ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
本日、SHOPオープンしました** l2_20090705223745.gif
20070208123605.jpg


本日、SHOPオープンしました!!

今回で2度目となります。
もうすぐ春なので、もってお出かけしたり飾ったり、
身近に使える小物とバッグを少し準備しました。

前回に比べると、新しい作品が少なくなるのですが
気に入っていただけると嬉しいです。


welcome to 『ecca* web SHOP』

↑こちらから入っていただけます**


line4.gif


3月初めから3週間ほど、日本へ一時帰国することになりました**
久しぶりの日本はどうでしょう?
お休みなのに『せっかくだからこの機会に!!』と
色々予定を詰め込んでいる私達夫婦。
だいじょうぶでしょうか(笑)

1日パン教室に行く予定もあるのでとても楽しみ**
本や雑貨・・・色々刺激されるんだろな♪
通常なら日本から海外に出て『買い付け』
ってしてくるんでしょうけど私の場合は全く逆!!
あまりにも何もない国なので、日本の手芸やさんは天国^^
これからの季節に良さそうな布など見てこようと思っています。

なので、勝手な都合からですが
今回のSHOPは少し短めのオープンとなります。


line4.gif



 

** key word **
エントリーで『ポイント10倍』
卒・入学の前に『最新デジカメ情報』
rakuten booksランキング上位は『この料理本』
人気の家電ランキング



line4.gif


futaba1.jpg


ここ数日、秋のように涼しい風が吹いています。
夜は窓を開けていると少し肌寒いくらい。
でもそんな風が心地いい^^

まだまだ夏のはずなのに・・・
もし急に暑くなったらどうしよう^^;
やっぱり食べる事が大切ですネ(笑)

先日のカウプレで当選された方の1人はスイス在住の方!
私だって行った事ないのに私の作品が遠く旅に出るなんて。
なんだか羨ましい** 私が代わりに飛んで行きたい^^


“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
2月8日、SHOPオープンしました!

スポンサーサイト
thame:手作りしましょ。 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 Thu| | | edit
来月、帰国されるのですねー!!
1日パン教室もよさそうですね。
たくさん予定を入れられているということ、なんだかその楽しみが私まで伝わってきちゃって顔がニコニコしながらコメント打ち込んじゃってます。
手芸用品はもちろん、本も色々見れますねー(^。^)

shopも見に行かせていただきますね。
2007/02/08 Thu| URL | yasca | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 Thu| | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 Thu| | | edit
SHOPオープンおめでとうございます♪
erinkさんの雑貨は人気がありそうなので、たくさんの方が、訪れて、喜んで頂けるでしょうね♪
私事ですが、モヘアのベビーシューズが気に入りました。
小さな物があると、ついつい見てしまうんです♪
予定がたくさんみたいなので、無理をされず頑張って下さい。
応援してます。
2007/02/08 Thu| URL | Ruca500 | edit
3月に日本に来られるんですね~。
3Wとはいえあっという間に過ぎちゃうのかな?
パン教室? 私も興味あります。またUPしてくださいね。

私もわくわくお楽しみ気分です。erinkさんが帰ってくるのに・・・
私までわくわく。

今からShopに遊びに行きます!
2007/02/08 Thu| URL | sae.m | edit
帰国するんだね~!
私も姉が結婚するから3月日本に帰るよ~^^

さっそくオーダーしちゃいました♪
楽しみにしています~

ausも涼しくなってきたんだね~
こちらは今日は大雪だよ~寒い~
2007/02/08 Thu| URL | かな | edit
私はザルバック(すんません、私の中での呼び名)が大好きなんです。
大阪のあの方(笑)のショップでも、ザルバックを買っちゃったくらい。
だから、erinkさんのバックも大好きなんです。
あの方(笑)のブログで見てから、ずっとホの字。
送金がここからだと難しいので、もしこれがクリアになったら、
いつかお客さんになりますっ!!

わかるわ~、日本にいると外国の雑貨とかに憧れてましたが、
日本を離れてみると、日本が一番品揃えがいいですよね。
里帰りが、買出しって感じになっちゃいますよね。
手芸はやりたいと思いつつ、なかなかーな私ですが、
こっちの材料は高いっ!
毛糸を買って編むなら、できあがったの買った方が
数倍も安かったりして ( ̄∇ ̄;)
2007/02/08 Thu| URL | ももも。 | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 Thu| | | edit
ハックシュン!! ( >з<)=3
なんかウワサされてるような・・・(笑)

SHOP見てきたよ♪今回もイイ感じ^^
気に入ったものがすでに売り切れちゃってたわ;;
みんな早いわぁ・・・
でも嬉しいね、みんな気に入ってくれて!
ワタシまで嬉しいわφ(^▽^*)♪

2007/02/08 Thu| URL | ふぅ | edit
こんばんわぁー^^

ひさびさに日本にかえってくるんですねー^^
予定もそうですけど、色々食べたいものもあるのでは^^

応援します!
2007/02/08 Thu| URL | こうた | edit
◆**さま◆
色々とお気遣い、ありがとうございます^^
嬉しかったです♪

そうなんです、パン教室とても楽しみで~
体験だからすぐに終わっちゃうと思いますが
きちんと習った事がないので基礎を覚えてきます!!


◆yascaさま◆
色々忙しい予定とにらめっこしながら
半分『大丈夫なのカナァ?』なんて不安になったり。
でも久しぶりなので、100円ショップすら楽しみで(笑)
後1ヶ月を切りましたが
寒さに負けないように気をつけないと!


◆**ちゃん◆
沢山コメントありがと~ね!
今朝からメールしておいたので、見ておいてね^^


◆Ruca500 さま◆
ありがとうございます**
昨日も沢山の方に来てもらうことができて
とても嬉しかったです。
ベビーシューズは飾る為に作った物ですが
私も同じものを部屋に飾っています^^
私も小さな物が好きなのですが
どんどん増えてしまうと収拾がつかなくなるので
気をつけないと~!と思っています(*'-'*)


◆sae.mさま◆
sae.mともぜひお会いしたかったです。
名古屋と京都、近くて遠い(>_<。)
今回は色々吸収して帰ってこようと思います^^
楽しみだなぁ~**


◆かなちゃん◆
おめでと~!
お姉さん結婚なのね^^
いつ頃だろ?
私が京都に居るのはちょうど中ごろだよ。
UKからは長旅だね、気をつけてね♪

旦那はんが-7度って言うてたね~
それ寒すぎる^^;


◆ももも。さま◆
例の方(笑)ですな^^
ザルバッグ!
うちの旦那はザルではなくボウルのように水が溜まるかも!
と私の出来た手のバッグを水浸しにされた経験が^^;
もちろんザル状態でしたが(苦笑)

スイスは手芸用品高いんですね!
羊毛とか沢山ありそうなイメージですが
そうでもないみたい?
お客様になっていただける日を楽しみにしています^^


◆**さま◆
番号、わざわざありがとうございます^^
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、こうやって素敵なご縁が合ったこと
私も大切にしていきたいと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします**


◆ふぅちゃん◆
ありがと~
色々お世話になったからね(笑)

近頃juteでの編みだこが出来てきた~
それでも編むのが楽しいの^^
これからも頑張る!


◆こうたさま◆
そう、今から食べる事ばかり考えています(笑)
どのお店に行くとか、何を食べるとか
こまか~くチェックしてます^^
仙台のカウベルというケーキ屋さんに
ケーキバイキングに行く予定なんです♪
もう今から(゚ρ゚*)いろいろモウソウしっぱなしです~




2007/02/09 Fri| URL | erink | edit
わあ日本に行くんですか?いいなあ!3月だったら母達も日本へ行く予定。母達は今回九州を周る予定だそうです。
ちょうどお花見も出来る頃ですかね?いいなあ!
早速HPお邪魔してきますね~!
2007/02/10 Sat| URL | sen | edit
◆senさま◆
1年ぶりの日本です^^
たのしみ~♪
お母様は旅行で行かれるんですね~
九州だと温泉三昧♪
長期にわたって行かれるのでしょうか?

お花見はまだもう少し先かなぁ~
でも祇園の花灯路には行く予定♪♪
寒いカナァ・・・ちと心配(>Д<)

お店も遊びに来てくださってありがとうございました^^
2007/02/12 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
