ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ふかふかリバーシブルケースと、カウプレ発表** l2_20090705223745.gif
20070207133228.jpg

リバーシブルのケースを作りました**

奥にあるのがリネン地が表
厚手コットンのベージュのギンガムが内側ですが
リバーシブルでどちらにしても使えるようにしました。

半分まではキルト芯を入れてあるのでふかふかしています^^
デジカメ入れたりできるカナ?
20070207133235.jpg

そして、これもパスポートが入る^^
どうしてか、いつもこれが基準になってしまいます(笑)
でも、縦に物を入れても閉められるようにしてあるので
少し大きな物でも大丈夫**


20070207135343.jpg

それぞれの面には、ズレ止めの赤いステッチと
ギンガムの方には少しだけレースをポイントに。

暖かくなってきたら・・・juteのバッグと合わせてみたり^^
色々妄想しています(笑)

20070207134819.jpg



* * * * * * * * * *


そして・・・Shopですが、明日オープンします。
初めは3作品程の予定だったのですが
後いくつか準備する事ができました^^
興味のある方はぜひ覗きにきてくださいね♪

【準備の為、雑貨紹介お休みします**】

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



20070207133606.jpg


そして・・・カウプレ抽選結果の発表です!
昨夜抽選しようと思っていたのですがバタバタしてしまったので
今朝、主人に手伝ってもらって“くじ引き”しました。

『バスケットとドイリー』
・もももさま。

『mini ポットマット 2コset』
・chocolat☆さま。

『コースター 2枚set』
・こんこんゆきさま。
・polkaさま。

以上4名です。
外れてしまった方・・・スミマセンでした(>Д<)
またプレゼントは企画していきますので
ぜひ遊びに来てください^^

これからもよろしくお願いいたします**


 



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
明日2月8日、SHOP openします!
スポンサーサイト
thame:こんなの作りました♪ genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
家に来ても、わんこが・・・と言うことで、応募遠慮しました><

そのうち、西洋アンテイクの小物でも、カウプレに入れてください。

異常に暖かい冬で過ごしやすいですが、漬物が駄目になっていきます><;
2007/02/07 Wed| URL | hero | edit
erinkさん~こんにちは☆彡

残念!カウプレはずれちゃいました^^
でも、発表までのこのドキドキ感が良いんですよねぇ~♪
楽しい企画をありがとうございました!

サイトの更新、しばらく滞りそうなんですが、
時々寄せていただきますので、
これからもよろしくお願いいたしますね☆ミ
2007/02/07 Wed| URL | Temi | edit
かわいい~^^
なんでも入れれそう♪
しかもリバーシブルなのがとってもいいね!!

カウプレはずれちゃった~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも当たってるかな??ってブログを開く時
とっても楽しかった(*´艸`*)
明日からのshop楽しみ~♪
2007/02/07 Wed| URL | かな | edit
嬉しい~(^^)v
やった~~!!嬉しい~!楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2007/02/07 Wed| URL | こんこんゆき | edit
先日の、オージーの子と食事したのは、お隣なんです。
ご近所、(10軒しかないんですけど)みんな同世代で仲が良くて、特に、うちを含めた4軒は、それぞれ勝手に出入りしてます。
で、昨年の夏に、そのお隣と、うちの2軒で2人、受け入れした時の、お隣に来てた子なんで、要は便乗晩御飯です。パースの子なんですが、なぜか半袖でいましたよ。ついでに、工房商品の作成で、英文を使うので、色々教えてもらってきました。もともと英語が大の苦手な人間がこんな商売するんですから、勉強は人の倍以上です。シンプルデザインも勉強しなくちゃです。
長くなっちゃいました。スミマセン。
2007/02/07 Wed| URL | Ruca500 | edit
リバーシブルのケースもその下のJUTE BAGもめちゃカワイイ☆
ワタシも何か作ろうと思って布やなんやかんや買ってるのに
なかなか出来ずにいるわぁ・・・。

カウプレ残念;
ももも。ちん家にサワヤカな風が吹くかしら???(笑)
2007/02/07 Wed| URL | ふぅ | edit
リバーシブルのケース、とってもかわいい~(^^)
これっていつかshopに並びますか???
気になるなぁ♪

カウプレ、残念。
でも楽しませていただきました☆
ありがとうです。

2007/02/07 Wed| URL | なつ海 | edit
まさか当たると思っていなかったので
めちゃめちゃ嬉しいデス**
これも、『大吉』効果かな??
うちに届くの、楽しみに待ってマスe-68

erinkさん、断食なんてしちゃダメッ!!
女の子は食べてなんぼですから~e-271
2007/02/07 Wed| URL | chocolat☆ | edit
◆heroさま◆
そんなに暖かいんですか!
3月・・・どうなんだろうとちょっと気にしてますが
暖かいならまだ大丈夫カナ^^
アンティークですかぁ**
考えておきます(笑)


◆Temiさま◆
ごめんなさい!
でもこれって、くじを引く・・・
やってる側もすっごい緊張しますよね。
また次回、ぜひやりたいです^^

わかりました**
あんまり気になさらないで下さいね!


◆かなちゃん◆
私も今までカウプレ色々と顔出してるけど
一度も当たったことないのよね^^;
でもごめんね、もっと沢山準備できれば良かったんだケド(>_<。)
ありがと~
SHOP冷やかしでいいので、遊びにきてね^^


◆こんこんゆきさま◆
メールさせていただきましたので
また見ておいてくださいね^^
小さな物ですが、かわいがってあげてください**


◆Ruca500 さま◆
OZって、こちらの冬でも半袖着てますからね~(笑)
さすがに冬の海は冷たいのに
水着一枚で、平気でサーフィンしてますから^^;
体感温度が日本人とは違うみたいです。
こうやってまた戻ってきてくれるのは
それだけ居心地の良い場所だったんですね^^
お仕事頑張ってください!


◆ふぅちゃん◆
寒いと、毛糸やったらいいけどね~
juteはやっぱり春夏向け?
3月帰ったら、ノムラテイラーで布物色するべ^^

ももも。ちんの名前が出たときにはびっくり!
無事Switzerlandまで届いてくれるかしら・・・^^;
うちも行きたい(笑)


◆なつ海さま◆
ありがとうございます**
ふかふかしているので、お気に入りなんです^^
手を入れると鍋つかみみたいデスが(笑)

カウプレ、ごめんなさい!
この企画、楽しいけど外れたときの無念さ
自分もよく知ってるので良し悪しですよね…(*_*;
参加くださって、ありがとうございました**


◆chocolat☆さま◆
ホントよね、お肌もそうだし女性としての機能が
おかしくなるよね~( ̄ω ̄;)
もうやらないよ(笑)

大吉効果かな^^
小さな物ですが、大切にしてやってください**
2007/02/08 Thu| URL | erink | edit
erinkさん、さっそくの連絡ありがとうございました♪
もー、うれちくて、うれちくて、私でいいんかい?って感じ(笑)

我が家が爽やかになっちゃうかも~♪
いやー、かなりムリな話でっせ、ふぅちん(爆)
erinkさんも、一緒に封筒の中に入って、スイスに来る?(笑)
2007/02/08 Thu| URL | ももも。 | edit
◆ももも。ちん◆
行きたい( ̄ω ̄;)
私かなり小さいけど、封筒には入れなかった^^;
2007/02/09 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
