらの話も楽しみにしていますね。

カメラを購入されたとのこと、きっと素敵に使いこなされるのでしょうね。

erinkさんの久々の写真、やっぱり癒されます。
今日からまたerinkさんワールドが見られると思うと楽しみです♪

これからもよろしくお願いいたしますね(^^)
2007/03/27 Tue| URL | polka | edit
おかえりなさ~い!
3週間、素敵な時間を過ごされたんですね♪

カメラ、いいですねー。
一眼レフのデジカメ…ですか?
我が家の相方も、1年ちょっと前に奮発して一眼レフのデジカメを買いました。
まだまだ使いこなせてはいないようだけど、撮った写真を見るとやっぱり違う!って思います。

このカメラで撮った写真を見るのが楽しみですv-411
2007/03/27 Tue| URL | あにゃたま | edit
おかえりぃ~ってのもなんか変な感じだけど(笑)

1年ぶりの日本は満喫できたようでヨカッタね^^
たくさん楽しい話が聞けそうなので楽しみにしてるね~♪

2007/03/27 Tue| URL | ふぅ | edit
お帰りなさ~い(*^_^*)
寂しかったよぉーーー。
でもでも日本で楽しい時間を過ごされたようでよかったです♪
帰国日記楽しみにしてますねっ☆

カメラ、いいなぁ。
また素敵な写真、たくさんupしてくださいね。
楽しみにしてます!

nyanちゃん、ほっとして幸せ気分だろうな。
2007/03/27 Tue| URL | なつ海 | edit
こんばんは、ペンタだ^^・・・デジカメは、色温度の調節で、蛍光灯モードにすると、蛍光灯で照らした状態で物撮りが出来ます。
(モード表示があるわけではないですが、ホワイトバランスを調整します。)

水槽とかあると、上乗せの蛍光灯が使えます。

1眼レフタイプの特徴ですが・・・、あまり使わないので差が出ますが、戻すの忘れると、パニックになります。(笑)

FC2では、物売り用のFC2が表示されるのね・・・・><ということで、海外は送れないですが偶には遊びに来てください。
2007/03/27 Tue| URL | hero | edit
お帰りなさ~い(^○^)
いかがでしたか?日本は。

最近は春らしい?というか、落ち着かない天気が続いています。
桜もまだまだお目にかかれそうにありません。

カメラ買ったんですね~。
erinkさんの写真、いつもとってもステキだからますます期待しちゃうな((o(^∇^)o))

ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね(*^^*)
2007/03/27 Tue| URL | のんの | edit
おかえりなさいませ。
私も自分家に帰ってきましたよん♪
ひさびさの我が家はキタナかった・・・・。
にゃんちゃんはおりこうさんにお留守番してたのかな??

日本でのできごと・・・報告楽しみにしてまーーす。
2007/03/27 Tue| URL | kaorin | edit
お帰りなさいv-535
nyanさん、留守中はひとりぼっちだったの?
ご飯はどうしていたのかしら?
ペットがいると留守にするのは大変ですよね

いいなぁ、ペンタックス!
私も欲しいよ~
2007/03/28 Wed| URL | Mie | edit
おかえり♪そっか~、にゃんこはお留守番だったのよね。安心して寝てるところ、よ~く伝わってきてます。(^^
日本は楽しかったかな?なにはともあれ元気そうでなによりです。(^^)Y
2007/03/28 Wed| URL | こんこんゆき | edit
◆Temiさま◆
こちらこそ、ありがとうございました!
お茶碗、ご迷惑をお掛けする事になるかもしれませんが
ご連絡おまちしております!!
出来上がりが楽しみですネ~**

カメラは・・・奮発しました(>Д<)
暫くお買い物できません・・・^^;

こちらこそ、よろしくお願いします!!


◆polkaさま◆
3週間、かなり濃かったです(笑)

写真、そう言っていただけると、とても嬉しいです。
まだまだ素人なので、かなり苦労していますが
時間があったら触っています。
自己満足な写真&blogなのですが・・・
よろしければまたお付き合い下さいませ**

これからもよろしくです^^


◆あにゃたまさま◆
カメラって、自己満足な所があるので(笑)
持ってるだけで満足しないようにしないと!!

素敵な写真が撮れるようになれるよう
頑張ります~**
旦那さまもお持ちなんですね!
きっといつも触ってらっしゃるのではないかと・・・^^


◆ふぅちゃん◆
ありがと~!
ふぅちゃんはいつ来る??
なんて勝手に旦那と話してるねん(笑)
とりあえず4キロ増の分を元に戻さないと・・・と
今焦っています^^;


◆なつ海さま◆
ありがとうございます!!
寂しいだなんて、そう言っていただけると
なんだか照れくさい**

まだまだ上手く撮れない事も多いので
カメラは今までのコンパクトと一緒に使っていきます!
早く上手になりたいです。
nyanは・・・今も隣で寝ています^^


◆heroさま◆
そうそう、ペンタなの~!!
値段的にも自分で買えるぎりぎりの所だったので
(Eカレントが安かった!)キットで購入しました**
ホワイトバランス、今ちょうど苦労してるところデス。
頑張ってお勉強しないと~
了解しました^^
また遊びに寄らせていただきます!


◆のんのさま◆
ただいま~!
春らしい天気・・・イイナ。
私達が帰っていた3週間、とても寒かったですよぉ~!!
でも、雪が降るほどの寒さをこちらでは体験する事が
滅多にないので、久々に冬を満喫しました!
次は満開の桜を是非観たいです。

ありがとうございます**
写真はまだまだへたっぴなんですが
頑張って練習&お勉強します^^


◆kaorinさま◆
naoくんが居ないと寂しいようですが
今はtomoくんとの2人の時間を満喫してくださいね^^
ってか、naoくんの反応がとっても気になる!
この先の2人の騒動が楽しみです(^艸^*)

3週間の日記は・・・ぼちぼちupしていきますね~


◆mieさま◆
nyanは今回つれて帰る事ができなかったので
お留守番でした^^
日本に帰る事になったら、連れて帰るつもりですが
日本の騒々しさに慣れる事が出来るかと
つい考えてしまいました(>Д<)
ご飯もキチンと食べてましたよ~

カメラは、やっぱり欲しくなってしまい
今回を逃すと1年後なので思い切って買いました。
『子供が出来たら撮りたいし・・・』
なんて理由を探しながら(笑)


◆こんこんゆきさま◆
昼も夜もずっとべったりくっ付いてくるnyanです。
涼しくなってきたのでnyanの毛も温かで気持ちいいかな^^

久々の日本は本当に刺激的でした!!
改めて凄い国だって思った私・・・
何でもあるから、楽しいですョね^^
最後の方は、こっちに戻ってきたくなかったかも・・・

2007/03/28 Wed| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
