ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
白いモチーフと、ナチュラルカラー。 l2_20090705223745.gif
20070131131020.jpg

こんな組み合わせはどう?

この間、編んだり解いたりしていた白いモチーフ。
お気に入りのナチュラルカラーの毛糸を合わせて
1枚の四角いマットに仕上げました。

木のレクタングルトレーや、白いボウルと一緒に・・・
少し大きめなので敷いたり掛けたり。
20070131131027.jpg


おばあちゃんからもらったバスケットと。
あわせる物や色によって、懐かしい感じ。
使い方で雰囲気が変わるから面白いです**


***********


SHOPは今日31日で一度closeしますが、近いうちに
今から春にかけて使っていただけそうなマットなど・・・
3月の帰国の前に、少ないのですが3点程UPする予定です。

今回のコンセプトは『バスケットと一緒』
カウプレも近日中に、と思っています^^
私のマイペース企画(笑) どうかお付き合い下さい**


20070131131033.jpg


i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **

STUDIO CLIP チャーチチェア
本日限りの限定予約販売です。
既に半数以上が出てしまいました**

⇒他にもあります**今日1日の【One Day SALE】
◇ 今日で失効してしまう期限切れポイントCHECK!です^^ ◇


ならのソーイングボックス
本日31日の21:00?予約分販売開始。


sunday mamaではSALE商品追加です**

** key word **
【花粉】にお役立ちgoods
女性限定【エントリーでポイント3倍】
今日の日替わりは【デロンギエスプレッソメーカー】
見てると面白い『ジャンルで見るRanking』

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20070131131047.jpg


そして、昨日イギリスに住む友達からカードが届きました。
先日こちらから送った荷物が届いたので、そのお返しにと
『願い事が叶う』と言われるおめだいを送ってくれました。
ありがとう、大切にします**


20070131131054.jpg

で!切手はと言うとBEATLES^^
やっぱりUKですね?**


“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
SHOPオープン**【本日で、一度closeします】
スポンサーサイト
thame:こんなの作りました♪ genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
>『願い事が叶う』と
(▽^何を願うのかなぁ~~~

今日の手作り品も可愛いですね♪erinkさんは、ささっと作ってしまうからすごいなぁ。(^^石けんなかなか綺麗な色に出来ました。erinkさんの手作り籠に入れると映えそう~。(^^
2007/01/31 Wed| URL | こんこんゆき | edit
次回のShopも楽しみにしてます!!

友達からの贈り物・・・ペンダントトップかな??
素敵ですね。

またまた素敵な作品ですね。
私も、模様編みにチャレンジしてみようかな??
まずはやってみないと始まらないですよね~。

↓のパイも美味しそうです。日本にはなかなかパイのお店
がないから・・・・・
カレー味美味しそう・・・・・・・食べたいよ~。
2007/01/31 Wed| URL | sae.m | edit
白いボウルにお花が映えますねぇe-267
2007/01/31 Wed| URL | chocolat☆ | edit
何度も失礼しま~す(笑)
気が付いたらボタンぽちっとしていたみたいで・・・。
ナチュラルカラーのマットは何でも合わせやすそうe-192
次回の作品もとっても楽しみだなー♪
3月、erinkさんの実家と旦那サマの実家両方に
帰られるんですね~!
京都と仙台ってオシャレなカフェが沢山ありそうv-274
おみやげ話も楽しみに待ってマス**

願い事、何にしたのかなぁ?
2007/01/31 Wed| URL | chocolat☆ | edit
こんばんは~
新作ですね!
バスケットにかけると縁がふりふりっとなってかわいい^^
四角って使いやすいんじゃないかなぁと思います

初shopオープン、お疲れ様でした
オープン初日を見逃して、欲しかったバッグを買いそびれちゃったので
次のオープンは見逃さないように頑張るぞ!
erinkファンが待ちわびていると思うので、次回shopも頑張ってね
期待してます!

2007/01/31 Wed| URL | Mie | edit
白+ナチュラルカラーの組み合わせ・・好きです♪♪
またショップに登場するかしらっ??
楽しみにしております。
お花はなんて花なんでしょう??
色がトロピカル☆

ニュースでみたけど
ビートルズ切手は向こうでもかなりの人気だったのでは??
日本からも問い合わせとかが多かったと・・・。多分。
2007/01/31 Wed| URL | kaorin | edit
バスケットに掛けるととてもかわいいですね☆
我が家に仲間入りしたマットちゃんも
早速使わせていただいてます!
次回のshopも楽しみにしてますね~。
2007/02/01 Thu| URL | なつ海 | edit
わーい^^
おめだいupしてくれてすごく嬉しい~♪
ありがとう~(*´艸`*)

このマットかわいい~
バスケットによくマッチしてるね!!
次のshopも楽しみにしています(。→∀←。)キャハ♡
2007/02/01 Thu| URL | かな | edit
◆こんこんゆきさま◆
願い事は・・・内緒です^^
今苦労している事があるので、それについてなんですが**
叶ったら教えます~(^艸^*)

石鹸作り、楽しそうですョね~
仕上がりが気になる♪
一ヵ月後ですよね^^
たのしみ♪♪


◆sae.m さま◆
パイ専門店って珍しいですヨネ。
こちらならではかなぁ・・・という感じ^^
少し味が濃いのもOZに人気なのかな??
ミンチカレーが中に入ってるんですけど
お店によって味が違うんです、やっぱり。
お気に入りは近所のパン屋さんの物です♪
(日本の味に近い!!)

モチーフ編み、楽しいです♪
応用すると色んな形が出来るので
是非何か挑戦してみてください**


◆chocolat☆さま◆
ありがとうございます^^
白いボウルって、ちょっと花を
生けたりするのにも使えるので重宝してますョ♪

作った作品が少数あるのですが
帰ってきてからだともっと暖かくなってしまうので
それまでに!と思ってのプチupです**
新しい物は3~4点ほどなので、ご期待に添えないかも(>_<。)

京都は新しいcafeなどチェックしたんですが
仙台って中々ヒットしないんです。
きっとあるんだろうけど・・・でも雑貨屋さんは見つけました^^
願い事は内緒(^艸^*)


◆Mieさま◆
ありがとうございます**
そう言っていただけると、とっても励みになります^^
でも・・・今回新しいものが少数なので
気に入ってもらえるかどうか、かなり心配(>_<。)
(期待しないで~!!)
mieさんもshopリニュするんですか??
楽しみです♪♪


◆kaorinさま◆
私もこの色の組み合わせが好きで
毛糸を触ってると、ついつい^^

お花は名・・・分りません(再び!)
アジサイの様に、毬みたいにお花がつくんですが
なんて名前なんでしょ~?

この切手、そんなに人気だったんですね!
大切に取っておこう^^


◆なつ海さま◆
ありがとうございます!
ご期待にそえるか分りませんが・・・
近々少数upしますので、また遊びに来てください^^
ひゃぁ~、またまた緊張します*


◆かなちゃん◆
おめだいありがとうね~!
でも、良く無事で遠い所から旅して来てくれたもんだわ。
切手もblogで見てたのが手元にあるから面白い^^
今はディズニーのモンスター・インクやトイストーリーの
限定切手がこっちで出てる。
POST OFFICEでカタログもらおうと思ったら
そういったプリントした物がないんだって~。
また見に行ってみようカナ**

2007/02/02 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
