ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Wedding Anniversary l2_20090705223745.gif
IMG_0067.jpg


実は一年前の今日は式を挙げた日・・・
今日、3月3日で1年を迎える事が出来ました。

ここ数日、アルバムや写真を引っ張り出してきては眺めています。
1月11日は入籍した日、『1年経ちました?』って話してたのですが
当時は遠距離だったので一緒に暮らし始めたのはこの後。
なので正式には3月3日が結婚記念日として相応しいのかな?
IMG_0003.jpgIMG_0068.jpg
Untitled1.jpg
IMG_0091.jpgIMG_0038.jpg


写真はずっと前から決めていた“La-vie Factory”にお願いし
素敵な写真を沢山撮っていただき大満足でした。

アルバムも友達が来ると必ず見せるので主人にも
『また見せてるの?』なんて言われてますが^^;
きっと今日の日記を見ると、呆れられることでしょう(笑)

Hawaiiでの挙式だったので、私が編んだクロシェットレイを
参列者全員につけてもらったり^^
式前日には忘れ物に気付いた私のボケボケ話もあり
良くも悪くも、とっても思い出深い1日となりました。


『一年間どうもありがとう』


まだまだ始まったばかりですが
これからも末永く、仲良くやっていきましょうね**


IMG_0005.jpg






実は今日、タイマー設定で日記をUPしています。
出発前日なので、今頃バタバタしてるかな?

明日は、朝6:30にdoor 2 doorが迎えに来て
Brisbane APTまでは1時間半くらい。
香港を経由して京都、仙台・・・という行程。

1年ぶりの日本ですが、京都は暖かくなったり寒くなったり。
仙台は・・・ずっと寒い(笑)
何が楽しみかと言うと、おいしいものが食べられる事^^
普段新鮮な魚を口にすることが滅多にないので嬉しいです。


日本に帰っている間はあまりPCに向かっている時間が無いので
ちょこっとUPはできても、それだけになってしまうかな。
ゆっくりと皆さんのblogにお邪魔する事ができないと思いますが
帰ってきたら寄せていただきますので
それまで私の事を忘れないで下さいね(ノ_・。)

ではでは、行ってきます**






“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made & recipi **

スポンサーサイト
thame:記念日 genre:結婚・家庭生活
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(23) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ご結婚一周年おめでとうございます♪

若いお二人のステキな生活がうらやましい限りです(^^)


2007/03/03 Sat| URL | SO*RA | edit
色付きの文字結婚記念日おめでとうございます。1周年なのでラブラブですね~羨ましい!わたしは今年20年を迎えました。これからも末長くおしあわせにv-237
2007/03/03 Sat| URL | takako | edit
結婚1周年、おめでとうございます!
素敵なお写真ですね。
羨ましい♪

そしていよいよ帰国ですね。
楽しい時間をお過ごしください。
2007/03/03 Sat| URL | なつ海 | edit
実は新婚さんだったんですねv-398
初めての結婚記念日おめでとうございますv-465

香港→京都→仙台、食い倒れな旅になりそうですね
いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しんできてください
そして、帰ったらまた素敵な思い出を聞かせてくださいね
旅の無事をお祈りしています
2007/03/03 Sat| URL | mie | edit
結婚1周年おめでとうv-238
もう1年経ったんだ・・・
そして、日本で会うのを楽しみにしとるよ~
2007/03/03 Sat| URL | ulysses | edit
久々にモノクロームの写真を見ました・・・、モノクロもいいなと言う感じですね。

それはそうと、1周年記念日

おめでとうございま~す。

羽根を伸ばして遊んできてください、喧嘩しないでね。
2007/03/03 Sat| URL | hero | edit
ご結婚一周年おめでとうございマス**
お式の写真、すっごく素敵ですねe-420
アルバムはもっと素敵なんでしょうねぇ~!
これからも二人仲良くお幸せに・・・e-68

↓ちょうど私もホットサンドが作りたくて
ワッフルメーカーを探していた所なのでビックリe-2
コレは買って作らなきゃって思いました(笑)
普段からおもちをよく食べるので、モッフルも気になります。

久しぶりの帰省、楽しんできてくださいねe-168
おみやげ話楽しみにしています**
2007/03/04 Sun| URL | chocolat☆ | edit
ご結婚1周年、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
写真や文章から伺える結婚式の様子、とてもerinkさんらしくて
ステキだったんだろうなぁ(*^^*)と想像できちゃいますよ。

先日「新婚さんいらっしゃい!」っていう番組で出演者を募集しているのを偶然見かけたんです。
そしたら「結婚1~3年の新婚さん」っていう条件(-ε-)ブーブー
Σ(^∇^;)えええええ~新婚てたったの3年までなのぉ!?
別に出演したいわけじゃないよ(;^_^A アセアセ・・・
だけど、11周年を過ぎた今でも「新婚のつもり」でいる私(たち?)。
気持ちの持ちよう、だよね(*^^*)

今頃どの辺りにいるのかなぁ。
長旅ですね、気をつけて、楽しんでください。
お土産話、楽しみにしていまーす(^○^)
2007/03/04 Sun| URL | のんの | edit
こんにちわぁーー^^

おめでとうございます^^一年振り返って色々思い出が溜まりますよね^^
ちなみにウチは今の嫁とゴールドコーストで挙式上げたんですよ^^名前わすれたけど、公園の中にポツンとあるこじんまりとした教会で^^

また本当に遊びに行きたいです~~ゴールドコースト!

応援します!
2007/03/04 Sun| URL | こうた | edit
結婚一周年おめでとうございます(^-^)//""
今頃は香港?

まだまだ始まったばかりのお2人の生活・・・
これからいろんな事があると思うけど
楽しいことがいっぱい待っているはず!!
楽しみですね!!
一つ一つ積み重ねて 素敵な夫婦になってくださいね!!
楽しい旅行でありますように・・・
2007/03/05 Mon| URL | kiruto | edit
結婚記念日おめでとう~♪
今頃、ご実家でゆっくりしているのかな?パン教室も行くって行ってたよね。楽しんできてくださ~い!
2007/03/05 Mon| URL | こんこんゆき | edit
結婚1周年おめでとうございますv-314
erinkさんの写真を見ていたら、自分たちの結婚式の写真を久々に見てみたくなりました。
とはいっても、確か相方の実家に預かってもらってるんで今はみられないんですけど(>_<)

今頃は1年ぶりの日本を楽しんでいることと思います。
お土産話を楽しみにしてますね☆

2007/03/06 Tue| URL | あにゃたま | edit
めちゃステキな写真☆
もっと見たい&大きな写真で見たい(笑)
これはAUSでないと見れないの???
もう絶対見に行くわ!!!

日本は今週暖かくなったり寒かったり嵐のような強風やったりなので体調崩さないようにね。
2007/03/06 Tue| URL | ふぅ | edit
ご結婚一周年おめでとうございますv-238
これからも末永く幸せに暮らして下さいね♪
2007/03/07 Wed| URL | Kulie | edit
ごぶさたしてまーーす。

結婚記念日おめでとうございますっ!!
いや~ん。まだ新婚さん♪♪

もう帰国されてたんですね。
あら・・・大分はコースに入ってないのね(>_<)
いまごろ実家でゆっくりしてるかな??
日本は暖かかったり寒かったり・・・
体調には気をつけてくださいね!!

ではおみやげばなしを楽しみにしておりまするっ☆
2007/03/07 Wed| URL | kaorin | edit
ありゃあ、今はじゃあ日本を満喫中ですね~!いいなあ!
結婚記念日だったんですね~!3月3日なんていいじゃないですかあ!うちの家族にも3月3日はある記念日なんですが、ちょっと暗い記念日となってしまっているので母が文句言ってました。せっかくのひなまつりが楽しめない!と。そんな年でもないのにねえ。ププ
2007/03/09 Fri| URL | sen | edit
最近ランキング踏みが面白いかな・・・・とも思うけど、主人公が書かないと落ちるんだけど、同量を維持してるのも面白いかな。

日本国内で、うろうろしてるのかもしれないし、大都会だと隣で買い物してるかも知れないね・・・・。

御縁とか言う係わり合いも大切にしたいような気持ちがあります。

2007/03/09 Fri| URL | hero | edit
大変遅れてしまいました・・・・・・。
1周年記念おめでとうございます。
これからも、仲良し夫婦さんでいてくださいね。

今頃、日本を満喫してるんだろうな~。
お土産話楽しみにしてます。
2007/03/09 Fri| URL | sae.m | edit
遅くなりましたが、ご結婚一周年おめでとうございます!
erinkさんらしい素敵な式をあげられたんですね♪

結婚記念日って夫婦にとってとても大事だと思います。
我が家はもう8年も経ってしまいましたが(^^;)、一年に一度、「結婚」という意味をふたりで考える日として大切にしています。

3月3日といえば、うちは長男の誕生日です。内容は違えど、この日をお互いにお雛祭り以外のことでお祝いするなんて、何かの縁を感じます(^^)。

今頃は日本を満喫ですね♪
今年は日本も暖冬で、いつもよりも随分暖かいかとと思います。
その分私は花粉で悩まされていますが・・・。

erinkさんが日本でどのように過ごしたか、また報告楽しみに待っています♪
2007/03/10 Sat| URL | polka | edit
結婚1周年おめでとう☆

あっという間の一年だったでしょうね♪
これからも末永く仲良くけんかもしながら楽しく過ごしてねv-347

京都に帰ってきてたのねーv-233
時間が合えば会いたかったけど、バタバタだったかな?
ひさびさの日本を満喫できてますよーにv-263

ちかぢか京都に引っ越す予定デス☆
こんど京都に帰るときはぜひぜひご連絡をv-290
2007/03/11 Sun| URL | みまじゃっく | edit
erinkさぁ~~ん!!
めっちゃ遅くなってしまってゴメンね~(>_<)
相変わらず不調で書き込み出来ず、今になってしまいました(泣)

ご結婚一周年おめでとう~~☆
これからも末永く仲良し夫婦でいて下さいネ(^^)

今は京都の実家で、ゆっくりくつろいでる頃かな?
帰国した頃は、冬に逆戻りになって寒かったのでは?
オーストラリアの陽気→香港の湿気→日本の寒さで、
体調崩してなければいいんやけど。
仙台で美味しい店に食べに行ったら、また報告してね☆

2007/03/12 Mon| URL | うさこ | edit
フラッシュゴードンのクインの結婚行進曲は、好きですが、1小節目で伸びた音に出会った事はありません。(笑)

踏み捲りもできませんが、応援するサイト落ちは気に入りませんので、踏み捲りかもしれません。

微力ですが。
2007/03/16 Fri| URL | hero | edit
沢山のメッセージ、ありがとうございました!
◆SO*RAさま◆
今回お会いできて嬉しかったです。
これからもご迷惑をお掛けすると思いますが
母や父をよろしくお願いします**
また次回、お会いできる日を楽しみにしています。


◆ takakoさま◆
ありがとうございます!
まだ1年ですが、とても長く一緒に居るような気がします。
takakoさまを見習って、私も末永く仲良く居られるよう
これからも過ごしていきたいと思います。


◆なつ海 さま◆
写真、とても気に入っています。
顔が写って居るものは誰でも撮れるのですが
こういった気の利いたカットは
プロに頼まないと撮れないので、ちょっと高かったけど
お願いしてよかったと思いました^^

ありがとうございます**
3週間バタバタでしたが無事帰ってこれました^^
これからもよろしくお願いいたします!!


◆mieさま◆
そうなんです・・・実は新婚さんだったんです(笑)
歳は新婚って感じじゃないんですけど^^;

mieさんの言うとおり、すっかり食い倒れの旅になりました。
おかげで体重が+4キロ・・・
頑張って戻さないと!!
お気遣いありがとうございました^^


◆ulysses◆
久々に会って、更に女らしくなってたので
ドキドキしてしまったよ(笑)
良い報告を楽しみにしてるからね~
もう1年経ったよ!本人がびっくりデス。
ありがとね^^


◆heroさま◆
ただいま~!喧嘩しなかったよ~^^
とにかく食べて食べて食べてきました(笑)
カメラもなんとか買うことができたので
後は腕を磨くだけ・・・って難しいので時間かかりそうです。
heroさんみたいに上手に撮れるようになりたいな~


◆chocolat☆ さま◆
chocolat☆ さんも結婚されるときは
色々考えてしまうでしょうね~**
ありがとうございます!
末永く、仲良くやっていけたらなぁって思っています。

ホットサンドは作られましたかぁ??
これ一台あるととっても便利です^^
今は値段もピンきり、用途も様々なので
自分に合った物を見つけて下さいね。


◆のんのさま◆
それがそれが・・・あんまり凝った事はしなかったので
式の後の食事もとてもあっさり終了しました^^;

新婚って、3年目まではそう言えるんですね!
だけど11年を過ぎても新婚な気分で居られるなんて
とても素敵です!!
私もそんな夫婦でありたいなって思います**

無事帰ってきました~
これからもよろしくお願いいたします**


◆こうたさま◆
ただいま~
そうだったんですョね!
ゴールドコーストの教会で、公園の中の教会ですね!
どこだろう?一度探してみよう^^
出発した時は夏でしたが、すっかり秋模様。
風も涼しくなってきました。
これからこちらは冬に向かいます・・・日本は春ですョね。
ちょうどとても寒い時期だったので毎日凍えてました~
次は、もう少し暖かい時期に帰りたいな^^

これからもよろしくお願いします!


◆kirutoさま◆
今回初めての香港でした。
色々ありましたが、無事AUSに戻ってくる事ができて
ホッとしています。

夫婦になってやっと2年生になりました・・・
まだ始まったばかりですが、kirutoさんのような
かわいい家族に憧れています**
私も早く赤ちゃんが欲しいナ^^
これからも仲良くしてくださいね。


◆こんこんゆきさま◆
パン教室、行って来ましたよ~!!
今回は結構バタバタな3週間でした。
疲れが溜まってるのか・・・
何時間でも眠っていられる私、ちょっと怖い(笑)
これからもよろしくです^^


◆あにゃたまさま◆
ありがとうございます^^
アルバム、重いけど実家から送ってもらいました!!
開くのはたまにですが
いつも目に見えるところに飾っています。

1年ぶりの日本はとても刺激的でした(笑)
食べるもの、見るもの、触るもの・・・
日本ってやっぱり凄いなって感じた私です。

ぼちぼち旅行記も載せていくつもりですので
良かったら読んでやってください^^


◆ふぅちゃん◆
ありがと~!
そうなの、これはこっちでしか見られないの(笑)
という事で、花ちゃんはお留守番でもかまわないので
ふぅちゃんだけでもいらっしゃ~い!!
なんてね^^
その時にはうちのソファーベッドを提供します♪


◆kulieさま◆
ありがとうございます^^
なんだかんだと言いながら、1年が過ぎました~
kulieさんとはそれ以前から色々話しを聞いてもらったり。
もう随分なりますよね。
いつかLAでkulieさんと会う日を楽しみにしています。
実現するといいな。


◆kaorinさま◆
そうなんです^^
日本に帰って、再びAUSに戻ってきましたよ~
大分は・・・いつか行きたいと思っています^^
温泉があるもの♪♪
日本は・・・寒かった(>Д<)

それよりkaorinさんったら、出産は??
後からおじゃましますっ!気になる・・・


◆senさま◆
久々の日本は刺激がいっぱいでした(笑)
AUSは戻ってくるなりとても涼しいので驚きました。
今日も長袖を着ている私・・・
あぁ~もう冬なんですねっ!!
これで温泉があるといいのに~

記念日でも嬉しいもの、嬉しくないものありますもんね。
私は、自分に不都合な記念日は
さっさと忘れるようにしています(笑)


◆hero さま◆
京都大阪、仙台・・・そして東京。
街をうろちょろしていて人ごみに疲れました(>Д<)
でもやっぱり楽しい♪
欲しい物がありすぎてこまりましたが・・・

ご縁、大切にしたいですね^^


◆sae.mさま◆
とんでもないです^^
コメントありがとうございました~
久々の日本、とても楽しかったです。
とにかく食べて食べて終わりました(笑)

ありがとうございます**
また旅日記もupしていきますので
良かったら読んでやってください^^


◆polkaさま◆
ありがとうございます^^
式はとてもシンプルで思い出深い物となりましたが
それより忘れ物をしてしまった事の方が
強い印象として残っています(笑)
最後の最後まで、やっぱりドンくさい私でした。

3月3日、息子さんのお誕生日なんですね。
同じ日に他にもお祝いされてる方が身近に居るなんて
ちょっと嬉しい気がします。

日本では、私達の滞在した3週間は
ちょうど寒の戻りと言う事でとっても寒かったです。
今回の旅行記を簡単にまとめようと思っていますので
良かったら読んでやってください^^


◆みまじゃっくさま◆
ありがとうございます!
私もみまじゃっくさん夫婦みたいに
ずっと仲良しでいられるように頑張ります^^
・・・って頑張っちゃだめなのかな。
自然にそうなれますように~

そうそう、餘部鉄橋行ってきましたよ~!!
渡ったので実際見ることは出来なかったのですが
鉄橋はなくなってしまうんですョね。
良い経験ができたなぁって思っています^^
次回は連絡しますね~!!


◆うさこさま◆
むふふ^^
仙台ではケーキバイキングに行って
1人ご満悦でした(笑)
でもあんまり食べられる物でもないのよね~

今回は珍しく2人とも風邪を引かず
体調も崩さず元気に帰ってこれました^^
nyanも元気だったので、ホッと一息。
今回の滞在記、ちょっとずつ準備していくから
良かったら見てやってね**


◆heroさま◆
ありがとうございます!
Ranking落ちる一方でしたね(>Д<)
でもこうやって遊びに来てくださってたなんて
とても嬉しく思っています^^
これからも応援お願いします!!
そして、これからも仲良くしてくださいね^^
2007/03/27 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
