ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
うちの小さな酔っぱらい。 l2_20090705223745.gif
20070212123506.jpg

うちのnyan太郎。

とっても気持ち良さそうに寝てるんですが・・・
実はホッペが安全地帯?かY.M.Oか(笑)
それにしてはちょっと色が違うカナ**

実際酔っ払ってる訳じゃないんですけど
このホッペにだらしない姿、すっかり気持ちよくなって
寝てしまった姿を想像させるので^^
20070212123457.jpg


『 ひぃ?っく、うぃっく。 』

僕もう呑めへんわぁ?、あかんあかん。
お開きや!ってか、もう眠いしぃぃぃ・・・ Zzzzz・・・




実は先日の事、私が化粧していると
とても興味深そうに隣でじぃ?っと見ているnyan。
あんまりにも凝視してるので思わずチークをぬりぬり。
また白い毛にCHANELのチークは発色の良いこと(笑)

ブラシの感触がとても気持ちいいみたいで
『もっともっと?』状態でした^^;


20070212123445.jpg

猫って顔を洗うので
(手で顔を拭いて、ぺろぺろなめる行為)
ホッペに塗っちゃ駄目なのかもしれないけど・・・
ごめんね?、もうしないから。

でもちょっとカワイイかも。
あんた、おかまちゃんだからね^^


line21.gif


** お買い物情報 **


Anger's只今人気の共同購入です。
春の選べるピアス 特別セット♪ Vol.3ですが、歴代人気だった
9種類のピアスから3種べて【55 %off】です**
とてもきれいなデザインばかりなので迷ってしまいます。


巾着の付いたNIMES ラタンバスケット
これからの季節にかわいいデス**


rag mama rag square neck gathered
は形がとてもきれい、本日新入荷で色は4色。


Milly ミリーベロアバレエシューズ
は4CUPS+DESSERTSよりmade in Italy。

アンカーホッキング(A.H) 蓋付きガラスジャー
を始め、A.H社製品【20%off】若干残っています**


** key word **

15日まで【こだわりの逸品】
女性に人気の総合【BEST30】
【キッチン・雑貨ニュース】一周年記念ポイントアップ祭
口コミの【おいしいもん】が食べてみたい♪

line21.gif


mari5012.jpg


日本では、昨日の建国記念日の振り替えで
今日お休みなんですョね^^
皆さん、どこかお出かけでしょうか?

さっきから外では雷がゴロゴロ鳴っています。
とても涼しくて過ごしやすかったのは
今から雨でも降るからなの?
せっかく洗濯したのに・・・乾かないョ(>Д<)

と言ってる間に降ってきました^^;
洗濯物入れてきます(笑)



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
『 SHOP 開いてます** 』
各商品ページに、 【問い合わせ Form】 設置しました!
気軽にお問い合わせ下さいネ。
thame:我が家の猫 genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
清志郎もいれて 同世代ネタThanx
nyanみたいに お昼寝したい
2007/02/12 Mon| URL | tsukasa-AI | edit
今日は、仕事していましたよ~(^^Y
主人も今仕事中です。忙しいってことは幸せですね♪

にゃんこちゃんは、遊び道具状態ですね。(笑)ふにゃふにゃして気持ちよさそう~~!

2007/02/12 Mon| URL | こんこんゆき | edit
にゃんちゃんかわいい~(*´艸`*)
ほんま、ほろ酔いに見える!!
やっぱ動物はかわいいな。
私の実家も犬飼ってるから、
日本帰って会えるのが楽しみ^^
私のこと忘れてそうだけど!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2007/02/12 Mon| URL | かな | edit
うっすらピンクのほっぺがかわいいですね~♪
実況中継もホントみたいで面白~い!
うぃっく・・・っていうのに爆笑してしまいました。

今日の東京は晴れて穏やかな天気でした。
私は“自分用”のチョコを買ってニコニコ状態です。
今年もデパートのチョコ売り場はすごかったですよ~。
なんだかみんな血走っている感じで・・・(苦笑)
2007/02/12 Mon| URL | 紫苑 | edit
本当~、ちょっぴり酔っぱらいさんに見えます~(^^;)
でもかわいい酔っぱらいさん♪
そっかぁ、erinkさんのかわいいイタズラだったのですね。(笑)
それにしてもnyanちゃん、気持ちよさそうですね!
2007/02/12 Mon| URL | なつ海 | edit
nyanちゃん化粧してるぅ~☆
旦那様には虎刈りにされ、erinkさんにはお化粧され・・・忙しいね(笑)
これで狩りに出かけて獲物を捕ってくるねんもんなぁ・・・。
なんかミョ~にうける((*≧m≦)ププッ
2007/02/12 Mon| URL | ふぅ | edit
nyan太郎くん似合ってるよ~!チーク(笑)
ちょっと・・・・・女の子の世界に興味ありなのかな??
しかしかわいいnyan太郎くん。

白玉にジャムとヨーグルトの組み合わせは初めて
見ました。今度作ってみます。
2007/02/12 Mon| URL | sae.m | edit
おつかれさまです。
にゃんは男の子なんですね。男の子のにゃんは、足がもっともネコらしくてかわいいですよね。うちには、アメショーの親子3匹いて、全部女の子。一番下が、雑種になってしまったんですが、病気をした際に、避妊もしたんですが、みるみるうちに、たぬきになっちゃいました。自分のお腹の毛づくろいするのにフゴフゴ言ってます。ちなみにシッポ持って、ひこずっても怒らない変なネコです。erinkさんのにゃんの化粧顔、白い毛に色が映えてgoodですよ♪
2007/02/13 Tue| URL | Ruca500 | edit
本当の酔っ払いに見えますね~
最後の写真なんか、目が据わって見える・・・
私も前に実家で飼っていた犬に、眉毛を描いたりしたことあります^^;

アンジーは本当にお酒の匂いが好きで、指につけてあげるとぺろぺろ
酔うほどあげたことはないけど、たくさんあげたらやっぱり酔っ払うのかなぁ?

そうそう、ご連絡ありがとうございました
楽しみに待ってま~す^^
2007/02/13 Tue| URL | Mie | edit
ニャン太郎(←笑)のほっぺたが可愛い~~vv(≧▽≦)
ホンマにお酒を舐めて酔っぱらって、赤くなってるんかと思ったわ(笑)
ほんわか~な時間が癒されましたわん☆(*^^*)
2007/02/13 Tue| URL | うさこ | edit
こんばんわぁー^^

ニャンコかわいいですねー^^
ほっぺ真っ赤はかなり癒し系ですねー^^

応援します♪
2007/02/13 Tue| URL | こうた | edit
nyan太郎君、かわいい~♪
本当にチークしているみたいですね(^^)。
ほのぼのフォトで、心が和みます♪

・・・・と、ここでerinkさんにお願いなのですが、こちらのブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
とってもお気に入りです☆

2007/02/13 Tue| URL | polka | edit
にゃんちゃん・・・オスだったのね^^;
かわいいから女の子ちゃんかと思ってました。
そうかそうか。
オカマちゃん!?

でもホントに癒される♪
抱っこして寝たいわ♪♪
こちらはさむ~い冬なんで・・・・。
2007/02/14 Wed| URL | kaorin | edit
erinkさんってば、おちゃめーe-277
nyan太郎のピンクの頬っぺた・・・さいしょは
ほんとに酔っ払ってるのかと思いましたヨ~(笑)
かわいかったぁ~e-415
ちょー癒されてしまいました♪
2007/02/14 Wed| URL | chocolat☆ | edit
◆ tsukasa-AI さま◆
ほんまやね~
何かスカーフ巻かせれば良かったな(笑)


◆こんこんゆきさま◆
お仕事ご苦労様でした^^

この時期は困るんですよ~
朝方、明るくなるのが早いし気温も高いので
動き始めるのがやたらと早いです。
早朝に起こされるので参ってます^^;
いつもこうやってかわいく寝ていてくれればいいのに~


◆かなちゃん◆
3月って後ちょっとやし・・・私もウキウキする^^
わんちゃんに会えるのも楽しみやね!
ちゃんと覚えてくれてるよ~

nyanは24時間中、15時間以上寝てると思う^^;
寝すぎやわ、絶対。


◆紫苑さま◆
ホント、よっぱらいがぶっ倒れてるような寝姿だったので
思わずあんなアフレコが(笑)

日本のこの時期のデパートはすごそうですね!
今までも毎年手作りだったので
チョコの販売コーナーに行った事ないんですョ~
私も1つはスペシャルなチョコ、自分用に欲しいかも!!


◆なつ海さま◆
私にやられ、主人にやられ・・・
すっかりオモチャになってます^^;
次は主人のネクタイ借りて、結んでみようかな(笑)

あんまりにもだらしない格好で寝てるんですが
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~^^


◆ふぅちゃん◆
うちらのオモチャやし(笑)
何をされてるのか分ってないけど
意外に気持ちいいみたいで、じぃ~っとしてる。
散髪の時もそう。

昨日も夜ヤモリを捕まえてきてた^^;


◆sae.mさま◆
かなり小心者の男の子です(笑)
・・・去勢したのでおかまちゃんなんですけど^^
ちょっと間違えたらちんどん屋さんみたい?

白玉って何にでも合いますよね♪
って思ってるのは私だけ?
イチゴヨーグルトパフェに白玉が入ってるつもりで
食べました(^艸^*)


◆Ruca500 さま◆
うちのコも、太ってるのか体の毛づくろいする時に
フゴフゴフガフガ言うんですよね(笑)
それを見てるのが面白い^^
3匹も居たらすごそうですね!!
でもアメショーだったら大人しいのかな?
うちのは暴れまくってます^^;


◆Mieさま◆
わんちゃんに眉毛、一度やってみたいんです!!
すっごい不思議な顔になりますよね。
良い事考えた!
今度うちのnyanにやってみます^^
考えてたら楽しくなってきた~

わんちゃんやにゃんこの鼻にお酒を塗ると
酔っ払って蛇行するって聞いたことあります。
挑戦してみたいのですが、お酒の匂いが苦手!
でもわんちゃんは平気で飲んじゃうんですネ^^
きっと沢山あげると酔っ払って寝ちゃいますよ~

少し待っててくださいね!!


◆うさこさま◆
一度酔っ払わせたいんやけどね~
お酒の匂い苦手やし、飛んで逃げていってしまう。
酔って毛が赤くなったらおもしろいね~!


◆こうたさま◆
眉毛計画浮上中なので(笑)
いつかやってみます^^


◆polkaさま◆
もちろんです、ありがとうございます!
こんなblogですが、よろしくお願いします^^

nyanは・・・寝てるときはカワイイんですけどね~
この時期は駄目です。
寒くなって、動きが遅くなるのを待ちます(笑)


◆kaorinさま◆
暑いのに、寝る時はこの毛の塊りが
まとわりついてきます^^;
ここ数日涼しく、夜も寝易いのでいいんですが
暑い時なんて横にいるだけで汗が流れてくるぅ~(>_<。)

naynはおかまです^^
私はずっと女の子だと思ってたんですが
男のでした~


◆chocolat☆さま◆
動物愛好家の方にはおこられちゃうかも(>Д<)
決して虐待ではありませんので・・・

でもnyanも人と同じようにして
そのように見えるものなんですね~
私も久々に笑いました^^
2007/02/14 Wed| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
