ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Donna Hay “summer & kids” ISSUE l2_20090705223745.gif
20070219124754.jpg

ずっと前にもご紹介した『donna hay magazine』

先日Newsagancyへ行った時、最新号を見つけました。
久々に中身も満足だったのでgetして早々に家へ(笑)
うきうきワクワクです^^

でもこの写真は・・・去年の『donna hay kids』から。
過去のmagazineを見ていたら
とってもカワイかったので、じぃ?っと見入ってしまいました。

kidsの方は季節ごとに出るんですが
子供の着てる服や姿がとてもかわいいんですョ**
一緒に作れるお菓子のRECIPEなんかが載っています。
20070216135510.jpg 20070216135201.jpg 20070216135220.jpg
20070216135155.jpg 20070216135246.jpg 20070216135312.jpg

左上が、kidsの表紙、モデルがかわいいデス^^
今回のdonna hay summer issue の特集は『桃』
コンポートやら、ジャムやら。
全体に夏っぽい雰囲気が満載でした**
でも・・・もう今既に秋みたいな気候(笑)

ずっと集めていたのですが、ずっと前に大雨にさらされ
( 部屋の窓を開け放したまま外出・・・大雨でずぶ濡れ )
創刊当初の数冊は泣く泣く捨てました(´;ω;`)ウッ…

もう、そういう事にならないように気をつけないと。


20070216140754.jpg


line20.gif

** お買い物情報 **

マルシェバッグ6アイテム
バブーシュ8アイテム
4cups + dessertsにてそれぞれ再入荷です**
もうすぐ春なんですもんね。
去年の夏には人気色が売り切れ続出だったので
今の間に・・・賢いお買い物♪


マグネット POST、同じページに紹介されている
数字やアルファベットのマグネットもかわいいデス**

PAS DE LION 7分袖カットソー
新しくVネックが登場、14色は春に活躍しそう♪


不思議の国のアリス(日本語版)は
2月16日21:00からの再販です。
新入学や子供さんのお誕生日プレゼントに。



George Nelson - ball Clock -
驚きの【71%off】です**

** key word **
梅酒専門店が選ぶ『おすすめ梅酒』
19,800yenのサンヨー全自動洗濯機も
ポイント5倍【週末スウィーツ】
ペット用品は週末に!

line20.gif


ispoon.jpg


楽しみな事がまた1つ**
20日より10日間ほど、友達がこちらに遊びに来ます^^
1年ぶりで、しかもGold Coastで再会はとても嬉しい♪♪
家でBBQをしようかと話していますが
あるのはとても小さな七輪(笑)
ベランダでぼちぼち・・まぁそれでもいいわね?**


それから・・・

to ecca*【Special】

↑こちらもどうそ^^
大した企画ではありませんが(笑)
昨日から始めましたので、良かったら見に来てください**



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
『 SHOP 開いてます** 』?21まで
スポンサーサイト
thame:紹介したい本 genre:本・雑誌
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 Fri| | | edit
送料半額バッグ、「欲しい」と思ったほうはすでにSOLDでした。遅すぎたかー。

気に入った雑誌が手に入ったときって、読むのももちろん楽しいけど、開く瞬間までのドキドキがまたたまらないですよねー。

オーストラリアはすでに秋っぽい気候なんですね。
日本も、2月だというのに東京ではいまだに初雪も降らないし、日中はまるで春みたいな気候です。
すごしやすいのはいいんだけど、異常気象がちょっと心配…v-11

2007/02/16 Fri| URL | あにゃたま | edit
遅くなりましたが・・・ポットマット届きました!!
可愛くてしばらく使えそうにありませんが
大切にさせていただきますe-68

erinkさんのチョコケーキさすがおいしそぅ~♪♪
そして、『危険な爆弾』には大爆笑でしたぁ(^艸^*)
実は私、最近チョコの食べすぎでブツブツがぁ~e-286
なので、しばらくチョコ絶ちをしようかなぁと(笑)

外国の雑誌って何でこんなに素敵なんでしょ??
モデルのKIDS達も、ちょーかわゆいしe-266
窓の開けっ放し、危険ですね><
わたしも布団を濡らした経験がぁ・・・。
2007/02/16 Fri| URL | chocolat☆ | edit
お忙しい中、いつもご訪問ありがとうございます。
楽しみが、またまた増えましたね。
大忙しと思いますが、頑張って下さい。
2007/02/17 Sat| URL | Ruca500 | edit
こういう雑誌ツボです♪ず~と見ていても飽きません(^^)。
インテリアの勉強にもなるし、心もハッピーになるし♪
表紙などはそのまま部屋にインテリアとして飾れそうですもんね。
またそちら素敵な雑誌、紹介して下さいね♪


2007/02/17 Sat| URL | polka | edit
癒されます。見てるだけで、心がほんわりですね。
立ち読みですが、洋書(雑誌)見るのが大好きです
センスがいい本多いですよね。

お庭でバーベキュー羨ましいな!
2007/02/17 Sat| URL | sae.m | edit
おしゃれな雑誌ですね~
写真の撮り方とか参考になりそう
それにしても美味しそうな桃のコンポート

バッグ、無事到着しました!
ありがとうございます
これを持ってどこへお出掛けしようかな?楽しみ!
後ほどブログに紹介させてくださいね~
2007/02/17 Sat| URL | Mie | edit
今日、エアメール便が届きましたよ~♪とっても素敵なものを譲っていただいてありがとう~~!!!
今日の本は、飾ってるだけでお洒落ですね(^^だけど、外国語で書いてるんですよね。だとすると、私の場合絵を見るだけです。(^^;;;;;;;
2007/02/17 Sat| URL | こんこんゆき | edit
こんばんわぁー^^

雨で大事な雑誌を捨てるのはとても悲しいことですよね;;

応援します!
2007/02/17 Sat| URL | こうた | edit
かわいい雑誌だね~^^
こういう雑誌好きやわ!

七輪でBBQいいな~
すごいおいしそう!!
焼肉が食べたいわぁ♪

バスケット届いたよん~
すんごいかわいいラッピングにびっくりしたよ!!
ありがとね~(。→∀←。)キャハ♡
2007/02/17 Sat| URL | かな | edit
Donna Hay 好きなんですね! 私もステキな写真がたくさん載っていて気にはなっていたんですが買ったことないんですよね~。 ↓のケーキおいしそう!さすがですねえ!
私は丁度生理が始まってご機嫌斜めだったために、何もしませんでした・・。反対に私がチョコを要求してましたね・・。ププ
2007/02/18 Sun| URL | sen | edit
はじめまして*
erinkさんの作品もすごく素敵*
ジュートのかごとか、とっても素敵なデザインで・・
オーストラリアはBBQなんですね!
うらやましいです(*^_^*)
2007/02/18 Sun| URL | happy♪berry | edit
◆**さま◆
おめでとうございます~
私もとっても嬉しいデス^^
幸せ分けてもらわないと♪♪


◆あにゃたまさま◆
こちらで欲しいと思う雑誌や本があまりないので
この本だけが楽しみになっています^^
それでも2ヶ月に一度だと言うのに
当たり外れがあるので・・・がっかりする事もしばしば。

こちらは室内に居ると風が冷たく
夜も肌寒いくらいです。
雨も多いし、すっかり秋模様・・・
本来ならば、まだ暫く暑い日が続くはずなのですが
このまま知らない間にまた冬になるかもしれません(笑)


◆chocolat☆さま◆
届きました~?
実際見てみると、ちぐはぐな所もあったと思います^^;
気に入っていただけて良かったです♪

爆弾・・・思ったより早く無くなってしまいました。
食べ終わった瞬間、もう『ロールケーキ食べたい~』
って言ってましたから(笑)
全くカロリーコントロールできてないですョね(>Д<)

living系、recipe系の雑誌の中でも
やっぱりコレが一番写真がきれいで、他とは違う!
って勝手に思い込んでるんですけど(笑)
初めに捨てざるを得なくなってしまった数巻・・・未だ心残りです。
乾いた後はページ同士がくっ付いて
大変な事になってました(_ _。)・・・シュン


◆Ruca500さま◆
いえ、こちらこそわざわざありがとうございます^^
お互い頑張りましょうね~**
と言うか、毎日お仕事も趣味も楽しみましょうね♪


◆polkaさま◆
polkaさんはliving系統の洋書も好きで
いらっしゃるんですよね^^
blogを拝見して、いつも思ってました♪

ただこのシリーズ、あんまり内容が濃くないんですョね(笑)
栗原はるみシリーズみたいに、もっと写真やこまごまとした
生活の知恵を載せてくれるとありがたいのですが・・・
写真集だと思ってみるほうがいいのでしょうね^^

また見つけたら紹介しますね♪♪


◆sae.m さま◆
私も日本に居る時は、よく立ち読みしてました~
ハードカバーの本だとちょっと高いので
本屋で見てるだけなんですけど(笑)

BBQと言っても、本当に小さな七輪なので
それ以外に何か作らないと4人では間に合いません(笑)
ベランダも小さいので・・・どうしようかと考え中^^


◆Mieさま◆
雑貨や写真の撮り方、とても参考になります^^
琺瑯のアンティークなど使ってるのが多いのですが
ここGold Coastでは売ってる所を見たことがありません。
琺瑯自体あまり見かけないんですョね(笑)
もっとそういった雑貨を扱うお店があると良いのですが・・・
指をくわえながら、眺めてるだけです。

バッグ、届いてよかったです!
ホッとしました(*' '*)


◆こんこんゆきさま◆
無事荷物が届いてよかったです!
ちゃんと石鹸やお菓子、入りました??

私もともと、あまり字を読まない人なので
本の言葉は関係ないんですョね~^^;
なので見る専門、私も一緒です(笑)


◆こうたさま◆
ホント、涙でてきました・・・
乾いてもページがくっついて
開かないんですもん・・・随分捨てましたよ~
もう手に入らないと思うと今考えても悲しいです。


◆かなちゃん◆
UKってカワイイ雑誌とか雑貨とか多いでしょ~
この辺りは何にもないので
ホントこの雑誌だけが楽しみカモ(笑)

久しぶりに日本の柔らかいお肉の焼肉が食べたいョ~!
バスケットも無事届いてよかった^^


◆senさま◆
大好きなんです!!
magazineではない方の本も集めてましたが・・・
これも一冊大雨でやられてしまいました(>_<。)
今考えても辛いョ~

写真や雑貨、色々参考になるのでおススメですョ~♪
チョコは旦那samaくださいました??
体調はいかがですか~??
ご機嫌は直りましたか~^^

◆happy♪berryさま◆
ご訪問、ありがとうございます**
juteで編んだり色々楽しんでいます^^

オーストラリアは、集まるとなるとBBQ!
だいたいどこのアパートにもBBQスペースがあります^^
でも・・・数ヶ月前、管理人がコンロをはずしてしまって
それから使うことが出来なくなってしまいました・・・。
小さな七輪で頑張ります(笑)
2007/02/19 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
